in

サメ映画ってジョーズ以外にちゃんとしたやつあるの?

引用元:サメ映画ってジョーズ以外にちゃんとしたやつあるの?

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
あと全部B級か?

no title

[content_block id=18954]

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ディープブルー

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ジョーズがそもそもB級

58: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>3
これ

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ディープブルーだけは面白かった

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ジョーズ2

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ジョーズが低予算のわりに完成度高すぎて他を引き離してる

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ダブルヘッド・ジョーズ

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ジョーズはC級だと言うのか?

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ない

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ちゃんとしたサメ映画はない
逆に言えばサメ映画は全部ちゃんとしている

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
サメ映画自体がB級だろ

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
マヤ遺跡みたいなやつ

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
MEG
ロストバケーション
シャークネード3

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
鮫とタコが合体した怪物が襲ってくる映画は糞過ぎて笑った

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>15
シャークトパスか
借りたけど観ずに返した

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>16
ワロタ

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
回を重ねるごとに頭増えてくサメ映画あったよね
あれ最終的にどこまでいったの?

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
飛んでいる飛行機丸飲みするメガシャーク最強

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
メガシャークvsメカシャーク

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
サメ映画好きって糞であればあるほど喜ぶイメージある

27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>25
的を射ている

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
配給アルバトロス

31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
メガシャークvsグレートタイタンは最初と最後だけちょっとメガシャーク出てきてあとは足しか見せないグレートタイタン追いかける話だぞ!見ろ!

35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
メガピラニアも面白いよ

36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
はい
no title

39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>36
スピッツはちょっと怒った方がいい

41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>36
空も飛べるはず
キャッチコピー最高!

38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ヒロインが餌になって黒人コックが生き残るやつ

40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
必ずお色気シーンがある

43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
せめて空でも飛んでもらわないと街にサメ出現させられないからな

44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>43
地道に地面這ってくる奴とか足生えて走って来る奴とかもあるんだろうなきっと

45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
no title

50: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>45
ギャグ全力だな

46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
no title

48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
シャークネードシリーズってどうなったん?

49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
シャークネード2は良作

53: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
家に出てくるやつ好き

54: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
シャークネードはちゃんとしてるだろ!

55: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
サメ、ピラニア、ワニはよくあるけどライオンとかトラは無いよな
CG難しいからか

60: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>55
ライオンは最近公開されてたような
割とガチのライオン映画

56: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
クマは大量にあるのにな

57: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>56
なんか黒い塊描いとけばそれっぽいからな

59: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ライオンならゴーストアンドダークネスが面白かった
普通のライオンだけど

61: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
MEGはサメ映画か?

62: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
MEGはサメというよりジェイソンステイサム

63: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ガチライオンじゃなくてC級ではあんまり無いって事だろ?

64: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
サメ映画がジャンルとして確立されてからは冷めて見なくなった

68: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>64
不快ってことか

75: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>68
クオリティ低い映画をつまんねーwwwってネットで実況したり感想戦するのは楽しかったけど
クオリティ低いものを免罪符みたいにサメ映画って言って堂々と出してこられてもって感じかな

46 Comments

Leave a Reply
  1. サメストーカーはサメから女性を救い、ストーカーになる男の話で、サメ映画ではない。
    でも3作も作られてる。

  2. ロスト・バケーションとかあるけど
    あとサメ映画に入るか微妙だけどソウル・サーファーとか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イコライザーとかトランスポーターみたいな俺TUEEEE系の映画を教えてほしい

レオナルド・ディカプリオ、現在はモデルのジジ・ハディッドと交際か 関係者が交際を認める「お互いに夢中」