↓↓最近公開された映画の評判をチェック↓↓

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』2chでの評価

このエントリーをはてなブックマークに追加
8.1/10IMDb
2017年 05月 14日時点

no title
予告
続きを読む

ゾーイ・サルダナ、新作で恋人役の男優からキスシーンを拒否されショックを受ける

このエントリーをはてなブックマークに追加
ネタ元:【映画】ゾーイ・サルダナ、新作で恋人役の男優からキスシーンを拒否されショックを受ける
1 破産王φ ★ [] 2011/08/28(日) 15:04:42.51 ID:???0 Be:
    『アバター』(09)のゾーイ・サルダナは、新作アクション『Colombiana』
    (全米公開中)で共演者のマイケル・バルタンにキスを拒まれて、
    かなりのショックを受けたらしい。
    ゾーイとマイケルは同作で恋人を演じているため、キス・シーンが
    あったが、新婚のマイケルは新妻に心配をかけたくないという理由で、
    キスを拒んだとか。

    「私も女だから、たとえどんな理由であろうとも男性からキスを
    拒まれたら傷つくわ。相手が私だからなんじゃないかって
    思ってしまうもの」。

    「彼はとてもプロフェッショナルで素敵な男性だけれど、
    キスシーンはあまり好きじゃないんだわ、って思うようにしたんだ
    けどね。マイケルに、『キスシーンで舌を私の口に入れても良いわよ』
    って言ったら、『25年間のキャリアで、そんなことを
    したことがないからしないよ』って言ってたわ。
    『じゃ、あなたの口に私の舌を入れても良いかしら?』って聞いたら、
    『良いよ』っていう話をしてたんだけどね」とcontactmusic.comに語っている。

    ゾーイ
    20110826140441_00_400

    http://news.walkerplus.com/2011/0828/3/
続きを読む
広告
オススメ
最新コメント