in

ローランド・エメリッヒはホワイトハウス壊しすぎwww

LWjxZ5E

『インデペンデンス・デイ』で有名なローランド・エメリッヒ監督ですが、その新作『ホワイトハウス・ダウン』が映画ファンから「またホワイトハウスを壊すのかよ」との声が上がっていたので紹介します。

BasherTarr

ローランド・エメリッヒは、ホワイトハウスを破壊するのが明らかに好きですよね。

[content_block id=18954]
spacemanspiff12

ホワイトハウス・ダウンとはまた怖い名前の映画ですね。

JustForCancer

ホワイトハウス・ダウンとか冗談だろ。3枚目の画像は絶対フェイクかと思ったのに…、マジかよ。

hired_goon

『エンド・オブ・ホワイトハウス(現代:Olympus has fallen)』の初期バージョンのポスターかと思ったら違った、こういう映画があるのね。

Hey_Man_Slow_Down

『Olympus has fallen』?こっちの映画の名前はクールなのに、何故エメリッヒの映画はセンスがないのか…。

MisSigsFan

俺はエメリッヒがあと10回は同じような映画を作ると誓うよ!

fleckes

実際こんな映画ばっかり撮って商業的に成功してるからな。
…と思ったら歴代作品の興行収入を見ると最後に撮ったシェイクスピアの映画(訳注:『もうひとりのシェイクスピア』)が大コケしてるな、だからホワイトハウスを壊す作業に戻ったのか(笑)

MisSigsFan

うーん。こいつとマイケル・ベイは生まれたときに離れ離れになった兄弟か何かじゃねーの?

jots_

俺は次回作は1814年のイギリス軍による焼き討ち事件に賭けるぜ!

ネタ元:http://www.reddit.com/r/movies/comments/1cs5ap/roland_emmerich_sure_loves_destroying_the_white/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

映画「地球へ」BD化決定 33年ぶり発掘の未公開シーンも収録

同時期に作られた同じテーマの映画29本