in ,

タイのアイアンマン3ファンメイド予告が衝撃的!

僕らのミライヘ逆回転』という映画で愛のあふれるタイのスウェーデン製ファンメイドムービーを紹介します。
凄い再現度ですね!

[content_block id=18954]

なぜ自家製リメイクをスウェーデン製というのかというと、『僕らのミライへ逆回転(Be Kind Rewind)』というミシェル・ゴンドリーの映画が元ネタ。
『僕らのミライへ~』では、磁気の事故で務めているレンタルビデオ屋のビデオが全て消えてしまい。困っている店員が友人と消えてしまった映画を自分たちで撮り直すという話なんですが、

そのお粗末な自家製リメイクビデオを借りたヤンキーに、

「なんかこの”ロボコップ”面白いけどなんか違うな」

とか言われて、

「いや、これスウェーデン製だから」

と苦し紛れに言ったのが始まり。

面白いのが、この映画を観た人たちが登場人物を真似してスウェーデン製(Sweded)をつくり始めた所だ。youtubeなんかで(Sweded)で検索すると、たくさんの”スウェーデン製”映画がヒットして面白いですよ。





One Comment

Leave a Reply
  1. スーパーコピーブランド通販です。
    高級腕時計スーパーコピーはこちらへ
    現在世界最高級のロレックスコピー、シャネルコピー、ウブロ時計コピー、エルメスコピーバッグ等スーパーコピー時計などの各種類世界トップ時計が扱います。
    こちらは大人気なモンクレール最新製品コピーをご紹介いたします。
    製品が情報満載で、上質な素材と最高な技術を使用して、品質にも保証があるので、いつも好評を博しています。
    ブランドコピー市場の人気の商品が大いに安くて売りま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

園子温監督が芸人デビュー、「『アメトーーク!』に“映画好き芸人”として出たい」と熱望

『ダイ・ハード』の次回作は日本が舞台!すでに製作はスタート