[content_block id=18954]
オフィシャルサイト
https://natsuton.com
オフィシャルTwitter
https://twitter.com/natsuton_anime?s=21&t=TVp4jMEbioHyrcyBOl36qg
予告映像
(deleted an unsolicited ad)
鈴鹿央士/塔野カオル
飯豊まりえ/花城あんず
田口智久
原作
八目迷
キャラクター原案
くっか
原作イラスト
くっか
キャラクターデザイン
矢吹智美
総作画監督
矢吹智美
色彩設計
合田沙織
美術監督
畠山佑貴
栗林大貴
撮影監督
星名工
CG
チップチューン
編集
三嶋彰紀
音楽
富貴晴美
音響監督
飯田里樹
制作プロデューサー
松尾亮一郎
アニメーション制作
CLAP
製作国 日本
配給 ポニーキャニオン
映画になるとは
ファンの人はがんばって
まず、「映画大好きポンポさん」に続く、CLAP 制作のアニメーション。流石の高クオリティー。あんなに輪郭線を黒だけでなく、色んな色使いながらキレイに動かしていて、驚いた。もう、どのカットを切り抜いても、絵画のような美しさがある。
キャスティングは賛否あるかもしれないが、私としてはこのキャスティング、アリだ。プロの声優さんなら抑揚がつきそうなセリフも淡々としているのが、作品のキャラクターとマッチしていたように感じる。「風立ちぬ」での庵野さんみたいな感じ。
主人公たちがウラシマトンネルを欲する動機も実に第二次性徴前後の子どもらしいものだ。自分を肯定してくれる存在や、自信の根拠となりうる物を求めるという主人公たちの思いは、多かれ少なかれ誰しも共感できるところがあると思う。
そして、この上映時間。「映画大好きポンポさん」も短い方だったが、今作は83分。内容がギュッとまとまっていて、体感、あっという間で素晴らしい。
今作を見ている間、観客は「ウラシマトンネル」の中。終わって、スクリーンを出る時、「もう、こんなに時間が経ってたのか」と思うだろう。
原作も読んで、もう一度見たい。
意外な拾い物と言ったら失礼なくらい面白かった
原作積んでるから映画先に見るか
カオルが見放せるくらいの人間だからアレくらい酷いのかもしれんが、いいところ一切無いのがな
もうちょっとだけ親らしくあってほしかった
吐いても心配しないどころか怒るとかホントにクソオヤジ
ただ、クソ過ぎたからカレンを取り戻して家族を再生させるって計画から
カレンを取り戻すって名目の現実逃避に進むわけで、
立派な父親だったら現状に満足して主人公にモチベーションを与えられなかった
物語上は重要な役割を担ってはいる
まあそうだよね
口先だけじゃなく、本当に謝るシーンなんかがあったりしたらカオルはきっと父を捨てることを悩んじゃうだろうし
カオルからの返信があったのが8年
アンズがトンネルに入ってさらに5年が経過して13年
ちゃんと映画を見てれば小学生でもわかる
深夜アニメ枠でCM流してないんだろうか
小冊子で主人公たち新連載とバイト決まったのが載っててこいつらこの後やばいだろって疑問を消してくれた
作者は優しいな
qiyezp.com
곧 Ma Wensheng은 많은 엄격한 시선을 맞이했습니다.
zanetvize.com
“상인들도 깨달음에 관심이 있습니까?” 홍치제는 놀란 표정을 지었다.
sandyterrace.com
목소리의 주인이 약해서 그런건지 모르겠습니다.
mikaspa.com
그러나 이때 누군가가 “폐하, 할 일이 있습니다! “라고 말했습니다.
animehangover.com
Fang Jifan의 얼굴이 갑자기 추악 해졌고 그는 행복하지 않았습니다. 이것은 간장 병입니다.
geinoutime.com
Zhu Houzhao와 Fang Jifan은 서로를 바라보며 서로를 바라 보았습니다.
tintucnamdinh24h.com
그는 자신이 학점을 놓친 것 같다고 전에만 생각했습니다.