in

コリィ・テイラー、脚本執筆の映画『ゾンビ VS 忍者』は「監督はしない」

引用元:コリィ・テイラー、脚本執筆の映画『ゾンビ VS 忍者』は「監督はしない」

1: 湛然 ★ 2021/04/02(金) 05:39:36.74 ID:CAP_USER9.net
コリィ・テイラー、脚本執筆の映画『ゾンビ VS 忍者』は「監督はしない」
3/31(水) 21:17 BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000199281
no title

スリップノットのコリィ・テイラー(Vo)は、以前、映画の脚本5作を書き上げ、そのうちの1作『Zombie Versus Ninja』の制作を進めていると明かしていたが、自身で監督をする気はないそうだ。

彼は『Frightmare HQ』のインタビューで、「映画の制作はずっとやりたかったことの1つ」で、監督に興味がないわけではないが、いま自分にその技量はないと話した。

「映画の制作は俺がずっとやりたかったことの1つだ。脚本を書き、完成するまでの一部始終を目にしたい。プリプロからレッド・カーペットを歩くとこまでだ。それが俺の最大級の夢の1つだ」「(『Zombie Versus Ninja』は)いま、監督になりそうな人と話しているとこだ。年内に撮影するだろう」

「自分が監督することに興味がないわけではない。ただ、自分が得意とすることではないってわかってる。もし監督になりたいなら、ずい分前から学んでいなきゃいけなかったって、よくわかってるよ。エゴが強い人は、“俺の作品だ”って介入するんだろう。でも、俺はそういうタイプじゃない。俺はいい作品にしたいんだ。自分が作るものを、みんなに楽しんで欲しい。それに時として、何かを他の人たちと作っていくっていうのは素晴らしいんだよ。柔軟になり、“俺にあの技量はない”って認めないと」「俺はいま、プロデューサー、脚本として、それに相応しい人を見つけることができる」

『Zombie Versus Ninja』は、彼が大好きな映画のジャンル、ホラー・コメディになるそうだ。「俺はオスカー受賞者を生み出したいわけじゃない。面白くてクレイジーなカルト作品を作りたい。俺が気にしているのはそれだけだ」

テイラーは以前、自分の脚本では自分に小さな役(カメオ出演のシーン)を与えるつもりだと話していた。自身が執筆したものではないが、彼は最近、2本のホラー映画『Bad Candy』『Rucker』に俳優として出演している。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

Ako Suzuki

コリィ・テイラー

コリィ・テイラー(Corey Todd Taylor, 1973年12月8日 – )は、アメリカ合衆国の歌手。ストーン・サワー、スリップノットのボーカリストとして知られる。

概要

生い立ち

アイオワ州出身。数年間同州のウォータールーほか、フロリダ州など各地を転々とし、母子家庭で育つ。ロックに目覚めたきっかけは祖母がエルヴィス・プレスリーなどを歌ってくれたと話している。


wikipediaより

[content_block id=18954]

2: 名無しさん@恐縮です 2021/04/02(金) 05:41:39.34 ID:ckf3Bwsk0.net
>>1
つまんなそう

4: 名無しさん@恐縮です 2021/04/02(金) 06:00:56.12 ID:GjIWHCXv0.net
>>1
スリップノットにこんなメンバーいたっけ?

7: 名無しさん@恐縮です 2021/04/02(金) 06:39:27.58 ID:BjGKOI1J0.net
>>1
>俺はオスカー受賞者を生み出したいわけじゃない。面白くてクレイジーなカルト作品を作りたい。俺が気にしているのはそれだけだ

ニコ生公式が夏に上映しそうなB級な感じか

10: 名無しさん@恐縮です 2021/04/02(金) 07:12:55.47 ID:d1xCPX4A0.net
今年48で、既に孫がいるという

13: 名無しさん@恐縮です 2021/04/02(金) 08:01:20.71 ID:ZgyhZUXd0.net
ゾンビ物ばっかりで飽きないのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

吉永小百合『いのちの停車場』予告編!松坂桃李&広瀬すず特別版予告も公開

アンソニー・ホプキンス『ファーザー』ジョディー・フォスター、仲代達矢、西田敏行らが絶賛