↓↓最近公開された映画の評判をチェック↓↓

実写版ファイナルファンタジーに美人声優さんたちが出演決定!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
引用元:実写版ファイナルファンタジーに美人声優さんたちが出演決定!!!
1: 閃光妖術(千葉県)@\(^o^)/ [GB] 2017/02/23(木) 19:43:46.23 ID:zWau4wTI0.net BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典
2017年4月よりMBS/TBSドラマイズム枠にて放送開始となる新作TVドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」の主題歌に、
GLAYの新曲「the other end of the globe」が抜擢!

ドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」は世界的人気ゲーム「ファイナルファンタジー」シリーズの初実写化であり、オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXIV」のプレイヤーのブログをベースにした実話である。
主演は若手注目俳優「千葉雄大」、さらに人気声優「南條愛乃」、「悠木碧」、「寿美菜子」なども声で出演する事が決定しており、現在話題沸騰中!

ドラマではゲーム内パートで、通常稼働するサーバー内で、実際のプレイヤーが役者となり、ロケーション撮影を実行!
精緻に作り込まれたゲーム本来の表現力と実力派の役者の演技力が融合する、かつてない新感覚のドラマとなっている。
 
http://www.glay.co.jp/news/detail.php?id=2343

南條愛乃
no title

no title


悠木碧
no title

no title


寿美菜子
no title

続きを読む

演技が下手だと言われる佐々木希、映画『キングコング』吹き替え声優に起用された理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
引用元:【芸能】演技が下手だと言われる佐々木希、映画『キングコング』吹き替え声優に起用された理由
1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 09:01:06.38 ID:CAP_USER9.net
女優の佐々木希が声優に挑戦する。これが大不評で、どうして彼女の起用だったのか、疑問の声さえ出ている。

佐々木が声優として登場するのは映画『キングコング~髑髏(どくろ)島の巨神~』(3月25日公開予定)の日本語吹き替え版だ。

「2月16日に行われた公開アフレコでは棒読み丸出し。もちろん正式な録音もNG連発。スタッフも呆れるぐらいヘタだったという話が伝わっています」(映画ライター)

キングコングは1933年にアメリカで生まれた特撮映画で、猿が巨大化した怪獣ものだ。今作にはミュージシャンのGACKT、プロレスラーの真壁刀義も登場する。

「佐々木とGACKTときたら話題作りしかないでしょう。でも、どうして佐々木の起用だったのか、本当に不思議です。話題にはなっていますが、映画を見たらガッカリして逆に客足離れの可能性もあります」(同・ライター)

主演は調査遠征隊の隊長コンラッド役のトム・ビドルストンで、これをGACKTが演じる。佐々木は『ルーム』でアカデミー賞主演女優賞受賞のブリー・ラーソン演じる写真家のウィーバー役だ。主役ではないものの、それに次ぐ出番と言っていい。

「佐々木は各メディアが行っている『美しいのに演技がヘタな女優』ランキングで、ほぼベスト3に選ばれている。まさかヘタさで映画を売ろうとしているのか…。奇をてらったとしか思えません」(女性誌編集者)

声優は顔が見えない分、声の表現力なので演技より難しいという見方もある。ならばなおさら、なぜ佐々木なのか分からない。

「怖いもの見たさ」の佐々木起用か?

「陰で言われているのは“ヘタだからいい”説です。例えば一流の声優を持って来れば面白くも何ともない。それこそ、ただの“吹き替え”であって映画ファンも興味を持たないでしょう。ところが佐々木なら、どれぐらいヘタか興味もそそる。“逆も真なり”の理屈にもなる。怖いもの見たさです」(同・編集者)

それにしても佐々木は、なぜここまで評価が低いのか。

「ドラマを見る限りでセリフに抑揚がない。一本調子です。しかもドラマでは顔の表情もいつも同じ。今回は映画ですが、あの“棒ゼリフ”が出るかと思うと、もしかして笑いを狙っているのかも」(映画評論家)

そう言われれば、確かに興味が湧いてきた。

no title

http://myjitsu.jp/archives/17537

佐々木希

佐々木希
生年月日1988年2月8日
身長168 cm[4]
血液型AB型
職業 女優歌手ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ映画CM
活動期間 2006年 -
主な作品
テレビドラマ
神の雫
まっすぐな男
土俵ガール!
怪盗ロワイヤル
ファースト・クラス
映画
ハンサム★スーツ
天使の恋

佐々木 希(ささき のぞみ1988年2月8日 - )は、日本の女優歌手タレントファッションモデル。本名同じ。秋田県秋田市出身トップコート所属。


wikipediaより

関連記事
続きを読む

遠藤憲一、 マーベル新作でキュートな"木"の声担当「最大限の可愛らしさを」

このエントリーをはてなブックマークに追加
引用元:【映画】遠藤憲一、 マーベル新作でキュートな"木"の声担当「最大限の可愛らしさを」
1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 04:52:18.31 ID:CAP_USER9.net
[2017/02/23]

俳優の遠藤憲一が、マーベル・スタジオ最新作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』(5月12日公開)の日本語吹き替え版でべビー・グルートの声優を務めることがこのほど、明らかになった。

本作は、70年代を中心とした懐かしくゴキゲンなヒット曲にのせて、ヒーローとは言い難い宇宙のはみ出し者たち"ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー"が銀河を救うため強大な敵に立ち向かうアクション・アドベンチャー。宇宙一不運なトレジャー・ハンター、ピーター・クイルが、刑務所で偶然出会った正義や平和とはかけ離れた仲間たちをまとめあげ、銀河の危機を救う。

遠藤が吹替えを担当するのは、"ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー"のメンバーで、カワイイのにキレるとコワイ最終兵の"木"、ベビー・グルート。前作で遠藤が吹替えを担当したグルートは、「私はグルート」の一言ですべての意思や感情を言い表す、2mを超える大きな身体のキャラクターだったが、今作では25cmというキュートなミニサイズとなり、幼児のような無垢な表情を見せるベビー・グルートになっている。

遠藤は「前回は一言しかセリフがないというので、お引き受けしました。しかし、一言で全ての感情を表すということが、あんなに難しいとは!」と前作を振り返った上で、「今回は前作の大きな身体がこんなに小さく可愛らしくなったにも関わらず、続投させていただけることになり、とてもうれしいです」と続投についてコメント。「前作は見た目もグルートに似ていると言ってくださった方が多く、他人とは思えなかったのですが、今回は可愛すぎて似ているところが見つかりませんが、最大限の可愛らしさを込めて、今回も楽しく演じたいと思います!」と意気込んでいる。

"ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー"のメンバーにはそのほか、ピーターに悪態をつきながらも相棒グルートの面倒を見ながら銀河を救うために奔走してしまう宇宙一凶暴なアライグマ"ロケット"や、緑の肌のセクシーな暗殺者"ガモーラ"、復讐に生きてきたがどこか抜けている破壊王"ドラックス"と、個性と魅力にあふれた"普通じゃないキャラ"がそろう。

(C)2017 MARVEL

※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。


べビー・グルートの吹替えを担当する遠藤憲一
no title

http://news.mynavi.jp/news/2017/02/23/015/

続きを読む

山寺宏一、イケメン若手声優に危機感「下からの突き上げがすごい」『レゴバットマン ザ・ムービー』小島よしおと公開アフレコ

このエントリーをはてなブックマークに追加
引用元:【映画】山寺宏一、イケメン若手声優に危機感「下からの突き上げがすごい」『レゴバットマン ザ・ムービー』小島よしおと公開アフレコ
1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 20:31:22.07 ID:CAP_USER9.net
http://www.oricon.co.jp/news/2085571/full/
2017-02-07 15:06

声優の山寺宏一(55)が7日、都内スタジオでアニメーション映画『レゴバットマン ザ・ムービー』の公開アフレコに出席。
劇中でコンビ役のピン芸人・小島よしお(36)と共に軽妙なセリフの掛け合いをみせた。

4月1日公開の同作は、DCコミックをもとにした長編アニメーション。宿敵・ジョーカーのゴッサムシティ乗っ取り計画を阻止するため、バットマンとほかのヒーローたちが力を合わせて悪に立ち向かう姿を描く。
映画『バットマン』シリーズとは正反対の“かまってちゃん”キャラの主人公・レゴバットマンを山寺、レゴバットマンに憧れる少年・ロビンを小島が演じる。

ゲスト声優の経験はある小島だが「すごくセリフのある重要なキャラクターで大抜てきされたので、緊張もありましたし、すごく難しいなと思いました」と回顧。
しかし、公開アフレコではプロ顔負けの演技をみせると、大先輩の山寺は「ダイジョブ~、ダイジョブ~どころか、ほかの声優がやってもこの味は出せないと思う。よしおくんぴったりだなと心から思いました。120点ですよ!」
と小島のギャグを取り入れながら絶賛した。

小島の声優ぶりに太鼓判を押す一方で「本気で声優の世界に来られても、今は人が多くて大変。下からの突き上げがすごくて、
カッコいいイケメンの若手声優がいっぱいいて、上の先輩も80歳を過ぎて現役の方がいっぱいいる」とポツリと漏らし、笑いを誘っていた。

no title

no title

no title

関連記事
続きを読む

佐々木希:ハリウッド映画の声優初挑戦 GACKT、真壁選手と「キングコング」で吹き替え担当

このエントリーをはてなブックマークに追加
引用元:【芸能】佐々木希:ハリウッド映画の声優初挑戦 GACKT、真壁選手と「キングコング」で吹き替え担当
1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 06:11:24.10 ID:CAP_USER9.net
 「GODZILLA ゴジラ」の製作チームが手掛ける映画「キングコング:髑髏(どくろ)島の巨神」(ジョーダン・ボート=ロバーツ監督)が3月25日に日本で公開されることになり、女優の佐々木希さん、歌手のGACKTさん、新日本プロレスの真壁刀義選手が日本語吹き替え版の声優を務めることが3日、明らかになった。ハリウッド映画の吹き替え声優初挑戦という佐々木さんは、「お芝居とはまた違った難しさがあるのではないかと今から非常に緊張していますが、ずっと吹き替えに挑戦してみたかったので、とてもうれしく思います」とコメントを寄せている。

 「キングコング:髑髏島の巨神」は、未知の生物を求めて南太平洋にある謎の島に潜入した調査遠征隊が、島の守護神・コングと出会い、さまざまな巨大生物に攻撃されて逃げ惑う……というストーリー。

 佐々木さんはブリー・ラーソンさんが演じている写真家・ウィーバー、GACKTさんはトム・ヒドルストンさん扮(ふん)する髑髏島へ派遣された調査隊リーダーのコンラッド、真壁選手は怖いもの知らずのソルジャーの声をそれぞれ務める。

 GACKTさんは「まさに超一流のエンターテインメント。映画ファンはもちろん『キングコング』を知らない若者たちに、このぶっ飛んだすごさを体験してもらいたい」、真壁さんは「最高にうれしいオファーだぜい! この映画、そんなに甘くねーぞ!」とコメントしている。

2017年02月03日
http://mantan-web.jp/2017/02/03/20170202dog00m200049000c.html
no title

続きを読む
広告
最新コメント