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『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』2chでの評価

1: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 00:42:25.52 ID:LGmy1n4H.net
                    ______ __  ___
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このスレッドは、映画スター・ウォーズ
エピソード8の話題を扱っています。ゲームや
書籍、玩具ネタに関しては他板に専用スレがあります。
http://find.2ch.net で「スター・ウォーズ」を検索して下さい。
個人的予想・推測・不確定情報などを断定口調で書き込みすると
荒れる原因になったりします。SWに興味のない人はスレに来ませんので
煽りも放置で。荒れているのはどこも同じです。煽り・釣り(っぽいもの)は無視。
次スレッドは>>900辺りで。新規の方は以下のページを見てから質問してくださいね。

Official Website
http://www.starwars.com
Wookieepedia
http://ja.starwars.wikia.com/

前スレ
スター・ウォーズ Episode8 最後のジェダイ Star Wars: The Last Jedi 3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1513342068/

ライアン・ジョンソン

ライアン・クレイグ・ジョンソンRian Craig Johnson, 1973年12月17日 – )は、映画監督、脚本家である。長編映画監督デビュー作『BRICK ブリック』が2005年のサンダンス映画祭で上映され、審査員特別賞を受賞した。

生い立ち

メリーランド州で生まれ、カリフォルニア州サンクレメンテで育つ。大学は南カリフォルニア大学に通い、1996年に映画芸術学部を卒業した。


wikipediaより

3: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 00:45:15.62 ID:LGmy1n4H.net

■スター・ウォーズ 年表

32 BBY     エピソード1 ファントム・メナス (The Phantom Menace)
22 BBY     エピソード2 クローンの攻撃  (Attack of the Clones)
22 BBY 〜       アニメ クローン・ウォーズ (The Clone Wars)
19 BBY     エピソード3 シスの復讐     (Revenge of the Sith)
(アンソロジー2) ハン・ソロ      (Han Solo)
5 BBY 〜        アニメ 反乱者たち     (Rebels)
0 BBY 頃 (アンソロジー1) ローグ・ワン    (Rogue One)
0 BBY      エピソード4 新たなる希望   (A New Hope)
3 ABY      エピソード5 帝国の逆襲    (The Empire Strikes Back)
4 ABY      エピソード6 ジェダイの帰還  (Return of the Jedi)
34 ABY 頃  (エピソード7) フォースの覚醒  (The Force Awakens)
(エピソード8) 最後のジェダイ   (The Last Jedi)
(エピソード9)

スター・ウォーズの鉄人! タイムライン
http://www.starwars.jp/timeline/index.html

銀河標準暦
http://www.starwars.jp/wiki/%E9%8A%80%E6%B2%B3%E6%A8%99%E6%BA%96%E6%9A%A6

BBY (Before the Battle of Yavin) 「ヤヴィンの戦い前」
ABY (After the Battle of Yavin)  「ヤヴィンの戦い後」

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4: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 00:47:25.49 ID:LGmy1n4H.net

■スター・ウォーズ (エピソード8) 最後のジェダイ キャスト

ジョン・ボイエガ (John Boyega) − フィン 役 (Finn)
デイジー・リドリー (Daisy Ridley) − レイ 役 (Rey)
アダム・ドライバー (Adam Driver) − カイロ・レン 役 (Kylo Ren)
オスカー・アイザック (Oscar Isaac) − ポー・ダメロン 役 (Poe Dameron)
アンディ・サーキス (Andy Serkis) − 最高指導者スノーク 役 (Supreme Leader Snoke)
ドーナル・グリーソン (Domhnall Gleeson) − ハックス将軍 役 (General Hux)
キャリー・フィッシャー (Carrie Fisher) − レイア・オーガナ将軍 役 (General Leia Organa)
マーク・ハミル (Mark Hamill) − ルーク・スカイウォーカー 役 (Luke Skywalker)
アンソニー・ダニエルズ (Anthony Daniels) − C-3PO 役
ピーター・メイヒュー (Peter Mayhew) − チューバッカ 役 (Chewbacca)
ジミー・ヴィ (Jimmy Vee) − R2-D2 役
ルピタ・ニョンゴ (Lupita Nyong’o) − マズ・カナタ 役 (Maz Kanata)
グェンドリン・クリスティー (Gwendoline Christie) − キャプテン・ファズマ 役 (Captain Phasma)
ベニチオ・デル・トロ (Benicio Del Toro) − DJ 役
ローラ・ダーン (Laura Dern) − アミリン・ホルドー 役 (Amilyn Holdo)
ケリー・マリー・トラン (Kelly Marie Tran) − ローズ・ティコ 役 (Rose Tico)

Star Wars: The Last Jedi (2017)
Full Cast & Crew
http://www.imdb.com/title/tt2527336/fullcredits?ref_=tt_ov_st_sm

ジョン・ボイエガ

ジョン・ボイエガJohn Boyega)は、イギリスの俳優。ジョー・コーニッシュ監督の『アタック・ザ・ブロック』、スパイク・リー監督のドラマ『Da Brick』、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のストームトルーパーの脱走兵のFN-2187 / フィン役などで知られる。


wikipediaより

デイジー・リドリー

デイジー・リドリーDaisy Ridley, 1992年4月10日 – )は、イギリスの女優。

キャリア

映画、テレビの他に、イギリス人ラッパーWileyの「Lights On」のミュージックビデオに出演している。

2014年4月、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のレイ役を演じた。

2014年8月、ユナイテッド・タレント・エージェンシーに変わり、2014年10月にはクリエイティヴ・アーティスツ・エージェンシーに移籍している。

私生活

母はLouise Fawkner-Corbett。


wikipediaより

アダム・ドライバー

アダム・ダグラス・ドライバー(Adam Douglas Driver, 1983年11月19日 – )は、アメリカ合衆国出身の俳優。

2015年より開始した映画『スター・ウォーズ』シリーズ新3部作の主要キャストで知られる。

来歴

カリフォルニア州サンディエゴで生まれ、7歳からインディアナ州で育つ。2001年9月11日に発生したアメリカ同時多発テロ事件を機に、アメリカ海兵隊へ入隊する。その後、マウンテンバイク中に事故で胸骨を骨折したため、退役する。


wikipediaより

オスカー・アイザック

オスカー・アイザックOscar Isaac, 1979年3月9日 – )はグアテマラ出身で主にアメリカ合衆国で活動する俳優、歌手。

来歴

グアテマラにてグアテマラ人の母親とキューバ人の父親の間に生まれる。フロリダ州マイアミで育つ。2005年にジュリアード学院を卒業。

卒業後に本格的に俳優活動を開始し、リドリー・スコット監督の『ロビン・フッド』 やニコラス・ウィンディング・レフン監督の『ドライヴ』等に出演する。


wikipediaより

5: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 00:48:53.62 ID:LGmy1n4H.net

■スター・ウォーズ エピソード8/最後のジェダイ 舞台となる惑星

オクト−(Arch-To) 最初のジェダイ・テンプルがある惑星
ディカー(D’Qar) レジスタンスの基地がある惑星
クレイト(Crait) 石の惑星
カントニカ(Cantonica) カジノシティー カント・バイト(Canto Bight)がある惑星

ディカー −−−−−−−−−−−−−−−−−−→ クレイト → (宇宙空間) (カントニカ)
│                ↑(攻撃)      ↑ ↑
└→ カントニカ → メガ・デストロイヤー −┘ │
↑    │        │
オクトー −−−−−−−−−−−┘    └−−−−−┘

 

6: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 00:51:01.04 ID:LGmy1n4H.net

■スター・ウォーズ エピソード8/最後のジェダイ キャラクター

レイ
ルーク・スカイウォーカー
カイロ・レン
レイア・オーガナ将軍
ポー・ダメロン
フィン
ローズ・ティコ
チューバッカ
BB-8
R2-D2
C-3PO
ハックス将軍
キャプテン・ファズマ
DJ
ホルド提督
スノーク最高指導者
ポーグ
ケアテイカー
アクバー提督
デイシー中佐
イーマット将軍
コニックス中尉
ペイジ・テイコ
カイ
キャナディ艦長
テミリ・ブラッグ
マスター・コードブレイカー
ラヴィー

 

7: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 00:53:12.27 ID:LGmy1n4H.net
○エピソード7 フォースの覚醒 FAQ
質問する前に読んでね
Q 冒頭で地図を渡してた爺さん誰?
A ロア・サン・テッカという新キャラ。クローン戦争時から生きているレイアの盟友らしいが詳細不明。Q 撃墜されたタイファイターが沈んだのはなぜ?
A シンキングフィールドという沈む砂地のような場所に落ちたため
字幕の訳には出ていないが、前のシーンでレイがBB-8に”Sinking Fields”に近付かないよう警告していたのがそれ

Q ストームトルーパーってクローンじゃなかった? EP7で突然人間になったの?
A EP2から3で登場したのが”クローントルーパー”で、帝国が興ったEP3以降老化して志願兵や徴募兵と入れ替わった
(アニメの反乱者たちに人間の志願兵の訓練の様子が登場)
EP7でも劇中のセリフから中身は人間と分かるが、カイロレンがクローンを勧めているので今後登場する可能性はある

Q ライトセイバーってジェダイじゃなくても、フォースが無くても使えるの?
A ライトセイバー自体は普通の刀と一緒 フォースをエネルギーにしているわけじゃない
ただし使うことは出来ても、使いこなすのは難しい

Q 大都市のある惑星が壊されてたけどコルサント?
A 違う。パンフによればホズニアン・プライムという共和国の新首都。

Q 共和国は勝ったのになぜ”レジスタンス”?
A 共和国は復活したものの、帝国残党と和平を結んでから極端に戦争を恐れファースト
オーダーを敵に回せずにいる模様。見かねたレイアが新たに結成したのがレジスタンス。

Q ラストで都合よくR2が再起動した理由は?
A 公式な回答があった。
http://www.ew.com/article/2015/12/20/jj-abrams-answers-burning-question-about-r2-d2-star-wars-force-awakens
ずっと休止状態だったが最低限のセンサーは生きてて、BB8に初めにあったときに
「おれは地図の一部分(ピース)だけもってんだけど、あんた残り持ってない?」みたいなこと聞かれたのが
引き金になって覚醒を初めて、ラストでようやく完全に覚醒した。
さらにR2が持ってたあのデータは旧作でデススターにアクセスしたときに入手したもの。
もともと帝国のデータなので、レンが同じデータを持ってたのもそういう理由。

 

9: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:00:04.12 ID:0+A6Z1cE.net
そもそも何で新共和国は我関せずの畜生だらけなんだ
ホズニアン星系壊滅させられたんだぞ
劇中経過時間が短いってのはあるだろうけど

 

16: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:01:27.19 ID:PPhUU/6o.net
>>9
それぞれの星の議員が星ごと消されたし心折られたんだろ

 

28: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:03:01.68 ID:wmLIiiXI.net
>>9
帝国消えて各自バラバラに自治してるってのもあんじゃね?

 

11: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:00:28.62 ID:PW55UwqG.net
レイの出生なんて9まで引っ張る謎なんだろうか
ただでさえ今作は次への引きが皆無なのに
最後に明かしておけばよかったろう

 

18: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:01:49.96 ID:PPhUU/6o.net
>>11
引っ張ってないよ
ちゃんと見たのか

 

25: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:02:55.60 ID:PW55UwqG.net
>>18
思わせぶりなシーンを大量に突っ込んだだけで結論は一切語ってないだろ
誰の子供だろうとおかしくない
結論語ってるとこあったか?

 

38: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:04:51.55 ID:gz05yBQL.net
>>25
名もなき普通の人で金の為に売った
本人達はもう死んでるこれが全てだろ
レイもフォースでそういうことだとわかってる

 

66: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:07:51.03 ID:PPhUU/6o.net
>>25
結論語ってたろ
次作であれは嘘でしたとか掟破りなことするなら知らんけど

 

95: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:11:45.64 ID:Vz/9mIKn.net
>>66
おそらくあれが結論なんだろうが
そするとあんだけ強いフォースの力を持ってるのは
別にスカイウォーカーの家系じゃなくていいという事だよなまぁ、かつてはジェダイたくさんいたんだし
べつにルークの直系である必要ないんだろうが・・・

 

108: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:13:21.36 ID:T2rS+Jfe.net
>>95
別にヨーダ含め、選ばれし者”には及ばなくても”優秀なジェダイは居るわなただ、どう似ても”選ばれし者を軽く超えるペースで成長し続ける”というメアリースーでしかない点が
ぶっ叩かれる要因

Mary Sue

メアリー・スー(英語:Mary Sue)とは、理想化されたオリジナルキャラクターを揶揄する語。

概要

メアリー・スーは、1973年に出版されたファンジン『Menagerie』2号に掲載された、編集者の一人ポーラ・スミス(Paula Smith)による『スタートレック』の二次創作小説「A Trekkie’s Tale」に登場するオリジナルヒロイン、メアリー・スー大尉(作中の描写によれば「…艦隊で最年少の大尉であり…年はまだ15歳と半年」)の名前から取られた。

この小説自体、当時のスタートレック・ファンダムの活発な層である思春期の少女たちが書いていた二次創作小説に登場しがちな、非現実的で思春期の願望を具現化したようなオリジナルキャラクター(艦隊でも最年少かつ最優秀で、原作に登場するクルーらから尊敬や愛をよせられ、しかも驚くような能力を持ち原作のクルーをさしおいて大活躍し、実は他人と違う外観や出生の秘密があり、死ぬときは劇的に死んで全員が悲しみに包まれる)を揶揄した小説だった。

メアリー・スーはその後、二次創作作品に限らず原作に登場する同種のキャラクターに対しても呼ばれる(例えば後述するウェスリー・クラッシャー)ようになるなど適用範囲が拡大した。メアリー・スーが男性キャラクターである場合は「Marty Stu」、「Gary Stu」、「Gary Sue」などという。

ポーラ・スミスは後のインタビューにて、スーパーマンやジェームズ・ボンドなどの一次創作のキャラクターをメアリー・スーに該当する例に挙げて「思春期以降の女性と向き合おうとしない当時の若者が自らの願望を叶えるために作った、読者が命を吹き込む余地がないキャラクター」と評している。

類例

Marty Stuは、メアリー・スーの男性版であり、典型的な”理想の男性”として描かれている 。


wikipediaより

124: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:15:10.43 ID:HiYW5Z9B.net
>>108
ヨーダはフォース素質からから考えると完全に選ばれし者だけどなたぶん

 

143: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:17:03.56 ID:T2rS+Jfe.net
>>124
選ばれし者って、大成した時にはその存在によって宇宙全体のフォースのバランスを保つ
存在が消えるが宇宙全体が混沌に陥りかねない
とかそういう次元の潜在能力の持ち主なんだが。まあルークはその域に居たアナキン程の才能ではなかったが

 

133: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:15:58.83 ID:Vz/9mIKn.net
>>108
7でもしかしてルークの娘か?とか
ミスリードしといて実はただの捨て子です
とか肩透かしもいいとこだぜw熱狂的なSWファンは納得すんのかね
ずっとスカイウォーカー家の話だったのに
いや、レンがいるけどさ

 

155: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:18:37.22 ID:wpl8xOTx.net
>>133
ミスリードじゃなくてただのお前の思い込みだろ
今作見て目が覚めたか?

 

181: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:21:30.15 ID:DScneyiZ.net
>>155
誰もが妄想したことだろ

 

131: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:15:44.22 ID:vhjErGJf.net
>>95
というより、血統とか関係ない
自然の力が利用できるかどうかだろうな

 

619: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 02:18:35.85 ID:rfeJYGA1.net
>>95
血統神話を打破するためにやってんの

 

14: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:00:42.78 ID:MlWKW11r.net
エピ7はそこそこ良かったのに
エピ8見事にやってくれたわw
脚本のせいか?監督のせいか?

 

30: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:03:09.45 ID:8HbxV6u8.net
>>14
脚本監督兼ねてなかったっけ

 

31: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:03:11.59 ID:tFOlqOaY.net
>>14
脚本も監督も同じ奴だから戦犯は分かりやすいよね

 

15: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:01:15.49 ID:vhjErGJf.net
レイの鏡のシーンはルークの修行シーンっぽかったな

 

27: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:03:00.29 ID:tQTafXcI.net
正直意外と面白かった。
ヨーダとのやりとりは感動したし、ルークが打たれまくたとき死ななかったのはなんでやねんと思ったらまさか遠くから念じていたのはたまげた。
あとレイかわいすぎる

 

36: 名無シネマ@上映中 2017/12/16(土) 01:04:40.00 ID:58dIkYBT.net
レイとかフィンとかポーで別の作品も考えているとか言ってたがこの三人に単体作や作品引っ張れる魅力を感じないわ
SWのバカでかいビジネス規模とファンがSWならなんでも食いつくだろとかディズニー思っているかもしれんがそううまくいかないんじゃないかと

64 Comments

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  1. あの紫の人はなんでポーに作戦教えなかったんだ?
    てかハイパードライブにあんな使い方があるなら過去作でもっと使われてるよね
    それとあのサモハンキンポーはもっとなんとかならなかったのか

    あとはレイとカイロやけどカイロが手を伸ばすのを拒否ったあとおっ、セーバー戦やるのか!って思ったらまた綱引きやってがっかり
    てか新三部作はセーバー戦少なすぎるよ、というか今作は全く無いじゃん

    やっぱスターウォーズはSFアドベンチャーとしてあるべきなのになんかスターウォーズをやっててSFアドベンチャーを全く無視したように感じる

      • カイロの誘いを拒否った後、カイロとルークがライトセーバーを出して対峙した後、青と赤の光の交差に期待しなかったのか?
        自分はあの間(後の展開を見たらまるで無駄な間だったが)の時死ぬほどワクワクしたわけよ
        それなのに結局光の剣が交わることはなくフォースの力比べとリンボーダンスがあっただけよ
        ついでに言いたいのがそのせいでカイロレンが弱いってイメージのままってことよ、ルークは理由があったとは言え、レイぐらい軽くのしちゃえばカイロなかなかやるじゃないってなったのに、結局あの赤い鎧に苦戦してる程度の強さしか感じなかった

    • ハイパードライブを兵器として使うというのは俺も遥か昔から思ってたんだよなあ
      SWの世界だとXウィングクラスの小型機にもハイパードライブ可能なのがあるやん?
      小型機とはいえ何トンもの重量の物体が亜光速で移動したらその運動エネルギーは天文学的数字になるわけで
      それを敵母艦に向ければどんなシールドも突き破って船体ごと破壊出来るだろう
      とずっと思ってたんだわ

    • レイの両親がただの人でもいいんだけどアナキン以上の才能を見せるのはどうなんだろうと思った。アナキンは母親こそ普通だけど特殊な生まれ方したフォースの申し子で選ばれし者でもあるのに

      • 作品を評価するのと批判組に意見するのは別じゃね?
        良いと思った人は良かった点を言えばいいだけでしょ
        面白かったと疑問が残ったは矛盾しないんだし

        レイが持つ異常なフォースの才能とか、紫おばさんが作戦を内緒にしてたこととか、ルークがレンを見限って殺そうとしたこととか色々は?って思ったけど、全体的に面白かった

        レイの才能は必ずしもアナキンより劣ってないといけない理由はないし、紫おばさんだって軍の規律を思えば妥当でしょ
        ルークがレンを殺そうとして思いとどまる場面はEP6のラストとダブるし、葛藤の末思い留まる辺りルークっぽいし、普通の人として育てられたからなんだなぁって思ったよ

  2. ジェダイ島の海中にXウィング沈んでたから、ルークはXウィングに乗って助けに来るのかと思ってた。
    帝国の逆襲では沼に沈んだXウィングフォースで引き揚げてたし。
    幽体のヨーダが生き生きしてて良かった。ルークも次回作で幽体で出るときは弾けて欲しい。

    • もう何年も前に海に沈めていただろうから、普通に考えたら使い物にならんのじゃないか?

  3. 文句なしのクソ映画だったな
    王道を外しすぎてよくわからん映画になってる
    7もクソ映画だったけど7はよっぽどマシだったんだなと気づいた

  4. レイアの宇宙飛びは失笑してしまったけど、他の部分はかなり好きな部類。
    追いかけっこしてただけって批判してる人は、帝国の逆襲を見たことあるんだろうか…

  5. レンを殺そうとしてるあたりジェダイってやっぱクソだわってなるし、正直ルークの下がった
    ジェダイとディスニーは糞!!!!

  6. 少なくともライアンジョンソンの駄作ep8を見せられるくらいだったらジョージルーカスの駄作ep8を見たほうがマシ。swファンとしてはそんくらい酷かったよ

  7. 他のコメと同意見
    ほんま駄作だったわ
    ルークもアクバーも殺しやがってありえん
    もっと生かしてガンガン登場させて金稼げや
    新しい展開なんていらんのや
    毎回毎回似たようなもん作り続けりゃええんじゃ

    • ルーカスが何十年も掛けて作り上げてきた世界観というのが大事だと思うんだよな
      ルーカスが商売気無いとは言わないがネズミーになって顕著に酷くなってると感じる
      あの変な鳥もグッズ売りたいのみえみえだもんな
      子供相手なら騙せても、一番金を落とす大人相手に「大人の事情」を見せすぎるとそりゃ敬遠されるだろうと。

        • 弁護士が代わりにコメントしてて、ルーカスは絶賛したっていう報道だぞ
          長いコメントじゃなかったから本音はわからんが
          7は満足してなさそうだったから、ルーカスもルークたち旧作のキャラが次世代のキャラと協力して敵を倒すみたいなストーリーにするつもり無かったんだろう
          たぶん

  8. でも他の映画系まとめサイトだと儲が陣取っていて「つまんない」と書き込むと
    「シュババババ」とやってくるんだけどなw
    ただの個人的な感想に過ぎないのにそれを否定したって意味ないだろうにな。
    個人的にはマジでスター・ウォーズの世界にアジア人は合わないわ
    あの世界にアジア人が出ると物語に没頭出来ないんだよなあ
    しかもよりによってあのサモハン娘だしあれはいくらなんでも無いだろw

      • この文章のどこに「アジア人が嫌い」って書いてあるのかな?
        「合わない」としか書いてないのに勝手に妄想ですか
        凄まじい読解力ですねえ

    • あのブス普通に演技下手だよな。
      なんというか演技が臭すぎっつうか子供向けキャラ丸出し。
      フィンも同じような臭キャラだから今回はダブルでかなりキツかった。
      フィンが特攻したシーン、ついに死んでくれるのか、と期待したが
      あのブス余計なことしやがってクソが。

  9. 俺はSWのSの字もしらんクソ野郎がEP7や8を褒めてるのが憎くてしょうがない

    こんなクソ野郎がSWにたかって来たせいで駄作になったんだ

    なんでスカイウォーカーの物語から脱却して新しいヒーロー作ってるんだ
    一般人で勝てよ

    NJOシリーズでもジェダイだけがフォースを使うのではなく発露の違いってだけだって言ってたやん
    そんな感じでいいだろ

    もっとニッチな映画であってほしかった、でも人気は出てほしい…でもニワカはウザい…

    カッコつけで映画館でSW語るやつは死んでくれ!クソが!

    SW語るなら俺の授業を受けてからにしろ! でも俺の知らない意見も言ってくれ!
    だがにわか発現は絶対に許さん!

    …書いていてテコンダー朴になっていることに気がついた

    ちょっと死んでくる

  10. スカイウォーカーの脱却はいいんだけど
    世代交代にしちゃ雑よな

    レン君は次作でもダダをこねてるのかな

  11. 老害vs若僧ってテーマは良かったと思うよ
    どっちがより無能かの戦いになっちゃってたけど

  12. あの黒人に丸メガネをかけて脳内補正してくれ

    …どうだろうか?

    ジャイ子とのび太の小宇宙戦争!

    売れる気がしない…

  13. 擁護派は否定派を懐古主義扱いしてるけどフォース設定はどうでも良いと思ってる俺からするとどちらも懐古主義にしか見えん
    普通にレイフィンポーの物語の続編として微妙だった

    • いやすたファンなら認められないでしょ?

      むしろあんたが制作サイドだろ?

      • 自分の思うようにならなかったことに不満を抱くのは好きにすればいいけど、自分の理想とは違うファンを貶す言い方はやめろ

        EP7と8を褒めるやつはクソ野郎?製作者サイド?
        ファンなら認めるはずがない?
        あんた何様なんだよ

        あんたみたいな傲慢で固定概念に縛られたファンが一番厄介なんだよ

          • 誰かと勘違いしてないか?
            EP7と8を褒めるファンはクソ野郎って言ったのはあんただろ

            スターウォーズが好きで、映画作品を何回も見てたらファンでいい
            作品から良い部分と悪い部分の両方を見つけられるなら尚良し

  14. ライトセーバーで戦うシーンはEP1〜3のやつを想像してたらがっかりするだろうな
    個人的にはEP4〜6のセーバー戦を現代風にした印象で好き

    • 7はそうだけど8は演出のせいでSWとは全く違うアクション映画見てる気分になったわ
      ルークのマトリックスとかスローモーションとか

      • ルークのとこはそうだな
        ライトセーバー振るって欲しかったわ
        レンとレイの共闘は良かったと思う

  15. ep9はレンとレイでep3のオビvsアナキン並みのライトセイバー戦をしてくれるのかな・・・
    7.8を見る感じではそこまで激しくならなさそう。それともあえて今までは抑えてるとか・・・?

  16. J・J・エイブラムスからライアン・ジョンソンへ
    リレー小説でもしてるかのような出来だった

  17. 今回話が果てしなく雑でしかも展開に起承転結が無いから見てて退屈だったな
    中盤まで鬱病のルーク延々と見せられてしかも味方の作戦はいきあたりばったりで全部失敗するって
    脚本家素人なの?と疑いたくなる出来

  18. スカイウォーカー家が途絶えるのはこれからはディズニー流って言う意思表示でしょ(邪推)
    正直おもしろくないから無闇矢鱈に叩きたくなる…ディズニー嫌いになりそう(笑)

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  21. PBN sites
    We generate a web of self-owned blog network sites!

    Merits of our private blog network:

    We execute everything so Google DOES NOT realize that THIS IS A PBN network!!!

    1- We obtain web domains from various registrars

    2- The primary site is hosted on a VPS server (VPS is rapid hosting)

    3- The remaining sites are on separate hostings

    4- We designate a individual Google account to each site with confirmation in Google Search Console.

    5- We design websites on WP, we do not employ plugins with aided by which Trojans penetrate and through which pages on your websites are generated.

    6- We refrain from repeat templates and utilize only unique text and pictures

    We don’t work with website design; the client, if wanted, can then edit the websites to suit his wishes

  22. 로드스탁과의 레버리지 방식의 스탁: 투자법의 신규 분야

    로드스탁을 통해 제공되는 레버리지 스탁은 주식 투자의 한 방식으로, 큰 이익율을 목적으로 하는 투자자들에게 유혹적인 옵션입니다. 레버리지를 이용하는 이 전략은 투자자가 자신의 자금을 넘어서는 금액을 투자할 수 있도록 함으로써, 증권 장에서 훨씬 큰 영향력을 가질 수 있는 기회를 줍니다.

    레버리지 방식의 스탁의 기본 원칙
    레버리지 방식의 스탁은 기본적으로 자금을 차입하여 사용하는 방식입니다. 예를 들어, 100만 원의 자금으로 1,000만 원 상당의 주식을 취득할 수 있는데, 이는 투자자들이 일반적인 투자 금액보다 훨씬 더욱 많은 증권을 사들여, 증권 가격이 올라갈 경우 해당하는 더욱 큰 수익을 가져올 수 있게 합니다. 하지만, 주식 값이 내려갈 경우에는 그 손해 또한 크게 될 수 있으므로, 레버리지를 이용할 때는 신중해야 합니다.

    투자 계획과 레버리지 사용
    레버리지는 특히 성장 잠재력이 큰 기업에 적용할 때 효과적입니다. 이러한 회사에 높은 비중으로 투자하면, 잘 될 경우 상당한 수익을 얻을 수 있지만, 반대 경우의 경우 상당한 리스크도 짊어져야 합니다. 그렇기 때문에, 투자자는 자신의 위험성 관리 능력을 가진 장터 분석을 통해 통해, 어느 기업에 얼마만큼의 자본을 투입할지 결정하게 됩니다 합니다.

    레버리지의 장점과 위험성
    레버리지 방식의 스탁은 상당한 이익을 보장하지만, 그만큼 상당한 위험도 따릅니다. 증권 장의 변화는 추정이 힘들기 때문에, 레버리지 사용을 이용할 때는 항상 시장 경향을 정밀하게 살펴보고, 피해를 최소화하기 위해 수 있는 계획을 마련해야 합니다.

    맺음말: 신중한 고르기가 요구됩니다
    로드스탁에서 제공된 레버리지 방식의 스탁은 강력한 투자 도구이며, 적절히 사용하면 상당한 이익을 벌어들일 수 있습니다. 그러나 상당한 리스크도 고려해야 하며, 투자 선택은 충분한 데이터와 조심스러운 판단 후에 진행되어야 합니다. 투자하는 사람의 재정 상황, 위험 수용 능력, 그리고 장터 상황을 고려한 조화로운 투자 계획이 중요합니다.

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