in

金曜ロードSHOW!「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」

引用元:金曜ロードSHOW!「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」

1: 47の素敵な 2019/10/04(金) 11:27:38.72 .net
金曜ロードSHOW!「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」
2019年10月4日(金)
https://tv.yahoo.co.jp/program/63486093/

no title

[content_block id=18954]

2: 47の素敵な 2019/10/04(金) 11:32:56.76 .net
ワンダーマンがエロいよね

6: 47の素敵な 2019/10/04(金) 11:42:42.61 .net
ジャスティスの方が勝つわ

7: 47の素敵な 2019/10/04(金) 11:42:52.08 .net
スーパーマン(マン オブ スティール)観てないと置いてかれるぞ

11: 47の素敵な 2019/10/04(金) 11:46:34.43 .net
ヒロインはMARVELよDCの方が良いな
ワンダーマンとアクアマンのミラ可愛い

12: 47の素敵な 2019/10/04(金) 11:47:40.95 .net
>>11
ナタリーポートマンには勝てないんだよなぁ…

13: 47の素敵な 2019/10/04(金) 11:49:02.48 .net
ポートマンはハブられたやん

14: 47の素敵な 2019/10/04(金) 11:50:45.78 .net
>>13
コレからまた出るよ。

16: 47の素敵な 2019/10/04(金) 11:51:17.68 .net
>>13
ソーの新作で復帰するらしいよ

18: 47の素敵な 2019/10/04(金) 11:57:04.21 .net
>>16
そーなのか

15: 47の素敵な 2019/10/04(金) 11:50:47.68 .net
ユニバースに入ってないジョーカーが一番絶賛されてるのが笑える

17: 47の素敵な 2019/10/04(金) 11:51:50.56 .net
あのオチはなんだと叩かれたけど、人間味を感じる良い仕掛けだったと思う
バットマンが分からず屋の無能でスーパーマンが意地っ張りの無能に描かれてるけど、スレ違い描写さえ自然にしてれば傑作だったわ

20: 47の素敵な 2019/10/04(金) 11:57:56.88 .net
>>17
出来てないから駄作扱いなのよね

21: 47の素敵な 2019/10/04(金) 12:04:09.61 .net
1時間近くカットされてるなら多少面白くなってるかも
ワンダーウーマン登場のテレレレ〜〜ンまでは異様に長いプロローグだから。
思ったよりもベン・アフレックのバットマンは悪くなかっただけに残念な映画だ。

22: 47の素敵な 2019/10/04(金) 12:09:01.01 .net
設定に無理がある
アイアンマン程度のバットマンがスーパーマンと戦えるわけがない
クリプトナイトでも持ってたのか?

23: 47の素敵な 2019/10/04(金) 12:14:28.49 .net
>>22
コミックスでは成立してたんだから料理の仕方が問題なんじゃ無い?

29: 47の素敵な 2019/10/04(金) 12:55:58.59 .net
>>22
本国でもバットマンはメアリースー扱いだから…

24: 47の素敵な 2019/10/04(金) 12:26:47.86 .net
今日からジョーカー公開だからな
いわゆる宣伝だからw
おまいら騙されるなよwww

25: 47の素敵な 2019/10/04(金) 12:30:13.91 .net
マンオブスティールは面白かったよ
まさにスーパーマンって感じがして

27: 47の素敵な 2019/10/04(金) 12:34:16.19 .net
DC 単独はわりと面白いんだけどな

28: 47の素敵な 2019/10/04(金) 12:34:30.33 .net
海外ではこんな
マジンガーZ対デビルマンみたいなのが人気なんだな

30: 47の素敵な 2019/10/04(金) 13:28:08.20 .net
バットマンとかただの金持ちの道楽だからな
スーパーマンとは実力差が有りすぎて
脚本がかなり苦労してるのが分かる

31: 47の素敵な 2019/10/04(金) 14:42:11.68 .net
映画館で見たが微妙だった記憶

34: 47の素敵な 2019/10/04(金) 20:24:24.94 .net
コレ面白いの

35: 47の素敵な 2019/10/04(金) 20:33:07.07 .net
ジョーカー今日見てきたけど面白かったわ。鬱すぎてみんなエンドロール終わるまで席から立ち上がれなかったけど

2 Comments

Leave a Reply
  1. この映画はストーリー自体はどうでもいいからぶつ切りでも構わんがポリゴンショックのせいで爆発やビームとかの光るところで画面暗くされるの見にくくてほんとイライラする。

  2. 喋ってるシーン全部切ってアクション場面だけ繋げてもストーリーの理解にはそんなに問題無いというね。
    ルーサーがいちいち神がどうのこうの言うのも意味ありげなくせに空っぽだし長すぎるし公聴会も意味ないしエイミーアダムスの件もグダグダだし、会話パートが超絶長いくせに恐ろしくつまらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゾンビ映画って機関銃ゲットしたら解決じゃね

映画始まる前にこれ流れるとテンション上がるヤツwwwwwww