in

友達からワンピの映画観に行こうって言われたんだが「ほんとに興味無いんでごめんなさい」って断りをしたのだが異端か?

引用元: 友達からワンピの映画観に行こうって言われたんだが「ほんとに興味無いんでごめんなさい」って断りをしたのだが異端か?

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
付き合いの良い俺でもワンピの映画は無理だわ

no title

[content_block id=18954]

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
なんで無理なんだ?

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
流行に流されない自分をもっててカッコいい

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>3
だよな

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
そんなアホな断り方する奴は異端

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
俺とミニオンズ観に行こう

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>5
ミニオンズなら観に行ってたな

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>5
楽しそう

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>6
楽しい

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
興味なきゃいいんじゃね

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
でもお前友達いないじゃん

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
本当だからな
no title

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>10
1日置きにしか連絡取り合わない敬語が必要な友達にワロタ

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>14
一日置きって普通じゃね?お前女にうざがられそうなタイプだな

24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>20
お前にとっては普通かもなwww

29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>10
友達に申し訳ないってwwwwwwwwwwwwwww

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
同じ感じで別の映画誘われて行って開幕直後から終わりまで爆睡したことある

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
なんで無理か聞いてんだけど

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ワンピース知らないんでって断ったほうが良くね?

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
哭悲見たいんだが地元でやって無くて片道二時間半くらいかけないと上映映画館まで行けないから諦めようかなと思ってんだけど異端か?

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
頭が悪いだろ
なんでわざわざ角が立つような言い方すんだよ 
いやー俺ワンピあんま興味ないからまた別の映画の時誘ってや、で良いじゃん

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
これまでのワンピ映画全部観に行ってるけど歌の力がどうこう系が苦手で観てないわ
ミニオンズは相変わらずよかったぞ

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
「お前まだワンピとか見てんのかよキッズアニメだぞアレ」って啓蒙していかないとダメだよ

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
友達の距離感か?これ

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>23
あっ

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
友達に敬語って

27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>26
キッズかな?

28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
日曜の午前中に満を持して自慢することがそれで本当にいいのか?

30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
先輩か何かだろ?友達じゃねーよそれ

5 Comments

Leave a Reply
  1. 周りから気を使われてそうな人だなぁ…
    そのお友達も断られて内心ホッとしてそう

  2. 絶対行きたくねぇわwバカじゃねぇの
    ええ歳した大人がガキが見る感動ポルノ見てんじゃねぇよ、気持ち悪い
    別に映画じゃねえよあんなもん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お前ら一人で映画館に見に行ける?

ホラー映画のおすすめを教えてください