↓↓最近公開された映画の評判をチェック↓↓

『ペット』2chでの評価

このエントリーをはてなブックマークに追加
6.8/10IMDb
2016年 08月 11日時点

no title
予告
続きを読む

永作博美 ペットとして飼われたいのは佐藤栞里

このエントリーをはてなブックマークに追加
引用元:【映画】永作博美:ペットとして飼われたいのは佐藤栞里
1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/07/12(火) 20:25:35.79 ID:CAP_USER9.net
2016年07月12日

女優の永作博美さんが12日、東京都内で行われた劇場版アニメ「ペット」
(クリス・ルノー、ヤロー・チェイニー監督)の吹き替え版完成報告会見に
お笑いコンビ「バナナマン」や佐藤栞里さんら吹き替えキャストとともに出席。

タイトルにちなみ「この中で誰のペットになりたい?」と聞かれた永作さんは
「私は佐藤さん。相当可愛がってくれそう」と笑顔で答え、
それを聞いた佐藤さんは「うれしい!」と大喜びで、「きょうから行ってもいいですか?」と話し、
会場の笑いを誘っていた。

「ペット」は、「ミニオンズ」のスタッフが手がける最新作で、飼い主が留守にしている時の
ペットたちの日常をユーモラスに描いた作品。大好きな飼い主・ケイティと不自由ない
生活を送っていた犬のマックスだが、ケイティが毛むくじゃらの大型犬・デュークを保護したことで、
トラブルに巻き込まれる……というストーリー。

日本語吹き替え版では、ケイティを佐藤さん、マックスを「バナナマン」の設楽統さん、
デュークを日村勇紀さん、姉御肌の猫・クロエを永作さんが演じるほか、
宮野真守さんと梶裕貴さんら人気声優も声を担当する。8月11日公開。

同作でアニメ声優初挑戦の永作さんは、会場で流された吹き替え版の本編映像の一部を見た司会から
「全く声が違う」と絶賛されると、「今、日村(勇紀)さんも言ってくださって、安心しました。
すごい心配だったんで」と笑顔を浮かべ、「難しかったです。声優の方々はすごいんだなって。
ペットは動いているので、動きながらしゃべっているのが非常に難しかった。
どこで息継ぎしていいかわからなかった」と感心していた。
 
この日の会見には、宮野さん、梶さん、同作の日本向けイメージソング
「Brand New Tomorrow」を歌うシンガー・ソングライターの家入レオさんも出席した。 


no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://mantan-web.jp/2016/07/12/20160712dog00m200021000c.html

続きを読む

ゴッドタン「キス我慢選手権」まさかの映画化!主演・劇団ひとり

このエントリーをはてなブックマークに追加
ネタ元:【映画】ゴッドタン「キス我慢選手権」まさかの映画化!主演・劇団ひとり
禿の月φ ★[sage] 2013/04/19(金) 05:38:32.21 ID:???P
    テレビ東京の深夜バラエティー番組「ゴッドタン」の
    人気企画「キス我慢選手権」が、
    『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』として
    映画化されることがわかった。
   
    18日に東京・渋谷公会堂で行われた
    「マジ歌 まさかの渋公フェスティバル」内で発表されたもので、
    主演は劇団ひとり。24時間キスを我慢することで
    世界が救えるという壮大なテーマが完全アドリブで展開される。
   
    番組司会の劇団ひとり、おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)、
    そしてバナナマン(設楽統、日村勇紀)が同日取材に応じた。
    主演・川島省吾役の劇団ひとりは映画化の企画を聞き
    「ほんと!? 視聴率も取れていないのに映画化なんて、奇跡だ!」と
    驚きを隠せなかったという。撮影では映画になることも知らされず、
    いつもの番組企画のつもりで出演したというエピソードも。
   
    「映画ということで、共演者も豪華だし、スケールが大きくなっていますね」と
    進化をアピールした劇団ひとりは、「爆破シーンなんかもあるんですが、
    打ち合わせもしていなくて……」とぶっつけ本番だった撮影を振り返る。
   
    「キス我慢選手権」において、驚異的なアドリブと演技力を
    見せつけている彼が、今回はどんな演技を見せるのか?
    (>>2以降に続きます)
   
    ソース:シネマトゥデイ
    http://www.cinematoday.jp/page/N0052167
    画像:
    N0052167_l


続きを読む
広告
最新コメント