in

『東京卍リベンジャーズ』実写映画化! ダメフリーターが人生唯一の彼女を救う!

引用元:人気コミック『東京卍リベンジャーズ』実写映画化! ダメフリーターが人生唯一の彼女を救う!

1: チミル ★ 2020/02/19(水) 09:10:40 ID:F5I3Q1OM9.net
「週刊少年マガジン」(講談社刊)で連載中の、和久井健氏が手掛ける人気コミック「東京卍リベンジャーズ」が、「東京リベンジャーズ」のタイトルで実写映画化されることがわかった。どん底人生を送るフリーターの主人公が逃げ続けてきた人生を変え、タイムリープを通して成長していくさまを描いた原作は、シリーズ累計発行部数300万部を突破している。

最低な日々を送るダメフリーター・花垣武道(タケミチ)はある日、ヤンキーだった学生時代に交際していた人生唯一の彼女・橘ヒナタとその弟・ナオトが、関東最凶の組織「東京卍曾」に殺されてしまったことを知る。翌日、駅のホームにいたタケミチは何者かに背中を押され線路に転落し、死を覚悟した瞬間、10年前にタイムスリップしてしまう。タケミチが「10年後ヒナタは殺される」と警告したことで未来が変わり、ナオトは死を避け10年後に刑事となっていたが、ヒナタは救えなかった。現代に帰ってきた武道は、ナオトから「10年前に戻り、東京卍曾を潰せばヒナタを助けられる。力を貸して欲しい!」と持ちかけられる。タイムリープの方法は、現代あるいは過去にいるナオトと握手することだった。

あわせて、原作冒頭シーンとのコラボカットもお披露目され、映画化の一報に驚くタケミチの姿が描かれている。「新宿スワン」などでも知られる原作者の和久井氏は、「キャストの皆さんのお名前を聞いた瞬間に、スクリーン上のタケミチ達のイメージがすぐに浮かんで震えました!! ぜひ公開を楽しみにしていてください!!」と喜びを語る。

✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以下略

映画ドットコム 2020年2月19日 08:00
https://eiga.com/news/20200219/3/

no title

[content_block id=18954]

4: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 09:14:09 ID:YHv+JHa00.net
タイムスリップ物はなぁ(´Д`)
コレどうやってまとめるんだろ?(´・ω・`)

6: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 09:16:36 ID:DgRrkLR/0.net
タイトルから外しても作中でマジ卍だらけなのにね

12: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 09:23:02 ID:5lccFHVk0.net
原作漫画は和製バタフライエフェクトとして
高い評価を得てるし
これは楽しみだな

14: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 09:25:18.69 ID:dt07Bfaz0.net
これヤンキーものとSFとミステリー混ざってて面白いけど実写どうなんかね
大人時代と子供時代は役者一緒かな

15: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 09:26:29.90 ID:OepJGNpl0.net
ダメ人間がタイムリープしてもダメ人間のままだろ

16: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 09:27:07.90 ID:W2d+gWPT0.net
また完結していない作品を映画化かぁ
原作畳にかかってるから原作終わりかもしれないがな

17: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 09:28:21.81 ID:86tijSdX0.net
これ人気あったのか

18: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 09:28:47.81 ID:Z7LpfChg0.net
マイキーはあいつしかないやろ

55: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 11:06:45 ID:mhFzjMxR0.net
>>18
飛んだ人ね

21: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 09:34:32 ID:UMIna2SF0.net
タイムスリップじゃなくタイムリープだろ

22: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 09:35:54 ID:43uAl+ap0.net
いつものことだが、ニートや底辺職は異世界やタイムリープしたら、活躍できる設定なのな

23: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 09:37:13.66 ID:0zx5BUDm0.net
>>22
元ヤンだから

25: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 09:38:06.34 ID:dt07Bfaz0.net
>>22
まあこれは元カノを殺されたことによる執念で敵に食い下がりまくって勝つみたいなやつだから強くはないな
あと一応過去に起こることはある程度知ってるし

31: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 09:59:58 ID:UByquTns0.net
>>22
タイムリープしても失敗続き
最適解の平行世界を探す漫画

24: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 09:37:48.77 ID:/Y65ps4O0.net
行き当たりばったり

30: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 09:59:21 ID:2XCrLvmr0.net
ジェダイは復讐なんかしないつって帰還になったやん
これも復讐なんて全然してないから東京キッズリターンとかにした方がいい

32: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 10:01:33 ID:erZmKHrp0.net
流行りのタイムリープを特攻の拓にぶっこむという非常にマガジンらしい漫画

34: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 10:03:27 ID:lDc2FZvy0.net
設定は面白いけど
今の連載はグタグタ
タイムリープの利点が全く生かされない

51: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 10:58:08 ID:j5OFT25m0.net
>>34
最初の8巻くらいはいい感じだったのに最近のは本当に引き延ばしの引き延ばしが見えて悲しいわ

39: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 10:14:45.34 ID:+Y6sWpFn0.net
特攻の拓を実写化しろよ

44: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 10:24:21 ID:nM7W/Clp0.net
原作でもまだオチまで行ってないタイムリープものをやるのか

45: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 10:27:26 ID:Ne3hKLXA0.net
現代でヤンキー漫画を成立させるためには
昔に戻るしかない、
ついでに流行りの過去改変要素も入れようっていう
着想とコンセプトは良かったし
最初はそれでそこそこ面白く読めたけど
途中からヤンキー漫画としてもSTとしてもミステリーとしても
すごい中途半端な駄作になってしまった惜しい作品
今はただの雑なヤンキーバトル漫画

46: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 10:29:46.36 ID:y+exv8Kk0.net
原作終わってからやれよって感じ

47: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 10:31:40 ID:Y5V6GZIB0.net
卍外したら意味ねえじゃん
東卍自体名前変えるんけ?アホくさ

49: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 10:39:08 ID:PQtKmPzy0.net
新宿スワン好きだから読んだけど俺は受け付けなかったな
ヤンキー漫画も好きだけど、設定が幼すぎて自分には合わなかったわ
新宿スワンの後に描いた漫画は打ち切りになったが、好きだったな
あの路線でやってほしかったが、売れないもんな

50: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 10:48:59 ID:/qBJfVj30.net
主人公がアホすぎて呆れる
作者がアホなんだろうけど

54: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 11:02:27 ID:JrwokRRs0.net
ヤンキー時代に犯した過ちは二度と取り戻せませんという残酷な漫画

56: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 11:10:08 ID:lSYVmVkm0.net
実はゲームの話だった

84: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 13:29:37 ID:WeLCT71f0.net
>>56
そんな斬新なオチなわけないだろ!

62: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 11:33:55.09 ID:drc5iWM40.net
中学生と高校生がわちゃわちゃやってるのを
成人済みの20〜30後半の俳優がどう表現するんだろうか

66: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 12:01:08 ID:uvJxNdob0.net
どうせマイキーは山崎だろ?

72: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 12:32:33 ID:3kocyMmm0.net
僕だけがいない街とかテセウスの船とかと同じ感じになるんだろうな。

82: 名無しさん@恐縮です 2020/02/19(水) 13:09:29 ID:5UYlCIG90.net
漫画面白いけど実写化はいつもの出来じゃないんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

『影裏(えいり)』の評判

【Netflix】『攻殻機動隊』は未来ではなく現在を切り取ったアニメ 神山健治監督インタビュー