↓↓最近公開された映画の評判をチェック↓↓

日本ハムvsロッテ戦で貞子がノーバン始球式(画像あり)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ネタ元:【野球/映画】日本ハムvsロッテ戦で貞子がノーバン始球式(画像あり)[04/25]
ウインガーφ ★[] 2012/04/25(水) 18:36:09.27 ID:???0
    日本ハムVsロッテ(25日、東京ドーム)の始球式に、
    ホラー映画「貞子3D」に出演する「貞子」が登場した。
   
    貞子が始球式を行うのがもちろん史上初。いつもの白い洋服に、
    黒の長い髪の貞子は、マウンドから数歩前に出て大きく振りかぶると、
    髪の毛で前が見えないにもかかわらず、捕手・鶴岡のミットに、
    見事なノーバウンド投球。投げ終わった瞬間、
    東京ドームのグラウンド上に、バタリと倒れこんだ。
    これには日本ハム・栗山監督も、ベンチで複雑な表情を浮かべた。
   
    2012.4.25 18:17
    http://www.sanspo.com/baseball/news/20120425/fig12042518190001-n1.html
    bc94e388
    986b0ff0
    0a5cdda4

    関連スレ:
    【映画】ホラー映画「貞子3D」の舞台あいさつでついに貞子がしゃべった!「今度、イメチェンで田山さんみたいな髪形にしたい」
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1335191433/
続きを読む

体が常に濡れてる女子高生!? ほんとは魚介類!主演は19歳ショートカット美女の佐武宇綺

このエントリーをはてなブックマークに追加
ネタ元:【映画】体が常に濡れてる女子高生!? ほんとは魚介類!摩訶不思議な映画が公開!主演は19歳ショートカット美女の佐武宇綺
1 ポポポポーンφ ★ [sage] 2011/07/20(水) 06:11:16.20 ID:???0 Be:
    魚介類なのに女子高生という前代未聞のキャラクターが主人公の映画
    『魚介類 山岡マイコ』が、10月22日よりシネ・リーブル池袋にて
    モーニングショー、レイトショー上映されることが決定した。
    本作で、主人公の山岡マイコを演じるのは、映画やドラマで活躍する
    川島海荷も所属するパフォーマンスガールズユニット「9nine」のメンバー
    佐武宇綺(さたけ うき)。ミスマガジン2009 読者特別賞にも輝いた経験の
    ある佐武は、黒のショートカットの似合う19歳だ。
    佐武演じる山岡マイコは、出世魚となる第2形体・山岡ユカカ、第3形体・
    山岡コハルと成長を遂げるが、ユカカ役には、グラビアアイドルの松下美保、
    コハル役には元アイドリング!!!の加藤沙耶香が抜てきされている。

    『魚介類 山岡マイコ』は、ある日砂浜に現れた制服に身を包んだ女の子・
    山岡マイコが、第一発見者である鴨子と奇妙な共同生活を始めるという
    ストーリー。魚介類なのに女子高生であるマイコは、ちょっぴり天然キャラで、
    キュートなルックス、ネコのぬいぐるみが手放せず、
    常に体を水に濡らしているという強烈なキャラクターだが、本作にはそのほかにも、
    ナルシストのカリスマ美容師に、何でも知っている怪しいカウンセラーなど、
    奇抜なキャラクターが多数登場している。なお本作は、2011ゆうばり国際
    ファンタスティック映画祭や2011プチョン国際ファンタスティック映画祭にも
    出品されていた。

    ソース シネマトゥデイ
    http://www.cinematoday.jp/page/N0033897
    左から加藤沙耶香、松下美保、鴨子役の高見こころ、佐武宇綺 - (C) 2011山岡マイコ製作委員会
    N0033897_l続きを読む

沖縄のご当地ヒーロー「琉神マブヤー」、劇場版に秋田県から超神ネイガーが参戦決定! 必殺技・比内地鶏クラッシュがさく裂!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
ネタ元:【映画】沖縄のご当地ヒーロー「琉神マブヤー」、劇場版に秋田県から超神ネイガーが参戦決定! 必殺技・比内地鶏クラッシュがさく裂!?
1 ◆Penguin/Js @( ´ヮ`)<わはーφ ★ [sage] 2011/07/02(土) 21:30:33.28 ID:???0 Be:
     ご当地特撮ヒーローもの待望の劇場版、映画『琉神マブヤー THE MOVIE 七つ
  のマブイ』に、秋田県よりご当地ヒーローの先駆けとなった超神ネイガーが出演
    することが明らかになった。
    果たしてネイガーは、マブヤー&ガナシーの味方なのか? それとも敵なのか?
    3大ご当地ヒーローそろい踏みには、沖縄・秋田の人のみならずとも興奮する
    はずだ。
  超神ネイガーは、秋田県活性のために創造され、2005年6月にデビューを果たした、
    いわゆるご当地ヒーローの元祖といえる存在。なまはげの叫び声
   「泣ぐ子はいねがぁ!」から採ったという絶妙なネーミングはもちろん、
    変身前の主人公の名前が「アキタ・ケン」というのはほとんどギャグと紙一重の
  センスだが、秋田の伝統や特産物を取り入れたデザインは高い評価を得ており、
    ネットや雑誌で話題になった。ラジオドラマ化、テレビ番組化もされた、
    いわば琉神マブヤーの先輩にあたる人気ヒーローだ。ネイガーの生みの親にして
    演者である海老名保は、今回の豪華競演については「雪国秋田と南国沖縄の交流
    のきっかけになってければうれしいど! みんな観でけれな!」 とノリノリだ。
     超神ネイガーが、山田親太郎演じる琉神マブヤー&ISSA演じる龍神ガナシーの
    敵か味方かはまだ明かされていないものの、大迫力のバトルシーンでは名物・
    きりたんぽが由来のキリタン・ソードから放たれる必殺技・比内地鶏クラッシュや、
    ハタハタが由来のブリコガンから男鹿ブリコショットが登場するという情報もあり、
    ファンは見逃せない。
    秋より沖縄で先行上映される『琉神マブヤー』は今年冬、頼れる北国よりの助っ人・
    超神ネイガーの力を得て、沖縄から全国に飛び出す!

    ソース:シネマトゥデイ
    http://www.cinematoday.jp/page/N0033519
    琉神マブヤー公式サイト
    http://www.mabuyer.com/
    20091008_1452864

    超神ネイガー
    http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/
    d0064378_22193748
続きを読む

矢追純一「『エイリアン』『宇宙戦争』『第9地区』は宇宙人が作らせた可能性がある」

このエントリーをはてなブックマークに追加
ネタ元:【映画】矢追純一「『エイリアン』『宇宙戦争』『第9地区』は宇宙人が作らせた可能性がある」
1 ムネオヘアーρ ★ [] 2011/06/30(木) 20:09:58.15 0 ID: Be:
    謎の侵略者による地球征服3日間の黙示録を描くSF映画『スカイライン
  -征服-』を鑑賞、“UFOプロデューサー”として本作のCMにも登場した
   名ディレクターの矢追純一氏が、本作には宇宙人が人類に作らせた
   警告映画の可能性があることを指摘するとともに、宇宙人の地球征服
   が始まれば超意外な矢追マニュアルでやり過ごすつもりであることを明かした。

   本作は、『AVP2 エイリアンズVS. プレデター』のグレッグ&コリン・ストラウス
   兄弟がメガホンを握ったVFX満載の映画で、ロサンゼルスを舞台に異星人に
   侵略された人類の恐怖を描くSFムービー。これまで異星人による侵略や地球
   崩壊の大災害などが数多くの映画で描かれてきたが、
   それらは宇宙人の指示で一種の啓蒙ムービーを人類が作らされているという
   都市伝説とともに語られることも多かった。 「大いに可能性はある」と肯定的な
   見解を示した矢追氏は、「ぶっちゃけて言えばNASAだけでなく、各国の首脳
   も宇宙人の存在を知らないわけがない。昔は酔っぱらいのたわごとで済む話
   だったけれど、今はケータイなどのデジタル機器で誰でもカンタンに撮れてしまう。
   そこに映っている以上はいるわけで、集団心理などでごまかせる話ではない。
   しかも宇宙船などの造型が、人類のそれとはまったく異なる。
   のっぴきならないわけだよね」と
    国家が宇宙人の存在を全否定できない状況であることを説明した上で、
   「ただね、存在を認めれば、世界中がハチの巣を突いたような大騒ぎですよ。
   社会が根底から崩壊しちゃうから、こうやって映画で慣らしているという
   わけですよね」と都市伝説の信憑性を理論的に説明。そして、「『エイリアン』、
   『宇宙戦争』、『第9地区』、いろいろとありました。僕らは少しずつ長い年月を
   かけて慣らされているわけですよ」とこれまでの歴史が鮮やかに物語っている
   ことも付け加えた。

   しかし、映画で慣れたところで実際に侵略が始まれば、ひとたまりもない。
   この点、矢追氏も同調する。「この映画と同じでね、戦争をしかけられたら勝て
   っこない(笑)。だからといって、彼らと仲良くしたらもっと怖い。
   宇宙人と遭遇すると大変なことになるから会わないほうがいいと宇宙物理学者
   のホーキング博士も言っていることです。文化交流? こっちから与える者は
   何もないわけね。つまり、高度に発達した文明が流れてきて、地球上のあらゆる
   産業が潰れちゃう可能性がある」。すなわち、経済的な“征服”の恐怖なのだ。

   では“Xデー”が到来したら人類はどうしたらいいのか!? 矢追氏は超意外なコメント
   を返した。「僕はあきらめて寝ていますよ(笑)。だからこういう映画を観ながら、
   心構えをするだけしかないかな(笑)! バタバタ
   逃げることは愚の骨頂だよね。映画の人間たちは高級マンションで寝ていれば
   いいものを、外に出てヒドイ目に遭っているじゃない(笑)」といささか捨て鉢気味の
   UFOプロデューサー。「血を吸われようが逆さ吊りにされようが、
   なるようにしかならないよねえ(笑)。ただ、願わくば友好的な宇宙人であってほしいけれど、
   他力本願はアテにならないからね。だって人じゃないから(笑)!」と
   最後は冗談で恐怖を薄めてくれた矢追氏。宇宙人はいるのか!? 
   『スカイライン-征服-』は啓蒙映画なのか!? 
   連綿と続くSF映画の数々と矢追氏の大胆な見解をアナタはどう受け止めますか?

   映画『スカイライン-征服-』は、大ヒット上映中

   :http://blog.movie.nifty.com/blog/2011/06/9-deb3.html
  nif_110630000611
  
続きを読む

石川梨華、つんく♂映画で初主演…“ホステス篤姫”で「アカデミー賞狙う」

このエントリーをはてなブックマークに追加
ネタ元:【映画】石川梨華、つんく♂映画で初主演…“ホステス篤姫”で「アカデミー賞狙う」
1 三毛猫φ ★ [sage] 2011/06/21(火) 17:46:08.91 ID:???0 Be:
     アイドルグループ「モーニング娘。」などを手掛ける音楽プロデューサーの
    つんく♂さんが21日、東京都内で映画「篤姫ナンバー1」の製作発表会を開いた。
    江戸幕府第13代将軍・徳川家定の正室となる天璋院・篤姫が現代にタイムスリップして、
    銀座のクラブホステスになるという奇想天外なストーリーで、篤姫役には映画初主演の
    石川梨華さんを起用する。徳川家が婚礼の際に使用してきたという着物姿で登場した
    石川さんは「初めての主演映画ですごくうれしい。篤姫に近づける演技ができたら」と
    意気込み、「夢は大きく。アカデミー賞を狙ってまいりたい!」と笑顔で語った。

     会場には、銀座の高級クラブのホステス10人も応援に駆けつけ、石川さんは
    「ぜひ役に入る前にお店を見てみたい」と体験入店にも意欲的。着物姿については
    「非常に怖い気持ち。でも着られてうれしい。歴史を感じるにおいがして、一人だけ
    タイムスリップしてきた気がして、気分的にも貴族を意識しております」とその気になって
    いたが、「着付けから30分でもうフラフラしてます。お着物とカツラで15キロあるので」と
    苦笑いだった。
    http://mantan-web.jp/2011/06/21/20110621dog00m200018000c.html
   
    01
     02
    04
    05
    http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2011/06/21_8/06.jpg
    http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2011/06/21_8/07.jpg
    http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2011/06/21_8/08.jpg
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/06/21/jpeg/G20110621001061170_view.jpg
    http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/img/hot_20110621_160_001.jpg

    >>2以降に続きます
続きを読む
広告
最新コメント