↓↓最近公開された映画の評判をチェック↓↓

『本能寺ホテル』2chでの評価

このエントリーをはてなブックマークに追加
N/AIMDb
2017年 01月 17日時点

no title
予告
続きを読む

『土竜の唄 香港狂騒曲』2chでの評価

このエントリーをはてなブックマークに追加
N/AIMDb
2016年 12月 25日時点

no title
予告
続きを読む

藤子・F・不二雄「中年スーパーマン左江内氏」が実写ドラマ化 堤真一×小泉今日子×福田雄一

このエントリーをはてなブックマークに追加
引用元:【漫画】藤子・F・不二雄「中年スーパーマン左江内氏」が実写ドラマ化 堤真一×小泉今日子×福田雄一
1: yomiφ ★ 2016/10/26(水) 22:48:16.29 ID:CAP_USER.net
no title


藤子・F・不二雄のマンガ「中年スーパーマン左江内氏」が、堤真一と小泉今日子の共演でドラマ化。
「スーパーサラリーマン左江内氏」のタイトルで、日本テレビ系にて2017年1月より放送されるとわかった。

1977年から1978年にかけて連載された「中年スーパーマン左江内氏」は、超人的な能力を持つことができるスーツを怪しい老人から譲り受けた平凡なサラリーマン左江内の物語。
やむを得ずスーパーマンとして平和を守る左江内だったが、たとえ事件を解決しても、彼がスーツを脱ぐとその活躍は人々の記憶から消えてしまう。

このドラマ版では、堤が主人公の左江内に、小泉が鬼嫁・円子に扮する。演出と脚本を担当するのは、ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズや「HK/変態仮面」「銀魂」の福田雄一。
堤とは「俺はまだ本気出してないだけ」以来のタッグとなる。

この発表にあたり、堤は「先日、スーパースーツを試着しました。実際に着てみて、『何て格好させるねん』と(笑)。でも、それほど嫌じゃないかもしれません」とコメント。
小泉は「どうやら鬼嫁だそうです。個人的には、完全なるミスキャストだと思っています(笑)」、
福田は「僕にとって、今回、藤子・F・不二雄先生の原作を実写化させていただけるということが一番の栄誉なんです。
さらに、自分の部屋に一番最初にポスターを貼ったアイドル、キョンキョンとご一緒できる! これが最大の2つの幸せです!」と話している。


■堤真一 コメント
日本テレビでは、初めての連続ドラマ出演になります。
先日、スーパースーツを試着しました。
実際に着てみて、「何て格好させるねん」と(笑)。
でも、それほど嫌じゃないかもしれません。
共演の小泉今日子さん、そして、福田雄一監督とのコラボで
どんな作品になるのか、
2017年1月の土曜ドラマを楽しみにしていてください。

■小泉今日子 コメント
福田雄一さんの作品を楽しく拝見させて頂いていたので、
今回のオファーはとても嬉しかったです。
堤真一さんとは久しぶりの共演です。しかも夫婦役ということで、
息を合わせ、力を合わせ、面白い作品に出来たらと思います。
どうやら鬼嫁だそうです。
個人的には、完全なるミスキャストだと思っています(笑)。

■福田雄一 コメント
僕にとって、今回、藤子・F・不二雄先生の原作を実写化させていただけるということが
一番の栄誉なんです。さらに、自分の部屋に一番最初にポスターを貼ったアイドル、キョンキョンとご一緒できる! これが最大の2つの幸せです!
堤さんとはいつもの感じで(笑)いや、いつも以上にたくさんいじり倒そうと思います。

http://natalie.mu/eiga/news/206684

続きを読む

堤真一、主演映画『俺はまだ本気出してないだけ』の完成記念報告イベントで異例の呼びかけ「原作ファンは見ないで」

このエントリーをはてなブックマークに追加
ネタ元:【芸能】堤真一、主演映画『俺はまだ本気出してないだけ』の完成記念報告イベントで異例の呼びかけ「原作ファンは見ないで」
禿の月φ ★[sage] 2013/02/17(日) 13:23:51.64 ID:???P
    俳優の堤真一(48)が17日、都内で行われた主演映画『俺はまだ本気
    出してないだけ』(6月15日公開)の完成記念報告イベントに出席した。
   
    41歳バツイチ子持ちでバイト暮らしの主人公・大黒シズオを演じるにあたり、
    福田雄一監督からは「原作のようにやってくれるな」と演技指導されたという。
   
    堤は大黒というキャラに「憎めないやつ」としながらも
    「僕が演じたらただの嫌なやつになった。原作ファンの方は
    見ないでください」と冗談めかした。
   
    イベントでは、大黒が劇中でバイトする『ファーストキッチン』で一日店長ならぬ
    一時間店長に就任。「本気で頑張ります!」と盛大に意気込み、
    来客した福田監督からフライドポテトを注文されると、
    「じゃがいもから?」とボケて笑わせていた。
   
    ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
    http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2021753/full/
    画像:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130217/2021753_201302170367884001361072825c.jpg
    主演映画「俺はまだ本気出してないだけ」のPRのためファーストキッチン一時間店長に就任した堤真一。客は同作の福田雄一監督
    2021753_201302170368058001361072825c
   
続きを読む
広告
最新コメント