in

ベネディクト・カンバーバッチだけど、なにか質問ある?

fbe1d03f.jpg

海外掲示板Redditの有名人降臨企画で俳優のベネディクト・カンバーバッチ本人が掲示板に登場し、ファンとの交流をしていたので抜粋して紹介します。

※IAmA
 
エレン・ペイジだけど、なにか質問ある?

 
ダグ・ジョーンズだけど、なにか質問ある?

 
イーサン・ホークだけど、なにか質問ある?

  『イライジャ・ウッドだけど、なにか質問ある?

  『ドルフ・ラングレンだけど、なにか質問ある?

  『ジョン・マルコヴィッチだけど、なにか質問ある?

  『ニコラス・ウィンディング・レフンだけど、なにか質問ある?

  『ポール・シュレイダーだけど、なにか質問ある?

  『エドガー・ライト、サイモン・ペグ、ニック・フロストだけど、なにか質問ある?

  『ジョゼフ・ゴードン=レヴィットだけど、なにか質問ある?

  『ロバート・ロドリゲス、ダニー・トレホだけど、なにか質問ある?


ベネディクト・カンバーバッチ

こんにちは、新作映画『Fifth Estate<原題>』が10/18から公開されます。
友人のパトリック・モンローが監督した予告をよろしければ観てください。楽しんでくれればうれしいです。

[content_block id=18954]
HollyBoBolly

あなたが好きな”された”もしくは”した”いたずらはなんですか?

ベネディクト・カンバーバッチ

中性子クリーム!そうだろ、みんな!
(※訳注 『スター・トレック イントゥ・ダークネス』の撮影中にローレンス・リバモア国立研究所の核融合施設内で、クリス・パインサイモン・ペッグに放射性中性子から守るために中性子クリームを塗る必要があると騙された事件のこと)

603807e2.png

PS、あなたが友人たちとレストランに行ったときに、誰かが洗面所に行って席を外したら、ウェイターに彼は今日誕生日だと伝えるのさ。
そうすれば、哀れな犠牲者は地獄の様な気分を味わうよ、あわよくば無料でケーキも食べれるしね。

AreYeFantastical95

あなたは長い期間アメリカに滞在されていますが、何か不可解な習慣などを感じましたか?

ベネディクト・カンバーバッチ

国境付近の人たちは全然微笑まないことかな。

FullOnPleb

今まであった中で、一番変なファンはどんなでしたか?

ベネディクト・カンバーバッチ

アカデミー賞前のパーティーで飲み物を待っていたら、テッド・ダンソン
レオナルド・ディカプリオレイ・リオッタクリスティン・スチュワートキルスティン・ダンストたちを押しのけてフロア中に響き渡るような絶叫をしながら近づいてきたんだ。「大変だ!なんてことだ!シャーロック・ホームズだぜ!」ってね。

valkyrie_cain

日本では、あなたは本当に愛されています。
あなたは日本でどんなおかしい/面白い/怪しい出来事がありましたか?

ベネディクト・カンバーバッチ

空港で1000人に歓迎されることは人生でもかなり恐ろしい出来事でした。
もう一度行きたかったから、新幹線で京都に逃げたけど、美しくて興味深い所だね。
最近は注目すべき国、この国の人に好かれて誇りに思っています。ありがとう。

quietasashadow

ベネディクト、ハロウィーンは行いますか?
もしそうなら、あなたは今年、何になりますか?

もし行わない場合は…この質問は無視してください。

PS:私はあなたのことが大好きです。

ベネディクト・カンバーバッチ

透明人間。
おお、姿を消してみたい。

c-line

この企画でのあなたの回答は僕の予想を上回っています。
あなたが大胆な発言をするようになったのは、マーティン・フリーマンと働いてからですか?
または、あなたは前からこんなでしたか?

ベネディクト・カンバーバッチ

もちろん彼のおかげだと言わない限り、マーティンは激怒するだろうね。
そして、信じて欲しいけど、彼の怒りはどんなドラゴンよりも凄いんだ。

tokomini

OkGUj5B.gif

TreeLovesHugs

…しかし、彼は愛らしいハリネズミだ…

tokomini

aa62be1b.jpg

_neverwhere

あなたの(正気とは思えない)撮影スケジュールの中で、帰国するとき、あなたは何を最も楽しみにしますか?

ベネディクト・カンバーバッチ

ハムステッド・ヒースでウォーキングやランニングをしたり、友人や家族と会ったり、自分で料理をしているよ。
ウィスキー、焚き火、読書。

keeblerlorien

ミスターカンバーバッチ、あなたは最近滅多にコメディには出演しませんよね。
インタビューなどを読む限り、スタートレックの映画撮影の間サイモン・ペッグと仲良くなりましたよね。
ペッグさんは仕事で友人をキャスティングする傾向がありますが、将来的にペッグさんのコメディ映画であなたと会えるチャンスはありますか?

ベネディクト・カンバーバッチ

それはサイモンに質問すべきだね。
もちろん、僕はコメディが好きです。コメディ映画のプロジェクトがあれば、避けるようなことはないよ。
僕の演じる役の多くに(特にシャーロックだけど)ユーモアがあります。けど”普通のコメディ”で”普通の男”役を演じるのも素晴らしいですね。

scottybomber

私がシャーロックを好きなのには、数多くの理由があります。
あなたの完全なコメディの間は明らかにそれらの理由のうちの1つです!

ベネディクト・カンバーバッチ

ありがとう。
僕はマーティン・フリーマン師匠から学びました。

Cletus_TheFetus

tumblr_m601l3ahcl1qhcq3b.gif

AreYouHereToKillMe

僕の家内は、あなたがローブの下の何かを着用しているかを切実に知りたがっています…。
僕たちの心の平穏のためにどうか教えてください。

ベネディクト・カンバーバッチ

私と一緒に裸でいるのが誰かを聞くべきだね。

Redplushie

それでは…。
7WT7pON.gif
私が志願するわ!

alphahatter

たった今あなたのポケットには何が入っていますか?

ベネディクト・カンバーバッチ

僕の手だよ。

polymercury

じゃあどうやってタイピングしているんですか?

ベネディクト・カンバーバッチ

左足で。

ベネディクト・カンバーバッチ

ありがとう!想像していたよりもずっと楽しかったです。
みんなと話をすることは素晴らしい。
答えられなかった人には申し訳ないです。
あなた方全員を祝福します。
また会いましょう。

ネタ元:http://www.reddit.com/r/IAmA/comments/1o8l5f/i_am_benedict_cumberbatch_ama/




One Comment

Leave a Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セクハラで更迭されそうな大阪の民間校長さん「生徒の母親から情報得るための007的行動を採った」と真の目的を明かす

マイケル・ダグラス喉頭がんではなく舌がんだった