in

映画1900円 ←高すぎるだろ常識的に考えて…

引用元:映画1900円 ←高すぎるだろ常識的に考えて…

1: 47の素敵な 2019/09/26(木) 07:28:40.05 .net
この価格設定おかしくね?

no title

[content_block id=18954]

17: 47の素敵な 2019/09/26(木) 07:46:18.99 .net
>>1
君、映画館にいったことないだろ

割引の制度はいっぱいある

52: 47の素敵な 2019/09/26(木) 09:27:28.76 .net
>>1
他国と変わらないけどね
ただ、他の先進国は概ね最低時給=映画館入場券

そりゃ、世界で唯一20年間賃金上がってない国だからな

5: 47の素敵な 2019/09/26(木) 07:33:04.14 .net
>>1
そりゃオマエの給料が増えてないから高いと感じるんだよ

7: 47の素敵な 2019/09/26(木) 07:33:32.46 .net
>>5
それがアベノミクスの正体だからな

12: 47の素敵な 2019/09/26(木) 07:38:26.27 .net
>>7
物価だけ徐々に上がっていく
給料は据え置き
企業は内部留保(貯金)

13: 47の素敵な 2019/09/26(木) 07:42:12.59 .net
>>12
なんとかしろ

3: 47の素敵な 2019/09/26(木) 07:30:27.43 .net
中学生は1000円で入れるから
中学生ぶりに映画館に行ったら1800円とかでびびった

6: 47の素敵な 2019/09/26(木) 07:33:09.83 .net
多くの人は割引デーにしか行ってないだろ

逆に言えば1900円出す人は人が少ない状態で貸切に近くなると言う
ある意味住み分けが行われてるな

36: 47の素敵な 2019/09/26(木) 08:16:24.04 .net
>>6
前売り買っとるで

8: 47の素敵な 2019/09/26(木) 07:33:52.20 .net
そらNetflixアマプラに流れるわ

11: 47の素敵な 2019/09/26(木) 07:37:35.47 .net
>>8
多くの人は基本無料
ちょっと映画好きの人は定額見放題
もうちょっと拘りがある人は特定のタイトル購入
一番拘りがある人はやっぱ映画は映画館で見てこそでしょ

映画に限った話じゃ無くて、多くのコンテンツは今こういう感じになってるな

9: 47の素敵な 2019/09/26(木) 07:35:10.34 .net
レディースデイとかそういうの使え

10: 47の素敵な 2019/09/26(木) 07:35:14.33 .net
新宿ビカデリーは3万

15: 47の素敵な 2019/09/26(木) 07:44:42.84 .net
1,200円とかの時にしかもう行かんわ

16: 47の素敵な 2019/09/26(木) 07:45:59.59 .net
たまにしか映画見に行かないから2700円のハイクラスでしか見ない
一度ハイクラスで見たら1900円席なんてもう座れない

20: 47の素敵な 2019/09/26(木) 08:00:26.89 .net
>>16
ハイクラスって何それ
都会にはそんなもんがあるのか

25: 47の素敵な 2019/09/26(木) 08:04:11.24 .net
>>20
新型の映画館には、寝ころびながら見れる席もあったりするというぞ(但し通常より高い)

映画館も客が少なくなってるので、客を増やすより客単価を増やす方向性になってきてるっぽいな

53: 47の素敵な 2019/09/26(木) 09:33:01.56 .net
>>20
ぶっとい肘掛けが自分専用に両方ついてて椅子もふかふかでリクライニングも出来る
前があいているので足も伸ばせる席の場所も一番映画が見やすい位置

58: 47の素敵な 2019/09/26(木) 09:59:19.89 .net
>>53
109シネマズではポイント会員は毎週火曜日1300円でプレミアムシートで観賞できる。6本見ると1本無料
入会金1000円かかるけど

18: 47の素敵な 2019/09/26(木) 07:49:19.28 .net
DVD買えるよな

19: 47の素敵な 2019/09/26(木) 07:51:05.93 .net
>>18
今の時代家庭用モニターも大きいからDVDで見た方がいいよな層は結構多いと思う

本当の映画マニアはそんなもんと映画館の設備はやっぱり全然別だよって言うだろうが
逆に言えばそこまでのマニアは少ないのだ

49: 47の素敵な 2019/09/26(木) 09:21:30.24 .net
>>19
DVD汚いぞw
大画面ならULTRA HDの時代だぞ

22: 47の素敵な 2019/09/26(木) 08:02:33.29 .net
MCUなら安い
しょうもねえ邦画はタダでも見ねえ

23: 47の素敵な 2019/09/26(木) 08:03:10.59 .net
そもそも定価で映画見に行くことある?

24: 47の素敵な 2019/09/26(木) 08:03:56.47 .net
1900円払って糞映画だと金と時間返せと言いたくなる

28: 47の素敵な 2019/09/26(木) 08:08:04.46 .net
平日の貸切状態で見るのが楽し

35: 47の素敵な 2019/09/26(木) 08:13:37.30 .net
野球観戦より高かったからむしろ安いほうじゃないか

39: 47の素敵な 2019/09/26(木) 08:37:23.64 .net
自分は障害者だから毎回1000円で行けるけど
映画て特に興味ないから行かない

40: 47の素敵な 2019/09/26(木) 08:43:57.39 .net
>>39
付き添いも適用なんだっけ?

41: 47の素敵な 2019/09/26(木) 08:46:48.30 .net
うちの近くはレイトショーで1400だな

43: 47の素敵な 2019/09/26(木) 08:48:42.55 .net
映画の日は安いが混んでて落ち着かぬ

45: 47の素敵な 2019/09/26(木) 08:52:51.06 .net
高い安いとかなじゃない
単に映画に興味ないから行かないだけ
だから安くても行かないわ

46: 47の素敵な 2019/09/26(木) 09:01:55.54 .net
>>45
結局それな
てかわざわざ映画館で見たい映画がないのよ
だいたい早くて6ヶ月でDVDレンタル開始するし
配信もあるし
ゆっくり自宅で見たいよね

61: 47の素敵な 2019/09/26(木) 10:39:22.54 .net
ジョーカーだけは見たい

3 Comments

Leave a Reply
  1. いつも思うけどなぜ映画に興味ない人間がこういうスレにいるのだろうか

    • ホントそう思う
      ただ正直に興味がないって言ってる人は好感持てる
      料金のせいにして行かないって言ってるヤツは腹立つ

  2. 正直、週1で行ってる自分もたけーとは思うけど
    嫌ならレンタルや配信って選択肢がある訳で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

映画ダイハードにありがちなこと

USAトゥデイの「最も優秀なアクション映画」、ブルース・リー「燃えよドラゴン」が11位 1位は「ターミネーター2」