in

ジョゼフ・ゴードン=レヴィットだけど、なにか質問ある?

9e881597.jpg

海外掲示板Redditの有名人降臨企画で俳優のジョゼフ・ゴードン=レヴィット本人が掲示板に登場し、ファンとの交流をしていたので抜粋して紹介します。

※IAmA
 
エレン・ペイジだけど、なにか質問ある?

 
ダグ・ジョーンズだけど、なにか質問ある?

 
イーサン・ホークだけど、なにか質問ある?

  『イライジャ・ウッドだけど、なにか質問ある?

  『ドルフ・ラングレンだけど、なにか質問ある?

  『ジョン・マルコヴィッチだけど、なにか質問ある?

  『ニコラス・ウィンディング・レフンだけど、なにか質問ある?

  『ポール・シュレイダーだけど、なにか質問ある?

  『エドガー・ライト、サイモン・ペグ、ニック・フロストだけど、なにか質問ある?


ジョゼフ・ゴードン=レヴィット

ハロー!ジョーと呼んでね。僕は6歳の頃からTVや映画に俳優として出演しています。僕はバットマンじゃないよ!4歳のハロウィーンで母親が素敵なバットマンの衣装を作ってくれたことはあるけどね。
もうすぐ脚本/監督に初挑戦した長編映画『Don Jon<原題>』が公開されるよ。超陽気な映画で、僕にとって特別な作品です。
ヒットリコード(HitRECord)という、オンライン共同制作会社を経営しているよ、そこではインターネットを利用して短編映画、音楽、本を制作しているよ、今はヒットリコード・オン・TVというTVショーを作っているね、みんな参加してね!

[content_block id=18954]
givemepancakes

こんにちはジョー!
私の父はあなたのことが大好きなんですが・・・、父は強烈な韓国訛りの英語を話すので、いつも”ジョゼフ・ゴールデン=ラビット”と発音してしまいます。

ジョゼフ・ゴールデン=ラビット

これは是非ユーザー名を”ジョゼフ・ゴールデン=ラビット”にしたいな、redditの神よ、可能なんでしょうか?(※訳注 ユーザー名は変わってました)
地面は掘ってないよ。

Seriouslysoftpillow

仕事で2回お会いしました。私達は敬愛を込めてあなたをJoGoLevと呼んでいます。
省略して話しますが、私の父が『50/50』の公開2週間前に癌でこの世を去りました。
私は映画を観て号泣しました。あなたの演技は残酷なほど正直で素晴らしい仕事に感謝しています。この映画を観て救われました。

ジョゼフ・ゴールデン=ラビット

それは僕にとっても大変嬉しいことです。
お父さんは残念でした。

Crazy_Overlord

あなたが一杯言われているでしょうけど言います。私と結婚して下さい!

あと、将来バットマン関連の映画に参加することを希望しているかどうか、尋ねるようにボーイフレンドに言われました。
彼は、あなたがものすごいナイトウィングになるだろうと言っています。

16760302.jpeg

ジョゼフ・ゴールデン=ラビット

はい、あなたと結婚するよ。春頃イタリアでね、僕はポール・スミスを着て、君はシャネル、2匹の白い馬にそれぞれ乗って、一緒に走る。
そして太陽で黄金色に輝く地平線を目指すのさ。

PlacentaSandwich

気絶

courtachino

もし私が質問者のCrazy_Overlordだったらこの回答を印刷して額に入れた後で、抱きついてキスするね。

Crazy_Overlord

あなたは絶対に私の好きな俳優であり続けます!
真面目な話・・・今が私の人生の頂点ですね・・・。

molemon

『Don Jon』を僕が観に行く為に、観るべき理由を俳句で教えて下さい。

ジョゼフ・ゴールデン=ラビット

シコ シコ シコ シコ シコ/シコ シコ シコ シコ シコ シコ シコ/シコ シコ シコ シコ シコ
冗談だよ。うーん、難しいね。糞っ、全然思いつかない…。

pamplemousser

今日のブレイキングニュース:「ジョゼフ・ゴードン=レヴィット、redditでオナる。」

protocLOL

JGLGiraffes(※訳注 ジョゼフ・ゴードン=レヴィットとキリンを合成するインターネット上の遊び)についてどう感じます?

ia3QfLt.gif

2794b050.jpg

8d4f2f9d.jpg

164e54f7.jpg

ジョゼフ・ゴールデン=ラビット

tumblr_mtcgvxSUyM1srko8to1_400.jpg

likwitsnake

このGIFアニメはどうですか?
mMetaeZ.gif

ジョゼフ・ゴールデン=ラビット

これこそ映画の未来だ。からかってる訳じゃないよ。

breakingthecools

どうしてこうも頻繁に靴下が左右違うんですか?

639f6c0b.jpg

ジョゼフ・ゴールデン=ラビット

僕の兄弟は、常に不釣合いなソックスを履いていました。僕は彼のコレクションを受け継いだんだ。

lubokanata

あなたはバットマンじゃないんですか?

ジョゼフ・ゴールデン=ラビット

僕らはみんなバットマンさ。

abatap69

実際のベインも大きかったですか?

ジョゼフ・ゴールデン=ラビット

トム(ハーデイ)は生まれながらの殺人鬼だよ、『ブロンソン』は観た?

nyaatalie

記憶にある一番最初に観た映画は何ですか?

ジョゼフ・ゴールデン=ラビット

『ダンボ』

zham60

何故続編の『G.I.ジョー バック2リベンジ』に出演していないんですか?

ジョゼフ・ゴールデン=ラビット

『ダークナイト・ライジング』の撮影があったからね。

ncolaros

いい選択だ。

FrankthePug

好奇心で聞きますが、好きなポケモンは何ですか?

ジョゼフ・ゴールデン=ラビット

もちろん『マジック:ザ・ギャザリング』さ。

HIMYNAMEISALVEE

ベン・アフレックがバットマンを演じることについてどう思いますか?

ジョゼフ・ゴールデン=ラビット

彼なら素晴らしく演じると信じているよ。

In_Deference

ヘイ、ジョー。あなたは何人もの偉大な監督と仕事をしてきました。
そのことが自分が監督デビューするにあたって役立ったことはありますか?ノーラン監督はどうでしたか?

ジョゼフ・ゴールデン=ラビット

僕が最初の『Don Jon』の草案をまとめていた時、ちょうど『ダークナイト・ライジング』の撮影中だったんだ、
映画を監督することを計画中だとクリスに言ったら、積極的に助けてくれたよ、彼なりの控えめなやり方でね。
彼はお世辞をいうような人間じゃない。たくさんの質問をぶつけてきたんだ。
予算はどれくらいを考えてる?撮影は何日?1つの街で全シーン撮影するの?
彼は非常にディティールにこだわる映画監督だし、多くの質問によって僕は励まされてたよ。

ジョゼフ・ゴードン=レヴィット

ありがとうみんな、楽しかったよ!また会いましょう。

ネタ元:http://www.reddit.com/r/IAmA/comments/1mob6q/joseph_gordonlevitt_are_we_recording_ask_me/




4 Comments

Leave a Reply
  1. 洒落てんな~。
    線の細いジョセフが好きだけど、この人も役柄によって体格おろか、表情筋まで変えてくる俳優さんだよね。知的な大人の余裕って感じで素敵。

  2. どんな映画でも、自分の個性消せるところがすごいと思う
    演技で他の人と喧嘩せず程よく調和とってるけど、なんとなく目で追ってしまうわ
    これからもたくさんの映画で見たい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「ハリウッド映画でありがちなストーリー展開 お約束のシーン」

エディ・マーフィ主演「ビバリーヒルズ・コップ」20年ぶりの新作第4弾にJ・ブラッカイマー復帰