in

お前ら一人で映画館に見に行ける?

引用元:お前ら一人で映画館に見に行ける?

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ONE PIECEを見に行きたいんだけど友人0でさ
一人で見るの恥ずかしい

no title

[content_block id=18954]

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
余裕

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ママに連れてってもらえよ

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
一人のがいいだろ
むしろ知り合いに見られたくないから平日いくわ

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
平日昼間とか夜とかキッズがいない時間なら行く
そういう時だと1人の大人が多いから気楽だよ

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
どうしても見たい映画は1人で見に行く
そうじゃない映画はそもそも見に行かない

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
1人でトップガン4D行ってきた

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
10代くらいの感覚

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ヒトカラと同じレベルの難易度

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
今ならマスクと帽子でも全然おかしい格好じゃないし
これだけで誰が誰か分からないじゃん

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
余裕だな

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
そんな密集した箱行きたくねえ

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ムリだわ途中でトイレ行きたくなる

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
余裕
というか友達いないなら尚更気にすることないじゃん

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
一人じゃないと逆に無理

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
複数だと予約めんどい

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
友達いないからその辺の感覚が麻痺してるせいかもしれないけど映画は別に1人でも肩身狭いとか恥ずかしいとかは感じないな 

でもワンピースは確かにきついかもしれない

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
1人で新ウルトラマン見に行ったヨォ😭

20: くーるびゅー [ここ壊れてます] .net
一昨日行ったばっか
お酒飲みながら映画見た

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
普通は気にならないけど流石に恋愛物とか明らか子供向けとかはムリ

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>21
ポケモン行ったよ

24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>23
なかなかつよい

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
コロナに感染しそうだから行きたくない

28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>22
ガラッガラなのに席一個飛ばしに映画館側が設定してないの糞

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
コロナ対策で後ろの方の席ら強制的に1席空けてるからボッチに優しい

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
そんなこと気にするならアマプラに落ちるまで黙って待ってろよ

27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
一人で四本はしごとかすることもあるけどワンピースとか邦画の学生軍団にかちあうと流石に居心地悪い

34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>27
どうでもいいけど三本目くらいから寝ちゃわない?

40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>34
そうでもない
クソつまらないなって思ったら寝るけど
ポイントは楽しみな映画を後半に回すこと

29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
上映中は1人の世界だし上映前はパンフレットを読むかギリギリに席に行けば平気
うるさいとか臭いとかじゃなければ他人なんか気にしないだろ?

30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
一人で映画来る奴を見下す奴は誰かと映画館に来ないから

31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ぷいきゅあより全然行ける

33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
不潔で臭いとか服装が奇抜とかじゃなきゃ誰もお前のことなんか気にしない

35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
映画館で観る習慣がまったくないから分からんけど
ライブとかは1人でも行けるから多分行ける

36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
余裕だろ

37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
今年はこれだけ見たわ もちろん1人
バイオラクーン、ゴーストバスターズ
アンチャーテッド、ドクターストレンジ
トップガン、ジュラシックワールド

38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
逆に他人を映画に誘うのが難易度MAX

39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
一人だと友達も彼女も居ない人っぽくて無理だな

42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
しょっちゅう見に行ってるわ

43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
難易度
ひとり焼肉>ひとりファミレス>ひとりカラオケ>ひとり居酒屋>ひとり映画>ひとりコンビニ

44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
むしろほとんど一人で見に行ってる
予定と趣味が合えば友人とも見に行くけど

45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
みてる間はどうせ一人になる

46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
58歳のおっさんだけど、1人でワンピース観て来たよ
周りは友達同士の学生や親子が多かったね

47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
60手前になったらさすがにそろそろおじいさんを名乗らないと

48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
基本1人行動だわ(´・ω・`)
誰かと一緒に行動するのまじで苦手

49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>48
わかる(´・ω・`)

50: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
平日の夜に頭文字Dの実写映画観に行ったときは観客がオレ一人だった

51: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ポケモン複数人で行くと映画に集中できんわちょっと恥ずかしくなってくる

3 Comments

Leave a Reply
  1. ラブドール 人気 ダッチワイフを購入する際に頻繁に寄せられる問い合わせダッチワイフを購入するクライアントの背後にある7つの目的3あなたの性生活を改善するためのインサイダーの事実をほとんど知らない5見事な方法大人の人形が本物の女性に取って代わる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

『ストレンジャー・シングス』のデヴィッド・ハーバー、ヴェクナから自分を救ってくれる曲を明かす

友達からワンピの映画観に行こうって言われたんだが「ほんとに興味無いんでごめんなさい」って断りをしたのだが異端か?