in

アウトレイジに対する海外の反応

_SY317_


lapaja-tej

    犯罪者、汚職警官なんかのダメ人間(つまらない人間)をテーマにした映画の中では傑作。
    無謀なヤツの映画だな。

    
bob-ktown

    犯罪者モノってつまらないか?
    さらに言うと、犯罪者じゃない普通の人たちを魅了している映画や文学には
    犯罪者モノに集中してるよ。
    IMDbのトップ250を観てください、現実逃避リストですよ。
    
    1. ショーシャンクの空に(1994)
      → 犯罪者および汚職警官(少なくともガードマン)
    2. ゴッドファーザー(1972)
      → 犯罪者および汚職警官
    3. ゴッドファーザー partII(1974):
      → 犯罪者および汚職警官。
    4. 続・夕陽のガンマン(1966)
      → 犯罪者および汚職警官(少なくとも政治家)
    5. パルプフィクション(1994)
    → …etc

 

    

[content_block id=18954]

polysicsarebest

    俺はこの映画は素晴らしいと思ったぜ、かなり魅力的だった。
    --俺が思うに、Kitanoは基本的に駄作は撮ってない。
    これは彼の16本目の映画だが、俺は今まで素晴らしいと思わなかった作品はない。
    ただ、”アキレスと亀”ぐらい良かったか?と言われると、そうは思えないな。

lapaja-tej

    俺はまだ”アキレスと亀”観てないや、
    俺が好きなのは”菊次郎と夏”だな、観てもがっかりしないと思うよ。

    
MrBelette

    これは16じゃなくて15本目だろ。
    “みんな~やってるか!”も素晴らしかったってのか?

    
polysicsarebest


    カンヌで上映した4分の短編”素晴らしき休日”は良かったなあ。
    “みんな~やってるか!”だって?最高だったさ。
    彼のスタイルを俺は本当に好きだ。

reisereise


    些細な欠点を捜すつもりはないけど、ただ…

    最新の予告を観ると、誰かを殴る時に使われている音響効果で当惑してしまいます。
    ’60sカンフー映画のような音響です。
    セメントブロックとかで殴られてもそんな音はしないでしょうね。
    
    カンヌの観客がこれにどのように反応するか待てません。

    
Armond_Black


    彼の映画ではほとんどでかい効果音があるよ。
    それがいいんじゃない。

nutsberryfarm


    確かにすげぇ音だよな

cjwright79


    Takeshiの映画を観るときに”悪いところを探しながら観る”っていう
    見かたをするのは間違ってると思うぜ。
    マジで、彼自身撮りたいものは解ってる。
    
    追記:
    遂に”Outrage”観たぜ…
    前言撤回。彼の映画の中じゃワーストだな、まったくおもしろくない。
    
    さらに追記:
    別の見かたをして見直したら、なんだ面白いじゃねーか。

    
St_Anus

    映画の最初に出てきた銃がおもちゃみたいな変な音がしたね。
    
    “Outrage”はかなり普通でした。
    “Brother”みたいに変な方向に力を入れてますね。
    それよりWarner Brosが深くかかわりあっているトコがむかつくな。
    あたかもKitanoがヒット作を作ろうと必死になってるようだね。
    
    あと、この映画はぜんぜん刺激的じゃないね、
    なのに明らかに過去作と混合してるレビューが多いと思うな。
    
    もうあまり期待できないのかねぇ。
    俺的には「Dolls」が最後の良かったKitano映画だったね。

    
polysicsarebest

    そうだね、
    私はできるだけ公平な目で見ようと思うんだけど、
    Kitanoは世界で最高の監督だからね…。

    
bobby_nynex


    俺はパンチは解らないけど、銃は超リアルだと思ったけどな。
    普通の人はホントの銃がどんな音かも知らないんじゃない?

    
flanger216


    映画ってそういうもんだろ?、
    映画のなかではそれが事実(リアルじゃなくても)である様に演出されるでしょ。
    
    ---しかし、多くの映画がこの審美的な表現を使っていることを、
    わかってないねえ。
    
    ただ、まぁ、殴られてもあんな音はしないけどね。

    
reisereise

    私は実際に自分かどう感じたかを書かなかったことは認めます。
    
    ただ、私を悩ませたのは音響が本当にリアルじゃないってことなんです。
    こんなインチキな音だと気が散ってしまいます。
    予告の映像を観ると、現代風のカッコいい映像が説得力のない
    音響で台無しです。
    
    しかし、私の投稿はそんなに無作法でしたかね?
    おっと、ここIMDbの掲示板はウザいキーボード野郎共の故郷で、
    通ぶってるエリート主義やトロールばっかりだったな。
    
    笑えるのが、時間ができて”Outrage”本編を観てみたら、
    予告に出てくるシーンのいくつかが実際のフィルムと効果音が違ったって所かな。
    
    けど、無礼な投稿で私を傷つけたflanger216をぶん殴りたいぜ。
    彼の頭をコンクリートブロックで強打したら楽しいな。
    
    (くそっ、コレでおれもインターネットのマスかき野郎共に仲間入りかな)

IMDb(インターネット・ムービー・データベース)内の
アウトレイジのスレッドの翻訳です。

なお翻訳は超訳です。ご了承下さい。




7 Comments

Leave a Reply
  1. ヴィトンコピー品激安販売店2024新品大SALE
    ルイ・ヴィトンコピー品激安販売店の新品大SALEが開催します。
    ルイヴィトン人気コピー品、コピールイヴィトン新作、ルイヴィトンダミエコピー、ルイヴィトンモノグラムコピー、コピーブランド腕時計…
    いろいろ新品が続々登場します。バッグ、靴、帽子、スカーフ…
    お綺麗を展示ため、ぜひおすすめの逸品です。
    時間の制限がない、いつでもご愛用頂きます。
    オメガ時計 定価 dx妖怪ウォッチ https://www.jpw128.com/product/detail-7013.html

  2. スーパーコピー時計専門店
    スーパーコピーブランドコピーN級品時計激安通販
    ロレックスコピー販売、最高級ロレックススーパーコピーN級品偽物優良店
    ブランドバッグ スーパーコピー,スーパーコピーブランド販売
    ルイヴィトン モノグラム スーパーコピーイリュージョン レザー ブリーフケース
    スーパーコピーブランド https://www.ginzaok.com/bag/prodetail_id_7790.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「バイオハザード」最新作の日本公開が決定!過去キャラクターもよみがえったシリーズ第5弾「バイオハザードV リトリビューション」

キネマ旬報ベスト・テン日本映画1位に 新藤兼人監督の「一枚のハガキ」