in

ホラー映画を笑い目的で見る奴

引用元:ホラー映画を笑い目的で見る奴

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
いるよね

no title

[content_block id=18954]

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
真面目になれない人

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
リングとか初めて見たときはちゃんと怖かったんだよ

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
今サイコ観たら結構笑える
おばあちゃんの動きが人形過ぎる

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ホラー映画で続編が続くとだんだんギャグ混ぜてくるのやめてほしい

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
用途間違ってるよねw

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
アサイラム系

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
そうやって茶化すことでビビるのを誤魔化してるんだよ
生々しい男女の話が苦手な童貞がすぐホモネタに走るみたいなのと同じ

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>8
二行目で俺を馬鹿にするのやめろ

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
昔、殺人鬼に見つからないように隠れてたのに屁こいて見つかって頃されるホラー映画あったな

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
テキサスチェーンソーはギャグだろ

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
外人とデッドコースター見たら死ぬとこで笑ってた

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ホラー好きだけど怖いと思った映画めっきり減ったな
最近でも呪詛とヘレディタリーくらい

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ホラー映画見て「こんなのギャグじゃん」っていう奴大っ嫌いだわ
酒飲んで「こんなのジュースじゃん」っていう奴と同じ

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
お笑いとホラーは紙一重

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ニコニコとか午後ロー実況民は完全にコレ目的だよな

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
白石くんのホラーはおもろいから好き

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
低予算系はギャグになりがち

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
貞子vsカヤコは完全にコメディだろ?

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>20
あれを完全にコメディっていう奴はそもそも見てないか「どうせコメディだろ」って決めつけてるゴミクズのどっちか

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>21
ホラーだと思って映画館で観たんだよなぁ

28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>25
なら寝てたか馬鹿かどっちかだな

32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>28
その言葉そっくりそのまま返すぜ

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ものによるだろ
ホラーのつもりで見たらあまりのノリのぶっ飛び具合にギャグにしか見られないのあるし
それこそ貞子VS伽椰子とか怪獣大決戦みたいな映画だったわ

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
貞子伽椰子はまだそんな
ギャグギャグしてないから良い
真面目に闘ってるし

24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
貞子VS伽椰子はギャグと言うか夢の対決的なお祭り感
あれでちゃんとホラーとしても質が高いのが素晴らしい
別にホラー以外の視点でも見てるからってバカにしてるとか言うわけじゃない

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ジェイソンvsフレディは面白かったな

27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
つか相葉がやってる「それがいる森」なんて酷すぎてギャグとしても見られんぞw

本当に酷いのはああいうのを言うんだよ
テレビ特番の1コーナーレベルの映画とかすげぇなと逆に感心したわ

31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>27
見たけど別にギャグでもなんでもなくホラー作品だったな
救いようのないゴミクズ映画だったのは間違いないけど
アレを撮ったのがリングの中田監督だって事が一番のホラー要素だったかもしれない

29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
予算がなくてあまりにも出来がチープだと
内容が真面目でも笑いに見えてしまうのは多い

33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
「事故物件怖い間取り」も酷かった

なんであんなチープなもん作れるんだろう
笑いすら出なかった

39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>33
それも中田監督だからな
仄暗い以降の中田監督には期待するだけ無駄

40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>33
酷くチープなコメディだったな
怖い怖いと女の子から勧められて見たがつまらなすぎてやばかった

34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
死霊の盆踊りとか見たことないけどタイトルの時点で既にふざけてる

37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
貞子伽椰子で一番良かったのは
霊媒師がかわいいこと

51: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
来るはお祭り映画で普通に熱かったわ

58: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
恐怖人形だっけ、チェーンソーでおそってくるやつ
あれなんかだと完全に笑わせに来てる感じがする

59: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
全く期待せずに見たら結構良かったってのがアマプラで見た口裂け女2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタジオジブリ全23作品のポスター&パンフレットを完全復刻!「ジブリMovie Collection」シリーズ誕生

パラノーマル・アクティビティとかいう映画がいつのまにか7まで続いてるんやが