in

来年のコナン映画タイトルを予想しろ

引用元:来年のコナン映画タイトルを予想しろ

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ヒントは「ク○○○の○ブ○○○」らしい
ちなみに黒の組織関連映画

no title

[content_block id=18954]

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
予想なのに答えがあるのか

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>2
正解を予想するんだ頑張れ

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ダイスの反乱

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
クソデカのカブトムシ

5: クロハラ・H [ここ壊れてます] .net
未来少年コナン

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
クレヨンしんちゃんブリブリ王国の秘宝

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
クソゴミのデブげんた

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
クロームのタブおおい

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
○来○年コナン
クシャナ似のサブキャラ

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
どいつもこいつも当てる気がねえな?
舞台が海か水辺らしいから後半はサブマリン予想が多いらしいぞ

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>12
グラス(=酒)を表すゴブレットも候補に上がってる

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>16
組織編だから酒絡みかも知れないのか
クイーンのゴブレットだと安直すぎか

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
クレソンのコブサラダ -季節の風を乗せて-

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
クレープのモブ犯人

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
黒豚のリブロース

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
「黒ずくめのブラック」だろ
間違いないわ

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>17
字余り

One Comment

Leave a Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「HOLLYWOOD」の巨大看板、来年100周年を前にお色直し 8週間ほどで完了の見通し

夏の終わりを描いたベストムービー