in ,

『青夏 きみに恋した30日』2chでの評価

111: 名無シネマ@上映中 2018/08/03(金) 11:25:15.61 ID:HIrKAwnY.net
橋本じゅん目当てで見てきた
朝早い回だったのもあるだろうけど、夏休みとしては引くくらいガラガラだった
朝8時半の時点でロビーに客が溢れてたけど、あれはミッションインポッシブルの客なのかな
ストーリーはまあいかにも若い女の子向けというか、ベッタベタでとても分かりやすく作られてたな
おっちゃんもこういうのを見てキュンキュンできる高校生活を送ってみたかったよ
疲れた社畜はこういうキラキラした映画はどうしても斜に構えて見てしまってのう
とりあえず目当ての橋本じゅんを堪能できたので満足

49 Comments

Leave a Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

『カメラを止めるな!』2chでの評価

『センセイ君主』2chでの評価