in ,

NETFLIXのアニメULTRAMAN見た?

引用元:NETFLIXのアニメULTRAMAN見た?

1: 47の素敵な 2019/04/03(水) 14:31:33.57 .net
原作を最初の頃に読んでたけど つまんなくて読まなくなってたんだけど
モーションキャプチャー使ったCGらしく期待して見たら
内容は面白かったし、最後のへん泣けた

でもCGアニメの動きが不自然にトロかったり下手くそ演技のオーバーリアクションみたいにウネウネ動いてて気持ち悪かったw
よくあんなのでOK出して配信してしまうなんて監督は頭おかしいのかw

背景で手抜き顔無しのっぺらぼうの人間が歩いてたw
不自然すぎるw
手抜きするにしてももうちょとマシにしろw

終盤の戦闘シーンはスピーディーでかっこよかった

ラストの後が気になり、Amazon Kindleで原作8巻買ったら
結構原作とアニメが違ってた

まあ、とにもかくにも面白かった
シーズン2頼むわ

no title

[content_block id=18954]

4: 47の素敵な 2019/04/03(水) 15:03:13.69 .net
ウルトラマンは怪獣中心なのが好き
人間関係がほとんどの作品は好みじゃない

5: 47の素敵な 2019/04/03(水) 15:06:45.05 .net
デカくならないと聞いたんで見る気しない

7: 47の素敵な 2019/04/03(水) 15:28:26.34 .net
CGはアレやけどワイは基本的に好き
アクションシーンは丁寧でカッコ良かった
実写へのオマージュも愛があったし後半の王道的な激アツ展開も盛り上がって楽しかった

8: 47の素敵な 2019/04/03(水) 15:44:41.32 .net
アニメに興味無いわ

9: 47の素敵な 2019/04/03(水) 17:22:09.95 .net
アニメはまだ見てないが原作は割と好き
ウルトラマンの初期タイトルでもあるベムラーが
かつてのウルトラマンだったり
なかなかツボを突いている
セブンのデザインも良い
ただタロウは火の玉男ままなのかな?

10: 47の素敵な 2019/04/03(水) 17:25:03.23 .net
評判いいっぽいし時間ある時に見ようと思ってた

11: 47の素敵な 2019/04/03(水) 17:47:48.46 .net
桑田次郎のウルトラセブンっぽいな

12: 47の素敵な 2019/04/03(水) 18:27:24.44 .net
ウルトラマンはまだ話題になってるからいいけど、
去年12月からネトフリで配信開始してたヒーローマスクっていう
スタジオぴえろのアニメ、話題一切聞かないんだが
ネトフリアニメってこんな感じで話題にならずに消えるのあるから怖いんだよなぁ

13: 47の素敵な 2019/04/03(水) 19:46:00.06 .net
エースキラーの声優 平田広明がめちゃくちゃ憎たらしくて良いわあw

14: 47の素敵な 2019/04/03(水) 20:45:39.54 .net
まぁ原作は糞なんですけどね
高二病な人たちにはウケいいんじゃない?
ヒーローの正義なんて独善だーとか言い出してるし

18: 47の素敵な 2019/04/03(水) 21:03:21.42 .net
>>14
「ヒーローの正義なんて独善だー」とか言うシーンはアニメになかった
というか、もしかいたらあったかもしれないのかもいれないが、気にさえならないぐらいだったから
脚本家が原作と変えてると思う

アニメラストの部分の原作8巻を読んだら内容が原作と変わってたし、アニメの方が内容グッとくるように変えられてた

20: 47の素敵な 2019/04/03(水) 21:45:05.97 .net
>>18
だから原作はっていってんじゃん
いっとくが原作はアニメ以上に冗長だぞ

15: 47の素敵な 2019/04/03(水) 20:55:25.65 .net
アクションシーン予告

16: 47の素敵な 2019/04/03(水) 20:58:54.01 .net
予告

17: 47の素敵な 2019/04/03(水) 21:02:03.67 .net
変身前もCGやんそれだけで見る気失せる

19: 47の素敵な 2019/04/03(水) 21:04:09.04 .net
>>17
ちょっとフワフワ動く人形劇みたいな違和感はあるw

21: 47の素敵な 2019/04/03(水) 21:53:50.24 .net
GANTZの3Dだと神だったんだけどな。安っぽく感じる。

22: 47の素敵な 2019/04/03(水) 21:55:52.58 .net
実写でよくね

4 Comments

Leave a Reply
  1. I was absolutely delighted to stumble upon your post today! The clarity and thoughtfulness of your arguments were a breath of fresh air. It’s evident that a lot of effort and passion went into crafting this piece. I’ve learned so much and feel inspired. Keep up the fantastic work.

28613 auto glass quote へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

今週公開の映画 (2019/04/08~04/14)

渡辺謙さん、「オリビエ賞」受賞逃す