in

映画で激辛レビューばっかしてるけど質問ある???

引用元:映画で激辛レビューばっかしてるけど質問ある???

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
関係者にそのうち殺されると思う

no title

[content_block id=18954]

35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
自分で激辛とか辛口とか言って批評家ごっこしてるレビューでまともなの一つも見たことないわ
>>1でも関係者に殺されるかもとか自意識過剰なこと言っててきしょいし
誰もお前の木っ端レビューなんて気にしてないわ

37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>35
それ映画監督とか映画関係者がそう言ってたの?
お前がそう思ってるってだけでしょ?
殺されるとかはそういう言い回しでしょ
殺されるなんてほんとに思ってるわけないだろ

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
俺の好きな映画あげるから採点してくれない?

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>2
えー

いいけど参考にならないと思うよ

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>6
俺エターナルサンシャインって映画が好きなんだよね

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>8
知らないからつけれない

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>10
そうか
トゥルーマン・ショーはどう?

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>11
好きか嫌いかで言えば好きだよ

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
最初っからニートバレしてると思うよ

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
否定してれば通ぶれると思ってる系が多い業界だし何とも思われないよ

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>7
俺はそういうつもりはないんだけどね
肯定したり全否定したりを一つのレビューで何回も混在させてる

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>9
それだと冗長な文章になるだろうから無視されてんじゃね

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>13
そうならないように1行目で目を引くようにして、基本的には読む気になるけど、短すぎでもない程度の長さにしてる
でも、作品によってはつい長々と書いちゃうものもある
適度な長さにしてたくさんの人がそれを見て鑑賞してくれるのも、長々と書いてほんの数件コメントが入るのもどちらも映画レビューの醍醐味だからしょうがない

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>15
これ読むだけでダメだってわかるよ

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>16
そういうのいいよ
なんで自分が一方的に批評側だと思ってるんだよ

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>17
辛口レビューをアピールしてる奴が言うことか?

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>19
意味が分からん
だからなんだよ
それと人同士のやりとりは関係ないし、だからお前が一方的に批評する側になんでなるんだよ

24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>21
批評されるのが嫌ならお前もするなよ

28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>24
だから意味が分からんって
そもそもここには何かの作品を披露してるわけじゃないから
それに、お前は何かその評価の根拠を示してるわけでもないし、ただ否定したいだけだしな
映画は必然的に評価を受けることを前提がなってる
評価をされないというのは誰にも見られないことと同義だから映画が評価をされないことはありえない

34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>28
でも自分の書いたことや意見は批評されるのは嫌なんだろう?
辛口レビューで関係者に殺されそうとか調子に乗ってるけどお前の書き込み見る限りは大した文章じゃ無さそうだし思い上がりも甚だしいんじゃないのと思った訳だよ

36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>34
だから、ここは批評をすべき場でも作品を並べるところでもないから

その根拠も根拠にまったくなってないし、叩きたくてしょうがないんだろけど、もうちょっと練った方がいいよ

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
調べたらフォロワーさんが何人かレビューしてたし、この間もちらっと見たわ

18: 215 [ここ壊れてます] .net
好き放題書いても読み手に納得させる視点や論理があればm@stervisionみたいに支持される
無ければただの有象無象の糞サイト

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
自分で激辛とか言ってるやつの痛さは異常

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>20
だって激辛だもん実際

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
肯定と全否定織り交ぜるとかただの支離滅裂な文章じゃないか

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>23
全然支離滅裂じゃないでしょ
ここはいいけどここは駄目ってなるだろ普通

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
オススメは何?

29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>26
好きなジャンルと作品教えて
それで勧めれたら勧めるよ

31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>29
povホラー
白石浩司とか

32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>31
俺邦画ホラーが駄目なんだよね
POVなら勧められるし、ホラーも勧めれるけど、邦画ホラーは勧められない

見た後さ、お布団の中とかシャワーとかにお化けが入ってくるかもしれないから観ないでいるんだ👻

33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>31
最近だと女神の継承

27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
全否定とは

30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>27
揚げ足どりしたいんだろけど、ある点を全否定だから矛盾してないぞ

38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
質問ある?とか言ってるけど一般人が激辛レビューしてても誰も興味ねえよ
テレビ見て文句言ってるおっさんと同レベルだぞ

39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>38
まあ、有名人ではないな
でも、レビューを見て、けっこうそれで鑑賞してくれたりする人が多いんだよ

5 Comments

Leave a Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

近所のイオンの駐車代映画2本観ても最大5時間までしか無料にならないんだが

世界初 小惑星軌道変える実験 SF映画さながら 探査機衝突