in

エレン・ペイジだけど、なにか質問ある?【翻訳】

images

海外掲示板Redditの有名人降臨企画でエレン・ペイジ本人が掲示板に登場し、ファンとの交流をしていたので抜粋して紹介します。

※IAmA
 『ダグ・ジョーンズだけど、なにか質問ある?
 『イーサン・ホークだけど、なにか質問ある?

 『イライジャ・ウッドだけど、なにか質問ある?

エレン・ペイジ

ハーイ、エレン・ペイジです。

私はカナダ出身の女優で、最近の出演作は『ジ・イースト / The East』になります。
みなさんの質問に答えるのを楽しみにしてます。

[content_block id=18954]
Griftr

ハーイ、エレン。
大ファンです!好きなジュースは何ですか?

エレン・ペイジ

テキーラ

awesomeman462

『ジュノ』を観て”10代の妊娠を推進している”と言っている人々をどう思いますか?


エレン・ペイジ

彼らはちょっと冷静になる必要があるわね。あの映画はコメディだし、フィクションなのよ。


AMA_requester

『This is the End(原題)※』のマイケル・セラは現実の彼に近いですか?

※2013年公開のセス・ローゲンが監督したコメディ映画。マイケル・セラを含む有名人が全員本人役で登場する。日本未公開。

エレン・ペイジ

まだその映画観てないのよ。
聞く限りでは彼はコカインとセックス中毒者役なんでしょ?

私が言えることは、彼は優しくて面白いと思っている人の1人なの。
実際の彼は知的で、彼と一緒の仕事は大好き。コカインやセックス中毒の兆候はまったくなかったわよ。


LowRoadRose

『ローラーガールズ・ダイアリー』が大好きです!
実際にあなたがローラーゲームの選手だったら、どんな名前をつけますか?


エレン・ペイジ

ヘイト・ウィンスレット

sacredblasphemies

…エレン・レイジや

seamachine

あなたはいろいろな物をジャグリングできますよね?
どんな物をジャグリングできますか?
(僕の心以外でね)


エレン・ペイジ

ボール状の物なら大体できるわよ。

燃えてる物とかナイフは出来ないわね…。


MozeoSLT

先週発売された”The Last of Us“というゲームのエリーというキャラクターがあなたにそっくりに見えます。彼女があなたにしか見えないので、ほとんどの人があなたが演じてると思っているんじゃないでしょうか。

・”Beyond: Two Souls“でゲームのキャラクターを演じていますが、どのように演じてますか?また、ゲームの実写化は好きですか?

・”The Last of Us“の映像は観ましたか?もしエリーを演じてくれと言われたら演じますか?

ORQKoEQ


エレン・ペイジ

勝手に私に似たキャラクターを使うのを喜ぶべきかもしれないけど、”Beyond: Two Souls“という実際に私が演じているゲームがあるから、あまり有難くはないわね。


jianxioy

『ハードキャンディ』のキャラクターは演じるのはどうでしたか?


エレン・ペイジ

一番重要なのは、ヘイリーの善悪を判断せずに、彼女の怒りと彼女の任務を理解することでした。
実際、若い女性への性的暴力は信じられないほど発生しているので、その怒りを役に生かすのは難しくなかったわ。


tobyALIVE

『スーパー!』でレイン・ウィルソンとのセックスシーンを演じるのは不快でしたか?
撮影クルーがみんな見ている前で、気まずいシーンをどのように撮影するのか前から疑問でした。


エレン・ペイジ

あのようなシーンでの撮影はいつもぎこちないのですが、レインは素敵な友人の1人でもあるので、無事に楽しく撮影できました。…セクシャルじゃないし、ちょっと無理があったわね。


The_Iceman2288

『X-MEN: デイズ・オブ・フューチャー・パスト』でX-MENにまた出演しますが、どうでしたか?

エレン・ペイジ

素晴らしかったわ!もちろん詳細を書くわけにはいかないけど、かなりエピックな出来になるわよ。


IUpVoteYourMum

もし子供のころに観ていた映画のリブート作品に出演できるなら、どの作品に何役で出たいですか?


エレン・ペイジ

『グーニーズ』

ショーン・アスティンの役をやりたいわね。

TheNoobScoperz

モノポリー派?それともクルー派?



エレン・ペイジ

当然クルーよ!!!!

Shazzar

頭を打って記憶喪失になったら、どの映画を見直したいですか?

エレン・ペイジ

『ハロルドとモード』ね。


エレン・ペイジ

ご質問をありがとうございました。
楽しかったので、きっとまた戻ってきます。皆さん大好きです。

ネタ元:http://www.reddit.com/r/IAmA/comments/1gxgfx/i_am_actress_ellen_page_amaa/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「レ・ミゼラブル」がDVD・BD売上ランキングで共に1位 ミュージカル映画の2冠は初めて

「ナイトライダー」映画化が本格始動!脚本家が決定