in ,

『未成年だけどコドモじゃない』2chでの評価

122: 名無シネマ@上映中 2017/12/27(水) 23:47:57.59 ID:FB78zKuT.net
中島健人の目と笑顔がたまらなく良かった
あれなら平祐奈演じるヒロインが「尚先輩の顔が好き、お顔が見たいの幸せになるの」って一見軽いこと言い続けてても
うん、確かにそうって見てる方もなるから全然薄っぺらくならない
最後の夕焼けのシーンあたりはかつて加勢大周がコカ・コーラのCMで一気に人気が出た時の笑顔の再来のような僥幸感
声も良いし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

海外ドラマの吹替えで「警部!ホトケさん搬送します」とか言っててなんだかなあ

『ブレードランナー 2049』は自分のアイデアばかり…リドリー・スコット吐露