in

逃げるのはもうやめだって思えるアニメや映画教えてくれ

引用元:逃げるのはもうやめだって思えるアニメや映画教えてくれ

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
くれ

no title

[content_block id=18954]

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 [ここ壊れてます] .net
永遠の0

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
逃亡者

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
できればネトフリにあるので

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
るろうに剣心追憶編OVA

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>6
観てみる

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
エイリアンvsプレデター

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
スクライド

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
そんなもんで気持ち変わることなどない

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>9
一時的に体が動ければいい
観たあと二時間くらい

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
クール・ランニング

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
エヴァ

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>13
逃げちゃダメだのとこって何話?
あまり時間が無い

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>18
第壱話
主人公が長い間一緒にいなかった父に突然呼び出されて突然、戦闘兵器に乗れって言われる
主人公「嫌だね!ずっと僕と一緒にいなかったくせに今更何を言うんだね」って駄々こねる
父「乗らんなら帰りな」って主人公の代わりのべっぴんさんに乗らせる事にする
べっぴんさんめっちゃ大怪我して苦しんでる
主人公はべっぴんさん見てこんな子に乗せれないってなる
主人公「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!僕が乗ります!」って決心する

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>13
何十年も待たせて駄作に堕ちた作品に鞭打つのも何だが僕の経験から結論付けると

「このケースなら逃げた方が生き延びられた視聴者の方が多い」

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
アニメに逃げるなよ

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
エバンゲリオン

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ロードオブザリングの“But it is not this day! This day we fight!”のところとかかな
まあ観るのに10時間かかるけどな!

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
アニメじゃなくて現実見ろよ

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
アニメ見るのから逃げまくってゲームばっかしてる

24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ナディア

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
イデオン

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
エスタブライフ グレートエスケープ

27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
魔法少女リリカルなのはtheMOVIE2nd

28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ブレンパワード逃げるんじゃなくて旅立てる

30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(あら) [ここ壊れてます] .net
グレンラガン

51 Comments

Leave a Reply
  1. 最高級スーパーブランドコピーのみ取り扱う信頼できるブランドコピー屋!
    ブランドコピーの最高級品スーパーコピーを専門に取り扱うスーパーブランドコピー屋はこちらですよ。
    確かな品質をもつスーパーブランドコピー新作満載!
    ブランドコピーだどばれないスーパーコピーを買えるのはここですよ!
    ブランドコピー,スーパーコピー,スーパーブランドコピーはロレックス デイトナ コピー、プラダ カナパ コピー、エルメス バーキン コピー等のスーパーコピー通販専門店です。
    当店はロレックス デイトナスーパーコピー、ルイヴィトン 財布 コピー、ルイヴィトン 財布
    スーパーコピーをはじめブランド時計、バッグ、財布偽物の外観から細部まで本物と同様です。
    驚きの低価格でロレックス デイトナ コピー時計、エルメス バーキン コピーを通販します。
    更に2年無料保証です。
    ルイヴィトン 財布 スーパーコピー等の新品、高い品質、激安 、送料は無料です(日本国内)!ブランドコピーならにお任せ!
    ルイ ヴィトン 財布 メンズ ランキング https://www.ginza78.com/brand-30-c208-8-last_update-DESC.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【Netflix】月790円の「広告つきベーシックプラン」を11月4日提供開始 1時間あたり平均4~5分、再生前と再生中に広告

舞台『となりのトトロ』がロンドンで開幕!初日販売記録を更新