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米国で活躍する俳優・尾崎英二郎「韓国系や中国系に日本人役をとられる」「自信の無そうな本物より自信たっぷりな偽物」

ネタ元:【映画/ドラマ】米国で活躍する俳優・尾崎英二郎「韓国系や中国系に日本人役をとられる」「自信の無そうな本物より自信たっぷりな偽物」
五十京φ ★[sage] 2011/12/23(金) 16:17:25.71 ID:???0
    映画『硫黄島からの手紙』や海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」
    などに出演するなど、ハリウッドで活躍する日本人俳優・尾崎英二郎が帰国、
    ハリウッドで日本人俳優が通用するために必要なことを明かした。
   
    全米で来年1月下旬に放送予定のキーファー・サザーランド主演
    のドラマ「タッチ(原題) / Touch」への出演も決定し、
    「台本の内容は秘密なので明かせないですが、
    日本人が物語にからむのはうれしい」と喜ぶ尾崎だが、
    ハリウッドにおける日本人俳優の現状について聞かれると真剣な表情に。
   
    そして「向こうでは韓国系や中国系のアメリカ人に日本人役を
    とられてしまうことがよくある。
    彼らは英語力もあるし、堂々としたプロフェッショナリズムがあるからです」
    と語った。
   
    謙虚で、一歩引いてしまうことの多い日本人はどこか不安そうに
    見られてしまう傾向があるようで、
    「彼らは大金をかけて作品を作るので、リスクを負いたくない。
    だからちょっと自信のなさそうな本物よりは、
    自信たっぷりな偽物を使ってしまう」と尾崎。そして、
    「日本人俳優は英語力、そしてメンタル面で勝負しないと責任のある
    ポジションは任されない」と付け加えた。
   
    また尾崎は、日本人と海外俳優の芝居の質の違いにも言及。
    「セリフに抑揚をつけたり、見得を切るような大きな芝居よりは、
    自然な芝居を求められる傾向があります。
    僕らは日本のドラマで生まれ育っていますし、
    もちろん様式美の良さはありますが、そこの概念は
    思い切ってまっさらにしなくては」と語る。
    それを如実に感じたのはクリント・イーストウッド監督の現場だったそうで
    「彼は俳優にほとんど演出をつけずに、自由に泳がせてくれる。
    そんな彼が唯一言ったのが、ドラマチックに演技をするなということ。
    普段何も言わなかっただけに印象深かった」と述懐。
   
    (>>2に続く)
   
    2011年12月23日 11:34 (シネマトゥデイ)
    http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=805712

[content_block id=18954]
五十京φ ★[sage] 2011/12/23(金) 16:17:37.37 ID:???0
    (>>1の続き)
   
    それだけに、「だからハリウッドで戦っていくためには、
    日本人俳優の底上げをしていかなければ。
    (優秀な俳優が)1人や2人活躍するだけでは少ない。
    こういう才能がいるんだと自分たちから見せていかないと。
    向こうも日本人のことを知らないですから」という尾崎の言葉には、
    熱がこもっていた。
   
    尾崎は昨年に引き続き、アカデミー賞のWOWOW生中継番組に
    レポーターとして出演することが決定している。
    「レッドカーペットはいい意味で緊張感がないリラックスした空間。
    普段なかなか見られないことを間近にできたことは大きかった」
    と昨年は大きな刺激を受けた様子の尾崎。
    穏やかな語り口の中に垣間見える静かな闘志が、
    ハリウッドでのさらなる活躍を期待させた。(取材・文:壬生智裕)
   
    尾崎が出演する番組「ハリウッド俳優 尾崎英二郎帰国記念
    トークイベント 語ろう、海外ドラマ最前線。」は
    12月25日 16:30より「Ustream WOWOWウェブちゃんねる」で生配信
   
    「ザ・プライムショー」はWOWOWプライムにて、
    毎週月曜~金曜の18:55から無料生放送
   
    (終わり)


名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 16:19:06.29 ID:oYIDlPGz0
    >>1
    頑張れ!誰だか知らんけどマジで頑張れ!


名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 16:19:12.38 ID:RERt5rNB0
    イーストウッドのその話、かつてレオーネがイーストウッドに言った話と似てるな


名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 16:19:28.02 ID:n0BMFgWY0
    どうかねえ そのうち不安そうな日本人の演技がウケるようになるかも知れんし


名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 16:19:56.57 ID:zCUAeC7V0
    日本人役を中国人やチョンがやってると悲しいよね


10 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 16:20:08.41 ID:22fbLKRO0
    演技で不安そうにするのと
    不安そうに仕事引き受けるのは別モンじゃん

13 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 16:21:29.70 ID:VxHHTLU8O
    さっき見たポリスアカデミーに出てた日本人役も全く日本人に見えなかったw

14 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 16:21:34.06 ID:E9PUxMVF0
    誰だ?

22 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 16:24:58.82 ID:7B1jySr/0
    そいや田村英里子まだ頑張ってんの?

25 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 16:26:25.99 ID:rWAflgJo0
    ハリウッドってカスだろ
    同じ様な映画ばっか
    日本人に興味ないし観察しようともしないから中韓でも気にしないんだろ

26 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 16:26:27.49 ID:JkxvsCr/0
    日本人役がしゃべっている日本語がとんでもないときが、確かによくあるw
    いまは音声切り替えられるんだから、ちゃんとしないとね

27 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 16:26:30.01 ID:d4aCBvWq0
    今、洋画見るのはオタクだけだろ
    大作映画でも当たりにくくなっているからな
    映画なんて見てるほうが逆にダサい
    本当に才能ある奴はxbox向けのゲーム作ってるんだよな

31 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 16:27:44.53 ID:jmB3QCOg0
    ワイルド・スピードだっけか
    チョンばっかでチャンネル変えた

66 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 16:40:47.78 ID:JsAwAiID0
    ベスト・キッドのリメイク見たらミヤギさんの役を中国人がやってた
    あと空手じゃなくてカンフーになってた

68 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 16:41:42.43 ID:4Tw8tKrn0
    「演技」については、日本にはスタニスラフスキーみたいな映像演技のメソッドが
    確立されていないことが大きい。あと日本独特のワンキャメ・カット毎の撮影ではマルチキャメラ
    撮影が基本のハリウッドみたいな自然な演技はやはり不可能だと思う。
    アメリカの俳優はその場面を通しで演じて必要に応じて切り返しや抜き撮りとか
    そういう撮り方だから。あとリハの段階からカメラを回すから編集でいちばん
    いい処を使ってもらえる。
    現場的にもリラックスして俳優が自然に役に入れるように配慮してるみたいだし。
    日本の俳優は力み過ぎだし、監督も俳優に過剰な緊張を求める。
    「力み過ぎず」「力を抜き過ぎず」そういう訓練が日本の俳優は出来ていない。

69 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 16:42:01.10 ID:U47UbYkq0
    ハリウッドなんか求めてないだろ今時、昭和かよ。

81 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 16:46:22.25 ID:9Yo9AE5d0
    マーロン・ブランドがイタリア人役をやる世界なんだから
    国籍なんてどうでもいいんだよ

84 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 16:49:09.22 ID:9YGuHOdg0
    まぁ、アメリカ人の役をイギリス人やカナダ人、オーストラリア人が
    やったりってのが、向こうじゃ当たり前すぎて議論にすらならないからね。
    同じアジア人なんだし一緒だろ?程度の認識なのかもね。

85 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 16:49:20.82 ID:IDs7Ez870
    へんてこ日本を改善してくれれば誰がやってもいいんじゃねーのw

86 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 16:49:30.91 ID:JsAwAiID0
    日本も国籍何処でもいいから稲川素子事務所のタレントに任せてるよね

87 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 16:49:33.83 ID:s+qhiCkg0
    アランドロンがイギリス人の役やったらおかしいだろ( ・´ー・`)プッ

101 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 16:56:45.39 ID:DHtMMmMV0
    キアヌがつくってる忠臣蔵なんてまんま中国じゃん
    やつらにゃ区別なんかついてねーんだからいいんだよ

102 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 16:56:54.31 ID:8R8iy4Iz0
    ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFTって映画あったけど、親分役の千葉真一に
    下手な日本語で親分に喧嘩口調でタメ口をきく子分(多分チョン)が出てきてたなw
    そんな子分いるわけねーだろ日本知らな過ぎだろwww
    千葉真一教えてやれよ!って思ったわ。有名な映画でこのレベル。

126 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 17:09:08.44 ID:jRfSNXde0
    ハリウッドにしてみれば演技もそんなに必要ないんだよ。エッセンスさえあれば
    ラストエンペラーの坂本龍一の演技はヒドいけどそれでもいいんだよ

174 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 17:32:18.74 ID:adzW5CKf0
    日本映画に(日本語で芝居する)アメリカ人役が必要だとして
    日本語の出来ないアメリカ人と出来るカナダ人がいたらどっち使う? って話だろ

189 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 17:42:56.47 ID:bteYyCk20
    日本から来た日本人役は英語が下手なほうがリアルだと思うけど、
    日系役は日系がやれば良いと思うの。

196 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 17:46:30.90 ID:8rYmTkXDO
    ハリウッドが自然な芝居を求めるとか冗談だろw
    字幕が読めない人種だから、どんな作品も英語で通す。
    ハリウッドにかかればヒトラーもマリーアントワネットも英語を話す。

197 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 17:47:27.41 ID:gP0+tn6w0
    求められる演技が違うのは分かったが
    別に日本人俳優の底上げなんか必要ないだろ。
    確かに日本人役が中国人だったりすると違和感を覚えるが大した問題でもない。
    ジャンヌダルクのミラジョヴォヴィッチだってフランス人じゃなかったしな。

199 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 17:47:44.38 ID:jRfSNXde0
    渡辺謙にしても佐藤琢磨にしても日本語のトーンで英語しゃべってるんだよな
    英語は日本語より0.5~1オクターブ低いんだよ。それに唇をあまり動かさないんだよ
    渡辺謙の英語スピーチ聞くたびに気になるんだよなぁ・・・石川遼は問題外だわww

201 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 17:47:59.33 ID:uuM1sHL6O
    アメリカの日系人は金持ちが多いから俳優少ないんじゃね?
    白人と同化しまくって見た目は日本人ぽくないから日本人役として使いにくそうだし。

202 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 17:48:03.09 ID:FF37Vop50
    武士の家計簿とかの堺雅人なんかは向こうでは受け入れられないだろうなとは思う
    何考えてるのかわからんし常に微笑だし典型的日本人つーか

205 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 17:48:44.28 ID:nVStL9F30
    この話、日本のドラマ、映画の制作陣は肝に銘じて欲しい。
    日本のはとにかく演技が演劇臭い。

208 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 17:50:15.70 ID:zkPm1Xwr0
    アメリカで活躍するのもいいけど、
    日本発で面白い映画をもっとどんどん作れよ

231 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 18:04:14.24 ID:62JwOnpbO
    ハリウッドで活躍するなら、子供の頃から英語に親しんでないと厳しいので
    これからはアメリカンスクールで英語を学ばせて子役スターを育てたほうが良いな
    日本では大成しなくても英語力があればハリウッドでは充分通用する
   
    これ以上特亜の連中に好き勝手させる訳にはいかんだろ

232 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 18:05:33.74 ID:0rm06T9o0
    話の内容を見るとこの人はかなり頭がいいね
    いろいろと学ぶ部分が多い

233 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 18:08:57.46 ID:jIBcovr60
    アメリカ人にとっては、記号として「日本人」であれば良いわけで、
    日本人が演じなきゃ成立しないようなキャラでもない。それだけの話っしょ

234 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 18:09:02.77 ID:DLg0KCOIO
    櫻井翔や北川景子みたいな大根が主役とか、
    アメリカ人からすると信じられないほど愚かなんだろうね。

254 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 18:46:27.26 ID:wG/6n2jrP
    SAYURIをチャンツィにしたのって
    適役な女優が日本にいなかったからでなかったっけ
   
    その辺のモデル上がりのかわいこちゃんばかり女優起用するんじゃなくて
    本格的なやつを女優起用しろよ

255 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 18:47:15.35 ID:i6tl17jd0
    HEROESのアンドウくんの日本語のほうが
    聞き取りやすくなっていったのは悲しい思い出

285 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 19:12:49.04 ID:RHvsFfFf0
    工藤夕貴が言ってたが、
    むこうは、マイノリティを必ず起用しなければならない
    規約がある。
    だから本当はj必要ない役でも無理やり作る。
   
    マイノリティであれば、人種は関係ないから、
    同じ役をめぐって、黒人、東洋人、ヒスパニックが取り合うって

302 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 19:26:38.55 ID:aug3fhMl0
    リスクを避けるために自信の無いように見える日本人を使うのを避けるなら
    逆に中韓の俳優を使って日本のマーケットに
    アピールしうるかちょっと考えたら分かりそうなもんだ
   
    今まで日本人役を中韓の俳優がやった作品で日本でヒットした作品があったか?
    SAYURIも TOKYO DRIFTも SPEED RACERも
    ちゃんと日本人俳優を使っていればもっと数字は伸びたはず
    っていうのが分からないのかね?
    それこそリスクだ

330 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 19:42:56.49 ID:xJ2vTfAj0
    別にどうでもいい
    アメのドラマ、映画でアジア人見たくない

331 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 19:43:12.54 ID:aug3fhMl0
    ロスト・イン・トランスレーションも日本が舞台なのに日本人を馬鹿にしまくり
    そんな日本人いませんよっていうののオンパレードだった
   
    日本人が不安げに見えるなら それが日本人「らしさ」だと思わないんだよな
    都合のいい風にねじ曲げる それって頭が硬いってことだろ

332 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 19:44:00.99 ID:OXcScQpZi
    浜崎あゆみとか安室奈美恵とか倖田來未とか
    欧米コンプレックス丸出しで
    必死に欧米人になろうとしてる猿人をみると笑っちゃうよね
   
    ブサイクに拍車がかかっちゃってるし
    所詮、猿は猿でしかなくオリの中でしか活躍出来ないのに

333 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 19:44:09.59 ID:5dT92s3X0
    誰か知らんが超頑張れ
    あと真田博之も超頑張れ

334 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 19:44:39.79 ID:ukSriiD80
    日本の役者ってあんまり向こうで見たくないんだよな
    どうしても身内意識が働いて素直に見れない
   
    マシ・オカとか全然知らない所から出てくる奴は素直に見れるんだけど

335 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 19:45:48.26 ID:adzW5CKf0
    グリーン・ホーネット(TV版)は当時どんな印象だったんだろ?

390 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 20:50:35.26 ID:d+BrAWBk0
    マシオカは自然体っていうか、日本語演技が棒すぎw

392 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 20:51:11.57 ID:mspdYiYu0
    硫黄島からの手紙で一番駄目だと思ったのが中村獅童
    見得を切る芝居そのもの
    台詞から動きから一人で時代劇を演じていた
   
    「ひざまずけと言ってるんだぁぁぁあ」にはワロタ

431 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 21:47:21.15 ID:H+HLIn4O0
    プロフェッショナルなのは詐欺のプロの方だろw

432 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 21:47:45.33 ID:IqDEVF1L0
    自信たっぷりの日本人とか、リアリティないだろに

457 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 22:44:39.72 ID:6xp2P8ic0
    日本人の役でも得ようとする韓国人とか中国人がえげつないのか、節操を知らない
    というか。
    まあ、韓国人とか中国人が日本人を演じる映画ってかなりの確率で日本でこけてる
    よね。よほどの超大作じゃない限り。作る方としても巨大市場の日本でこけるのは
    不本意のはずだから、そこの部分で妥協できる点はあるはずなんだけどね。

475 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 23:01:53.28 ID:LT2zqAjn0
    チャン・ ツィイーやグレース・パーク(ギャラクティカのシャロン役)みたいな割と日本の
    芸能界にもいそうな可愛い系が受けてることを考えるとまだ日本人女優のほうが希望があるかも。
   
    でも男の場合はよほど剣術や格闘技に長けてないと演技力があっても厳しそうだな。
    仮に仕事にありつけたとしても時代劇のサムライ役か忍者限定みたいな扱いになりそう。

476 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/23(金) 23:04:06.59 ID:4Fgyi2at0
    端役ならともかく日本人が重要な役なら日本人にやらせた方が良い。
    どうせそういう映画はアメリカ人がすげー好きって感じでもないだろうし。

477 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/23(金) 23:04:08.17 ID:ostPOWif0
    スコセッシの沈黙のオーディション受けた人は
    英語ペラペラだったせいで
    「君の発音は日本人っぽくない」って落とされたんだってさ

524 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/24(土) 00:59:28.21 ID:tkfGYANXO
    やっぱり普段から日本人に成りすましてるから慣れてるんだろうな
    おネエが女に勝ってるつもりなのと同じだな

525 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/24(土) 00:59:47.98 ID:TgPIXm/g0
    ジャッキーは体張ってるからなぁ
    撮影見てるほうが心臓止まりそう

526 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/24(土) 01:01:04.57 ID:4pvWYBdt0
    ジャッキーはいつも凄いな。

527 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/24(土) 01:03:32.31 ID:5K5Krnkz0
    アメリカではジャッキーはそこまでのスターではないな
    ジェット・リーの方がスターだよな

564 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/24(土) 05:47:45.10 ID:/S0fSpAf0
    ヒーローズの人も最初ボンサイ!って叫んでくれって言われたのを
    意味不明だから自分でやったーに変えたって言ってたし
    向こうじゃ日本人の描写とかどうでもいいんだろ

586 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/24(土) 08:26:24.41 ID:BwTZHDiQ0
    まぁ日本国内じゃ、吉本系バラエティ芸人の稼ぎが圧倒して
    役者じゃ食えないから仕方ないけどな
    だいたい女優が結婚相手に芸人を選んだり、TV番組で高橋英樹が
    さんまに愛想使ったりする時代だからな

592 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/24(土) 09:12:30.06 ID:Hr2LMw7Z0
    HEROESに出てたか?
    ファイナルシーズンで
    「天皇陛下のお誕生日パーティーで社内で泥酔して
    コピー機で全裸写真を取ったらそれが会社中に流失したので今から自殺する」
    と自殺理由を語り、今まさに飛び降りようという瞬間、ヒロに投身自殺を止められた男か?

593 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/24(土) 09:13:35.39 ID:4gjEdtH40
    海外へ逃げるってw
    日本人がアメで通用しないからだろ

605 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/24(土) 09:35:42.48 ID:hdzzDwZT0
    まあ、確かにムチャクチャな日本語を
    自信たっぷりに使う白人には負けますわ
    黒人系は一回聞いただけで、ほぼ完璧にリピートするけどなw

784 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/24(土) 14:17:32.88 ID:HrQd/EXN0
    youtubeでバトルロワイヤルを見たアメリカ人が
    「この映画に出てくる日本人の役者は、全員欧米とのハーフだろ?」
    ってマジで思い込んでるんだぜ?
    全員日本人だっつーの。
    そんくらい、アメリカ人の中のステレオタイプな日本人像ってのは強烈なんだよ。

810 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/24(土) 14:32:19.03 ID:GkkrZqvO0
    ドラマチックに演技をするなってのはみんな言うね
    特に舞台出身者はトゥーマッチって言われるんだって

811 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/24(土) 14:32:45.80 ID:EVVkd31S0
    マシ・オカはどう見てもブサイクだろ…
    それこそ中国人とか韓国人みたいな雰囲気じゃん

812 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/24(土) 14:32:57.88 ID:Idveaar10
    本当、日本のドラマは舞台演劇見てるみたいなんだよな。

840 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2011/12/24(土) 14:45:57.32 ID:xIJ4X7Dg0
    よくアメリカ人の監督がアジアの映画を見ると
    やっぱ表情がわざとらしかったりで、胸やけがするみたいなことを言う人が多いらしいね。
    別に俺は嫌韓でもないけど、特に韓国の戦争映画とかって、
    兵士が常に目を見開いてるような顔して演技してるから笑えるらしい

841 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/24(土) 14:46:03.83 ID:GkkrZqvO0
    グレイズアナトミーのサンドラ・オーとか
    まさに理想の東洋人の顔をしてる

880 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/24(土) 15:16:47.36 ID:TChVYm5/0
    たけしの映画では演技は抑制されているよな。

896 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/24(土) 15:30:11.73 ID:PwgUr+mB0
    日本人代表はマツコ

907 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/24(土) 15:38:50.38 ID:HmrybxDt0
    昨日のMステライブで可愛くないことがよくわかったわ
    大島の引き立て役みたい

909 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/24(土) 15:39:06.83 ID:P1EgbNeu0
    アメリカ人と結婚する女って、たいていガリガリで貧乳で髪バサバサで、
    オノヨーコみたいな感じだよね。
    日本人男性にはウケないタイプ。

922 
名無しさん@恐縮です
[] 2011/12/24(土) 15:55:24.61 ID:rAlOVSuwO
    ラストサムライはトムクルーズがちゃんとした日本人俳優に拘ったから
    濃い系統の渡辺や真田が出てるだよ
    たしかそんなエピソードを聞いたよ




6 Comments

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  1. こういうスレってすぐに日本が貶されたと勘違いしてハリウッドや中韓を叩き出す馬鹿が沸いてくるよね

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