in

イライジャ・ウッドだけど、なにか質問ある?【翻訳】

10142_10151683468919850_1650014736_n

海外掲示板Redditの有名人降臨企画でイライジャ・ウッド本人が掲示板に登場し、ファンとの交流をしていたので抜粋して紹介します。

※関連記事『イーサン・ホークだけど、なにか質問ある?

イライジャ・ウッド

やあ、イライジャ・ウッドだよ。

いろんな映画に出演したよ、あとは『ウィルフレッド(※着ぐるみの犬と議論するシットコム番組)』で観たことがあるって人もいるかもね。
あと、DJをやってたり、最近は『マニアック』というホラー映画に出演したよ。

とはいえ、質問を聞く準備はできてるよ!
なにか僕に聞きたいことがあるかい?

[content_block id=18954]
EasyBuzzer

現実のイアン・マッケランもガンダルフみたいにクールですか?

イライジャ・ウッド

いや、もしかしたら、ガンダルフよりもクールかもね。

monocoque

今まで演じた中で、一番演じるのが楽しかったのはどのスパイロですか?

※スパイロ 『スパイロの伝説:新しい始まり』に始まるX-BOXのテレビゲーム
イライジャ・ウッドは主人公スパイロの声をあてた


イライジャ・ウッド

なぜスパイロなんだ(笑)
スパイロに参加したのは、声を貸してもいいくらい楽しいテレビゲームだったからね。
僕はテレビゲーム好きなんだ。


fetaba22

なんでワシに乗って直接モルドールまで行かなかったの?

イライジャ・ウッド

J・R・R・トールキンに聞いてくれ!


eximo

マジか、アイツ死んでるしな…。


queen_of_rancors

アレはガンダルフのタクシーじゃないぜ。

yeebles

一般人によく誤解されることはなんですか?


イライジャ・ウッド

ダニエル・ラドクリフトビー・マグワイアにはよく間違えられるね。


lnstantKarma

トビー・マグワイア?あいつがLOTRでフロドを演じた?そんなバカな。


Luke273

僕はイライジャ・ウッドの大ファンです。
なかでも映画『スパイダーマン』のハリー・ポッター役が一番好きです。

13tf99i


flamu

7j5Tylf


flamu

2TGNaS4


Fluidmachine

イライジャ、あなたはゲーマーだと聞きました、今遊んでいるもしくは楽しみにしているゲームは何ですか?


イライジャ・ウッド

ちょうど『The Last of Us』を始めたところだよ。これは素晴らしいゲームだね。
これから楽しみなのは『Quantic Dream』と『Call of Duty』の新作かな。あとGTA5もね。


Fluidmachine

ヨーガバガバ』のあなたはサイコーでしたね。

※ヨーガバガバ/YO GABBA GABBA はアメリカのテレビ局「Nick jr」で放送している教育番組。


イライジャ・ウッド

おお、ありがとう!
あの番組は素晴らしい教育番組だね。あの番組に出演できて本当に良かったよ。

robogucci

覚えてますかMr.フロド、ホビット庄のイチゴの味を…。


イライジャ・ウッド

覚えてるさ、ホビット庄のイチゴは美味しかったな。

Rob_Saget

この企画に感謝です!
・俳優を始めたきっかけは?
・あなたが”こんなことできるなんて夢にも思わなかった!”と思った仕事は?
・ウィルフレッドの新シーズンについて話せることはある?
・あなたに僕のオタクなPodcast番組にゲストとして出演してもらうことはできますか?

イライジャ・ウッド

僕が5歳くらいのとき、母がTVでコマーシャルを観た時、それに出演させるのはどうかと考えたんだ。
何しろそのころ僕は有り余るエネルギーのはけ口が無かったからね。
そこで母は僕を演技も学べるモデルスクールに登録したんだ、それで地元のモデル仕事をいくつかやったね。そしてカリフォルニアで開催された国際モデル&大会でスカウトされたんだ。
その後、兄(7才年上ですでにドラマやミュージカルに出演していた)と一緒に初めてロサンゼルスに行ったよ。その時は興奮したね。僕達は着陸時に窓から見える空港のやしの木にも興奮してたよ。そしてマネージャーになった人に会った。
彼はビルトモアホテルのロビーで僕を呼びとめ、”役者に興味があるの?”と聞いた。僕は”はい!楽しそう!”と即座に答えたことを覚えているよ。
その後まもなく、兄、母と一緒にオーディションなどを受けるためにロサンゼルスに引っ越した。そしてオーディションの6週間後、始めての仕事を得た、それはポーラ・アブドゥル“Forever your Girl.”のミュージックビデオだった。

※イライジャ・ウッドは1:44くらいに出演

このとき、映画監督になるデヴィッド・フィンチャーに演出されていたことには後から気がついたよ。
そしてその後いくつかのCMをこなして、小さな役ながら初めて映画で役をもらった。
それが『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』だった。これは8歳の少年には信じられない出来事だったよ。

“夢にも思わなかった!”という仕事については、それはいくつも経験したよ。
ピーター・ジャクソンと一緒にアカデミー賞のステージで作品賞を貰うなんて信じられなかったよ。
人生でそんな瞬間が訪れるなんて想像できる?

SNL(サタデーナイトライブ)のホストを務めたのも、信じられない出来事だったな。子供の頃から観ていたテレビ番組に出演できるなんて。
僕の人生は自分でも信じられない経験でいっぱいです。これは映画に携わることが出来たからと言わざるを得ません。

ウィルフレッドの新シーズンは笑える出来になってると思うよ。

ポッドキャストについては僕にメッセージを送っておいてくれ、エージェントに転送しておくよ。


イライジャ・ウッド

そろそろ行かなくちゃいけないんだ。素晴らしい時間をありがとう!
みんなの質問はいろいろ考えさせられて楽しかったよ。
すべての質問に感謝です。またくるね。

ネタ元:http://www.reddit.com/r/IAmA/comments/1gqrz2/i_am_elijah_wood_ama/




16 Comments

Leave a Reply
  1. むしろ子役で成功した人だろ
    「危険な遊び」の頃はびっくりするほど美少年だった

  2. ※2
    「危険な遊び」の時はかわいかったね!
    今ほど顔の骨格もゴツゴツ?してなかったし…。
    自分は「8月のメモワール」の、ちょっとやんちゃだけど
    繊細な少年役が好きだよ。「シンシティ」ではゾッとする役を
    見事にこなしてたし、年齢不詳な雰囲気が面白い人だよね。

  3. ワーゲンを高く売る方法エルメス フールトゥ 偽物ピノ中古車査定車の品質にこだわっていて、仕入れ(会計上の勘定科目の一つで、日常の仕訳では「仕入」、損益計算書では「仕入高」になります)値や販売価格が多少高くても程度の低い車は扱わないといったお店もあれば、車の程度には無関係に、安く仕入れ(会計上の勘定科目の一つで、日常の仕訳では「仕入」、損益計算書では「仕入高」になります)て安く販売されていると言うお店もあるものです。
    グッチコピー商品 http://www5.big.or.jp/~must/analyze/logs/config/must-gucci-54tgr1p7r.html

  4. シャネル バッグ

         .★ * ★.. ◎シャネル 財布 2024新作 ブルー
    .*★ *. *..*   ★ ◎シャネル 財布 チェーン
    ★         ☆ ◎シャネル バッグ
    ‘*. *’.      ★  ◎シャネル 新作 2024春夏
     ‘★.      ★’  ◎シャネル コピー
        ‘*..★.
    ★最新作 シャネル バッグ、新素材入荷
    ★シャネルN級最高等級財布大量入荷超人気
    ★グッチ2024年新作等級財布大量入荷! 超美品、高品質
    ┓┏┓┏┓
    ┻┗┛┗┛%品質保証満足保障。(^0^)
    ルイヴィトン カバン スーパーコピー 2ch https://www.kusuridonya.com/product/detail-5061.html

  5. 高級美品スーパーコピーブランド★2024年ルイヴィトン コピー高級美品が大量入荷超人気!!!★
    秀逸な素材と抜群な作工は完璧に融合します。
    今回は定番人気のルイヴィトン コピーのブランド品の2024最新型を紹介しましょう。
    当社は2024逸品が満載している好評度業界No.1ルイヴィトン コピー激安通販店です。
    大好評だけでなく、正規品と同じ品質の商品は激安価格で通販中!ご光臨を待ちしております。 
    スーパーコピーブランド,ブランド偽物,ブランドコピー,ブランドスーパーコピー
    ※ご注文の方は、ご連絡下さい。
    期待!! ※以上 宜しくお願い致します。
    ルイ ヴィトン vip ban https://www.copysale.net/Copy-sale-6021-PRADA_25EF_25BC_2588_25E3_2583_2597_25E3_2583_25A9_25E3_2583_2580_25EF_25BC_2589-_25E0D3A809CD4.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

架空の映画を書いたら誰かがキャッチコピーを考えてくれるスレ

映画史上最もカッコイイ死に方をした奴