in

ビートたけしが銃撃ちまくって最後死ぬ映画なんだっけ?

引用元:ビートたけしが銃撃ちまくって最後死ぬ映画なんだっけ?

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
思い出せない

no title

[content_block id=18954]

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
アウトレイジ

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
4つくらいあるな

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
あ~あ、あれな
わかる

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ファッキンジャップくらいわかれよ馬鹿野郎

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
がきの頃テレビで見てトラウマ植え付けられたんだけど

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
バトルロイヤル

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
戦場のメリークリスマス

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
3-4×10月

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
寺島進がホラ!撃ってみなよ!って言ってそれで撃って死ぬやつ悲しい

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
GONINってやつ
佐藤浩市とモックンの演技が良すぎる

24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
brother

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
座頭市

28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ソナチネ好き

32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
監督ばんざい

33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
菊次郎の夏

34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
みんなーやってるかー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

暗い映画が好き

『レインボーマン』放送50周年 「死ね死ね団」のテロ活動は現代にも通じるリアルさ