引用元:クソ野郎と美しき世界 [稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾]
[content_block id=18954]
監督・脚本には、「愛のむきだし」「新宿スワン」の鬼才・園子温、
舞台「トロワグロ」で岸田國士戯曲賞を受賞した山内ケンジ、
お笑いのほか文筆業などマルチな才能を発揮する「爆笑問題」の太田光、
CM界で活躍する気鋭の映像ディレクター・児玉裕一という4人を迎えた。
公式サイト
http://kusoyaro.net
2018年4月6日公開
監督・脚本:園子温 山内ケンジ 太田光 児玉裕一
キャスト:
稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾
浅野忠信 満島真之介 馬場ふみか 中島セナ 尾野真千子
でんでん 神楽坂恵 野崎萌香 冨手麻妙 スプツニ子! 古舘寛治 新井浩文 健太郎
ミニシアター系とかが好きな層が観るにはどうなのかが知りたい
すごく雰囲気のある女優さんだと思う
ブレイクして欲しい
予告では一人だけ棒演技すぎて酷いなと思ったけど
本編ではどうだったんだろう
ほぼしゃべんない役だから大丈夫
太田監督がラジオでイジってたのもちょっと納得w
そして舞台挨拶の絡みがすごく興味ある行けないけども
SMAPファンは生でご本人トウダンが見たいんだろうね。理解できる
自分は監督絡みの舞台挨拶(中継で可)と上映後の反応込みの舞台挨拶が見たかった
前者は地方でも取りやすかったので見に行く。
後者も行ける範疇ではあったけどソッカン。(映画興行だけは如何に人気であろうがダフヤ対策ほぼしないってのは、どの役所にいえばいいんだろう?文化庁?)
>この映画一番のクソ野郎は園監督だと思う
これがすごい気になる
どういう意味だろう
いい意味でめちゃくちゃ
あの世界観がなければ、予告やこの摩訶不思議な興味を引かせる映画にはならなかった
話の完成度は一番好みじゃないですけどw
拙い説明ですいません
自分も園さんの世界観が通奏低音みたく最終章まで続いているような気がした
ただ園さんパートの稲垣は損したなという感じがする
刺客ぐらいしか知らないけどああいうほうが彼にはあってる気がする
太田パートは草なぎと尾野の演技が脚本の甘さを補完する感じはあるものの
けっこういい感じに仕上がってたな
期待値めちゃ低くしてたから案外楽しめた
好みだと光へ>歌喰い>ピアニスト
ピアニストはサブカル好き向けコメディかな
色彩の使い方とか鮮やかで美女がたくさん出てくるのは視覚には嬉しかった
歌喰いは世にも奇妙なとかにありそうな感じ
不安だった香取は予想より良かった
少女役がそっけない感じでハマってた
なるほどクソ野郎だった
光へは草なぎも尾野真千子も演技良かった
さすがの安定感
ラストのまとめ部分は歌聴かせるためかやや冗長に感じたかな
映像技術はすごいなと思った
めちゃくちゃおススメはしないけど予想よりは良かった
個人的好み 元ヤクザ草薙>>稲垣>歌えない香取
犬並みの嗅覚浅野が稲垣の恋敵、ヤクザ草薙は浅野の舎弟
頑張った大賞>犬並み嗅覚浅野
最後のカーニバルシーンの最後のみ
具体化に3人の絡み無し
共演はピアノと光へで浅野忠信
慎吾が映画の中で、一番好きな歌の歌い出し「せ〜♪」次が歌えない。が何か切ない
根本を言うなら1本の映画としてみるんじゃなく、草薙香取吾郎の「出発」を表現した作品だと思った
2週間だけだし、いってみりゃ所謂B級映画的なものだから過度の期待で観に行っちゃ駄目よ
音楽と踊りとハッピーエンド
3つのエピソードがそこに向かっていたことが分かる快感
テイストが違いすぎて笑いが止まらなくて困った困った
個人的な好みと話の完成度で言うなら草なぎ>香取>稲垣という順かな
一番期待していなかった香取エピが意外に良くて稲垣エピが一番つまらなかった
香取が劇中で歌おうとした3曲が全部分かった人がいたら教えて欲しい
あと香取の太り具合がちょっと気になった
映画出るにあたってもう少しダイエットしないと顔や首がパンパンブクブク状態で大画面で観るのキツイ
カラフルベーグルはあれ絶対にマズイだろうなw
き…き…き… は 君を守るため〜の らいおんハート なんじゃないかと思って観てた
[content_block id=19470]
自分は1曲目が夜空、3曲目が世界だと思って観てたんだけど、よく考えてみたら世界の歌い出しって「せ」じゃなくて「な」なんだよね
だから3曲目は世界じゃなかったんだなって思って何の曲か分からずに終わった
普通に、サビの入りの「世界にひとつだけの花」だと思って一番分かりやすかった。
サビを歌おうとする、違和感はないし。
Bメロ
それなのに僕ら人間は〜1番になりたがる?
そうさ僕らは
サビ
世界に1つだけの花〜
あと草薙の演技力の高さに比べて他二人の演技力の微妙さが際立つな
13人の刺客では稲垣の演技の評判かなり高かったけど今回のは微妙なん?
園監督は、また稲垣と組みたいって言ってるみたいだね
今回稲垣はずっとピアノ演奏してるだけで演技らしい演技をしてない
あと稲垣エピは脚本がとにかく良くない
何度もカメラ目線してくるのもウザイなーとしか思わなかったしエピローグの最後も取って付けた感が酷い
2は思ってたより悪くない
1はくどくて早送りしたい衝動に駆られた
まあ1の大門が3の?を埋める訳だが
4はオマケ
太田光良かったよ
都心じゃないから上映1時間前で普通に買えたよ
スマップは詳しくないけど香取の歌おうとして歌えない歌って、ヨゾラノムコウとライオンハートと世界に一つだけの花?
舞台挨拶は爆笑問題が想定内のうざさだった
まだ小学生なんだろうあの子身長だいぶ高いけどモデルやってんだよね
客はアラフィフのおばさんたちだらけだったし、子連れの人もいた
そういう人達はちょっと食い付くのに時間かかるかも
これで良いなら、無名監督を3人くらい集めて作って、4本目のみ誰かがグルグルっと纏めちゃえば監督も有名になったかも知れないな
実質、浅野忠信主演
草なぎの動の演技と香取の引き算の演技は良かったけど、稲垣の演技もっと観たかったな
園子温は仕事投げたのかこれ?4本中一番駄作だった
そういう層はもともとファンだろうから
3人が動いてさえいれば大喜びなんだろう
サブカル寄り、でみたい度合いが少しあがったよ
浅野忠信主演で正しいんだよ。
飯島元マネも爆笑太田に3人は脇で浅野が主演と言ってる。
ある。見たほうがいいよ
ありがとう
草なぎと尾野真千子は演技の相性が良さそうだし、やっぱり太田の作る映画っていうのは興味がある
観に行くわ
これが太田監督の手腕のおかげなのかはよくわからない
意識して性格破綻した人物と物語を描いてたからその点でも手腕評価しがたい
撮影時までずっとピアノ練習してたみたいだけど
本人が弾いてるショットは皆無なのか?
まあピアノって、幼少からやってるかどうか
見ると一目でわかっちゃうからなー…
弾いている人は別人だから
吾郎の手はほんの一部分
Тут делают продвижение стратегия с роботами сео медицина
Профессиональный сервисный центр ремонтная мастерская телефонов сдача телефона в ремонт
Профессиональный сервисный центр по ремонту сотовых телефонов в Москве.
Мы предлагаем: ближайший сервисный центр по ремонту телефонов
Наши мастера оперативно устранят неисправности вашего устройства в сервисе или с выездом на дом!
Сервисный центр предлагает стоимость ремонта плоттера flora адреса ремонта плоттеров flora