ネタ元:【映画】米エンターテインメント・ウィークリー誌「過大評価されているアカデミー賞受賞作18本」を発表
1 禿の月φ ★[sage] 2012/03/04(日) 07:14:00.73 ID:???P
アカデミー賞といえば映画界最高の栄誉と言われているが、
過去に作品賞を受賞した作品の中には、実は、
首を傾げたくなるものも少なくない。
米エンターテインメント・ウィークリー誌は、第84回アカデミー賞授賞式を
記念して、これまでに作品賞を授与された映画のなかで、
過大評価されていると思われる作品を選出。昨年作品賞を受賞した
「英国王のスピーチ」や「アメリカン・ビューティー」
「恋におちたシェイクスピア」といった近年の作品から、
「わが谷は緑なりき」「マイ・フェア・レディ」「80日間世界一周」などの
「名作」まで、計18作品を挙げている。
以下はエンターテインメント・ウィークリー誌が選んだ過大評価作品と、
その選考理由。
「わが谷は緑なりき」(41)
……「市民ケーン」に勝ったという事実は、いまだに犯罪行為といえる
「地上最大のショウ」(52)
……時代遅れで、陳腐でナンセンス。なのに、「真昼の決闘」に勝っている
「80日間世界一周」(56)
……ジェームズ・ディーンの「ジャイアント」が取るべきだった
「マイ・フェア・レディ」(64)
……「博士の異常な愛情」が取るべきだった
「わが命つきるとも」(66)
……「バージニア・ウルフなんかこわくない」のほうがずっとまし
「オリバー!」(68)
……救いようがないほど古くさくて凡庸。
同年には「2001年宇宙の旅」と
「ローズマリーの赤ちゃん」という傑作があったのに、
ノミネートすらされていない
「普通の人々」(80)
……もっとも許せないのは、「レイジング・ブル」を負かしたという事実。
これまでのアカデミー賞の歴史のなかで、もっとも理解に苦しむ選考
「炎のランナー」(81)
……これが「レッズ」や「レイダース 失われたアーク《聖櫃》」より
優れた映画だって?
「ガンジー」(82)
……ベン・キングズレーは素晴らしい。
でも、同年の「E.T.」や「トッツィー」のほうが良いと思わない?
「愛と哀しみの果て」(85)
……「蜘蛛女のキス」「女と男の名誉」といった凡庸なライバルに救われた
「ラスト・エンペラー」(87)
……フラッシュバックが多いとはいえ、映像的には魅了してくれる。
しかし、主人公が退屈きわまりない
(>>2以降に続きます)
ソース:eiga.com
http://eiga.com/news/20120304/3/
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2 禿の月φ ★[sage] 2012/03/04(日) 07:14:24.94 ID:???P
(>>1からの続きです)
「ダンス・ウィズ・ウルブズ」(90)
……「グッドフェローズ」が、この長ったらしくて
説教臭いケビン・コスナーのエゴ丸出し映画に負けたとは
「フォレスト・ガンプ」(94)
……ひどい映画というわけじゃない。
でも、「パルプ・フィクション」を負かしたことが許せない
「イングリッシュ・ペイシェント」(96)
……正直に答えてほしい。もう一度見るとしたら、
この映画とコーエン兄弟の「ファーゴ」とどっちを選ぶ?
「恋におちたシェイクスピア」(98)
……「プライベート・ライアン」よりもいい映画だって?
50年後も語り継がれているのは、どっちの映画だと思う?
「アメリカン・ビューティー」(99)
……1999年のトップ10を選ぶなら、「マルコヴィッチの穴」
「インサイダー」「マトリックス」「シックス・センス」「マグノリア」
「スリー・キングス」「ボーイズ・ドント・クライ」「女子高生ギャルに気をつけろ!」
「ファイト・クラブ」。サム・メンデス監督のこの映画はトップ10にも入らない
「クラッシュ」(05)
……「ブロークバック・マウンテン」が取るべきだった
「英国王のスピーチ」(10)
……良く出来た時代劇だが、
過去50年のあいだいつ公開されても良かった映画。
現代を反映した「ソーシャル・ネットワーク」が取るべきだった。(了)
3
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 07:15:11.44 ID:RlAWtai90
「ビューティフル・マインド」だろ
安っぽすぎるし、サスペンス部分は陳腐だし
4
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 07:18:21.71 ID:c5vXf4MM0
概ね同意
5
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 07:19:54.02 ID:bfs9gr+z0
>でも、同年の「E.T.」や「トッツィー」のほうが良いと思わない?
この二つもたいしたことはないw
この年最高はブレードランナーじゃねえの?
6
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 07:20:25.63 ID:3+uiN/Op0
同じ年のライバル映画として挙げてるのも全然アカデミー賞っぽくないのばっかだな
7
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 07:20:59.97 ID:j5+Kv6c+0
ブレードランナーって映像だけじゃん。原作の電気羊のほうが面白いお(´・ω・`)
8
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 07:21:04.52 ID:CRhAlgj80
「クラッシュ」(05)……「ブロークバック・マウンテン」が取るべきだった
両方共見たけど、どっちもいい作品だな。
確かに後者のほうが俺はスキだが。
9
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 07:21:12.66 ID:ELaQcug50
「ラスト・エンペラー」(87)……フラッシュバックが多いとはいえ、
映像的には魅了してくれる。しかし、主人公が退屈きわまりない
これ言いがかりだろ
そういう人物だ溥儀は
10
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 07:21:27.87 ID:mhVOAah7O
97年なら、タイタニックよりガタカの方が
音楽もストーリーも映像美も素晴らしいと思うんだけどなあ
ガタカのマイケルナイマン以上の音楽を
今までに聞いたことがないし
そう思いませんか?
11
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 07:21:32.14 ID:CRhAlgj80
「フォレスト・ガンプ」(94)……ひどい映画というわけじゃない。
でも、「パルプ・フィクション」を負かしたことが許せない
パルプ・フィクション?ショーシャンクだろ・・・
12
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 07:22:24.24 ID:ly7Hl+1k0
まあクラッシュだな
13
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 07:23:13.07 ID:0LydIYluO
フォレストガンプ一喜一憂
14
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 07:23:36.62 ID:jQDYfSeOO
ロードオブザリングが獲ったという事実は、いまだに犯罪行為といえる
15
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 07:25:21.86 ID:ZPWn0J7f0
何だ。単純に同ノミネートでこっちが獲れば良かったって理由なのなら
対象映画で過小評価でもいいんじゃん。
16
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 07:25:58.15 ID:evQJUQ2vO
クラッシュには同意。
17
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 07:26:05.92 ID:X4dE+Gsv0
18作品以外は納得してるんだな
18/84なら大したもんだな
18
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 07:26:16.92 ID:ggxpQyOe0
アカデミー賞受賞でいいと感じた作品なんてないな
寅さんや2時間サスペンスの方が最後まで見れる
19
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 07:26:33.53 ID:xLqMPgC50
ビデオ屋の「アカデミー映画」って棚から色々借りて見たけれど、
「退屈」が付きまとう作品が多い。
それでも当時はソレで良かったんだろう。
でもやっぱり「賞味期限」が切れてしまう作品は多い。
23
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 07:28:08.90 ID:qkziVyL50
市民ケーンこそが過大評価
24
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 07:28:55.22 ID:ql2gPs2b0
ユダヤのプロパガンダが賞取ってるの見ると吐き気がする
25
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 07:30:18.59 ID:op+Kp1BU0
マイフェアレディはいいだろ
どっちがおもしろいかっつったら博士の異常な愛情だけど
35
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 07:36:15.58 ID:TC+g11H40
羊たちの沈黙が入ってなくてよかった
37
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 07:40:42.15 ID:D6zCZrJg0
そもそも内輪の褒めあいなんだから
エンタメ化したからといって
最高の栄誉とかいっちゃだめでしょ
38
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 07:40:52.25 ID:8AZTa72jO
日本レコード大賞みたいなもんか
41
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 07:41:31.66 ID:83FGBOBTO
大衆が知っていい情報とダメな情報があるからな
富裕層はソーシャルは目立って欲しくなかったはず
42
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 07:41:41.32 ID:7vObnyxy0
60歳以上の労働組合員の俳優が最大得票もってんだからソーシャルなんちゃらが取るわけないじゃん
43
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 07:41:48.05 ID:kEz0BG240
第28回の作品賞「マーティー」ってのが疑問の受賞の代表格
って聞いたことがあるが、それは入ってないのな。
地味な作品だけど、ほのぼのとした気分になれるんで好きだけど。
44
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 07:42:39.21 ID:jMek5hafO
プライベートライアンは戦闘シーンだけだろw
ストーリーが良いと思うのはアメリカ人だけなんで、これこそ凡作
50
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 07:45:39.16 ID:OmUrYUy+0
たしかにソーシャルネットワークは酷いw
51
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 07:45:50.86 ID:GTErHQRw0
ロードオブザリングは原作の威光にすがっただけの駄作やな
52
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 07:46:54.19 ID:5sLQDsNg0
「マイ・フェア・レディ」は良い娯楽のお手本みたいな映画で
アカデミー賞に何の違和感も無いけどな
「博士の異常な愛情」も悪くないけど、ちょっと・・・
53
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 07:47:07.94 ID:jp8gZEUt0
わが命つきるともはマジで糞だった
58
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 07:52:20.60 ID:7vObnyxy0
なんだろうね“評価”って
60歳代の労働組合員の男性俳優が好む映画
これがアカデミー賞の実体
どんな賞だろうと賞なんて所詮そんな程度の分析されたら吹っ飛ぶ程度のものでしょ
他人の評価に影響されて踊らされてる奴は一生負け犬
75
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:07:06.08 ID:60cCUNNHO
クラッシュってクローネンバーグの方じゃないんだ
76
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 08:07:16.44 ID:KoOpAsAv0
その時の投票で決まったんだから、別にいいだろ。
記者の好みなんて聞いてないんだよ。
77
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:08:01.93 ID:uX9ISa6mO
オスカーが特にひどいわけではない
賞なんてそんなもんだろ
78
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:08:02.92 ID:ol/XpkgH0
恋に落ちたシェイクスピアがとった時は心底ガッカリしたわ
アカデミー会員アホや
80
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:11:06.20 ID:D3k3IgwY0
秘宝では面白い「クラッシュ」クロネン
ツマラナイ「クラッシュ」と言う仕分けだった。
81
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 08:11:13.47 ID:KoOpAsAv0
仲間内の投票なんて、作品の質より、
交友関係の広さで票が伸びるんだから、
外野があーだこーだ言っても意味無し。
82
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 08:13:10.56 ID:7uAcxtlp0
アカデミー賞は、他の賞と違って、「映画業界人が選び」ます。
そこで、「映画業界を世間がもっとリスペクトしてほしい」という意向が
反映されます。結果として、ETやレイダーズのようなわかりやすい娯楽作よりも
英国風文芸映画(ちょっと気取ったやつ)が受賞しやすい。
83
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:13:26.33 ID:Z4ZRq7C7O
「恋におちたシェイクスピア」の見所は、
グウィネス・パルトロウのおっぱいに尽きる
主演女優がおっぱい出せばアカデミー賞獲れるのかというのが感想
かといって、別に面白くないわけでないけどね
しかし、これがアカデミー賞を獲ってしまうのかとは思ってしまう
84
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 08:15:08.22 ID:vGX9DIW10
クラッシュ言ってる奴はちゃんと見てない輩だろ。
85
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:16:11.55 ID:Z4ZRq7C7O
ディカプリオって何でこんなにアカデミー会員に嫌われてるんだろうな
あの干されっぷりは異常だわ
86
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:17:48.75 ID:bLyUt3+X0
>>85
ポール・ニューマンと一緒でしょ
87
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 08:19:38.03 ID:0O5UH6lR0
自分に都合いいときは
アカデミー受賞出来なかったじゃないかといい
自分に都合悪いときは
アカデミー選ぶ基準うんたえあかんたらという
御仁がおるな
88
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:19:56.21 ID:KylmGQcC0
最初の市民ケーンだけで、確かにと思ってしまう
わが谷は監督の名で最近見たけど、そういう社会背景で受賞したのか?
ケーンのが前に見たけどインパクトあったな
89
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 08:21:52.22 ID:y0oJkJaQ0
その当時の時代の空気があるから楽しめる映画もあるんだよ。
パルプ・フィクションなんて今見たら古臭くてかなわんが、
当時の映画館で見たときは閉幕の後の場内は
「すげーもの見ちゃった」的にざわ・・ざわ・・となっていたもんだ。
90
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:22:56.69 ID:bLyUt3+X0
>>89
え?パルプフィクションを今見たら古臭くてかなわんと思うの?
変わってんなあ。
じゃあ、君が思う今見て古臭くない作品って何?
91
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:24:02.18 ID:bbL7AgNOO
アカデミー賞選考会員はほぼ全員が白人男性でいまや70才以上の年寄りばかり
92
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:24:34.11 ID:/jlxhEhH0
>「英国王のスピーチ」(10)……良く出来た時代劇だが、
過去50年のあいだいつ公開されても良かった映画。
>現代を反映した「ソーシャル・ネットワーク」が取るべきだった。
これ、前の年の「ハートロッカー」の反動みたいなもんじゃない?
93
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:24:53.95 ID:bLyUt3+X0
こういう理由だったら筆頭はシカゴだと思うんだが
94
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:25:08.09 ID:Iwe5zej70
「ガンジー」 いい映画だよ。
「ラスト・エンペラー」映画史にのこる大傑作。
「フォレスト・ガンプ」
「アメリカン・ビューティー」これも大事な映画。
とくに「ラスト・エンペラー」はものすごい傑作だよ。過大評価どころか過小評価。
圧倒的な映画だった。
95
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 08:25:11.87 ID:uxRHIktl0
平均年齢62歳のアカデミー会員の爺様が選ぶ賞だもんな。
どうしたって一般人の感覚と偏ってしまうだろ。
97
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 08:26:04.22 ID:CyLk1YHd0
アメリカンビューティだけはなぜ受賞出来たのか分からなかった
あれはアメリカ人じゃないと理解に苦しむ
98
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 08:26:08.31 ID:zda+4XVG0
こういう賞レースは実際の受賞作よりノミネート作品のほうが面白いんだ
男優賞女優賞も受賞してその後あの人は今みたいな人が多いけど
ノミネートのみで終わる俳優が案外その後キャリアを順調に伸ばしたりする
100
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 08:26:59.81 ID:n+TnY0qQ0
いま見ても「パルプフィクション」より「フォレストガンプ」のほうが出来がいいけどね
第一回の「サンライズ」もノミネートだけだった
今では映画史上ナンバー1に選ばれることもある映画なのに
キューブリック監督の最高傑作「バリーリンドン」もノミネートだけ
124
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 08:40:47.12 ID:LtSVkF560
20年分くらい遡って今現在で選考しなおしたら
どうなるのかな?
まあその年に選考するのに意味があるのだが。
130
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:43:24.25 ID:z9SzPrwc0
宇宙ね旅は糞映画だよな
猿の惑星より劣る
149
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:48:21.32 ID:B6stUwQw0
一個も見たことねーぜ
154
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 08:50:07.44 ID:GgkbR43K0
アマデウスは過大評価
155
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:50:40.54 ID:Y7nhwqCN0
炎のランナーは確かに退屈だった
でもアカデミー受賞作って、もともとなんでこれが?というのが多い気が
156
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:51:07.34 ID:Z4ZRq7C7O
アカデミー賞って、娯楽映画には意地でもあげないよな
素晴らしい娯楽映画があれば、それにあげても良いだろうに
スピルバーグは、娯楽映画じゃアカデミー賞は獲れないからと、
敢えて賞狙いで「真面目な」映画を作ったら、
思惑通りにオスカーを獲ったよな
スピルバーグは、閉鎖的なアカデミー会員を皮肉な目で見てそうな気がするな
158
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:51:34.49 ID:n1RUE6/xO
アメリカンビューティーのクソっぷりは覚えてる。
164
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:55:15.77 ID:qeLqLGJK0
アカデミー賞はエンターテイメントが重要だから
ロード・オブ・ザ・リングはだとうじゃね?タイタニックも同様でしょ。
ミスティック・リバーの方が断然よかったけどね。
166
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 08:55:29.45 ID:MZblaZ6Y0
2004年と2009年は「該当なし」で良かった。
170
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 08:56:48.96 ID:g9BmBeg+0
恋におちたシェイクスピアも詰らん映画だが
プライベートライアンがそんな良い映画だとは思えん
171
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 08:57:36.86 ID:5agJRv/EO
ソーシャル・ネットワークは冒頭は「おっ!」と思うけど
後半に行くにつれ退屈な展開に
ラスト「なんじゃこれ?」だった
ザッカーナントかさんがコメント拒否するのはうなずけるw
173
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:58:19.20 ID:Iwe5zej70
個人的には
「市民ケーン」こそ
過大評価だと思うなぁ。
そんなにすごいだろうか?
傑作とは思うけどね。パンフォーカスというおくいきのある映像画法とかいうけど
カメラの話だし、それならバリーリンドンのカメラも新技法だった。
オリジナル脚本で、ああいう成功物語はすばらしいし傑作だけど
映画史に確実に一位はおかしいだろと。
最近ゴッドファーザーの評価がどんどんあがってきている。
思うにゴッドファーザーは、「アビーロード」だと思う。
市民ケーンは 「リボルバー」とか「ペットサウンズ」
174
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 08:58:40.36 ID:NMLDGygyO
殆ど審査員が選び間違えたってこと?
175
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:58:46.59 ID:kYYYgUiH0
アカデミー賞なんて本気で評価してる奴いないだろw
タイタニックがとる賞だよ
176
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 08:58:54.11 ID:0CxMkday0
「Do the right thing」がノミネートされてないと
プレゼンターのキム・ベイシンガーぶっちぎれたのは
何年だったっけ?
177
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 08:58:59.30 ID:Eejf6MNN0
グラディエーター
182
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 08:59:56.79 ID:EDE4gBDb0
>>1
>「わが谷は緑なりき」(41)
……「市民ケーン」に勝ったという事実は、いまだに犯罪行為といえる
市民ケーンのほうがよっぽど過大評価されてると思うがな
183
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:00:00.13 ID:KAvHv+lP0
「ブロークバック・マウンテン」は良かった。
音楽と映像が美しかったね。
映画館で見たんだが、客に高貴な感じのマダムが多かったのが印象的だったw
184
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:00:15.05 ID:nJHkvzyM0
ハートロッカーもただのユダヤプロパガンダだな
最近のアカデミー賞とかゴミだわ
何の価値もない
189
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:00:45.16 ID:MZblaZ6Y0
そーいや、実は俺はETと市民ケーン観た事ない。
190
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:01:08.42 ID:Z4ZRq7C7O
「アラビアのロレンス」って作品賞獲ったっけ?
確か「アラバマ物語」に負けたような
「アラバマ物語」なんて全然良いとは思わないが
194
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:02:45.10 ID:gPa+vi170
何何の方が良かったって、子供か
197
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:03:43.37 ID:n+TnY0qQ0
羊たちの沈黙がありなら
サイコ、ターミネーター、ゾンビ、オーメン、ファニーゲームUSA
あたりは受賞しても良かったな
198
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:03:44.14 ID:Y7nhwqCN0
ロード・オブ・ザ・リングは1しか観てないけど
退屈で寝た
199
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:04:01.90 ID:Durtu7op0
「炎のランナー」はヴァンゲリスのテーマ曲だけでアカデミー賞に値する
201
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:04:47.88 ID:Lwy46TRaP
タイタニックがはいってないとかチキンだろ
203
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:06:14.63 ID:cS2gO//w0
炎のランナー大好きな映画だけどなあ
ユダヤ人が悪役だから>>1の筆者は気に食わんのかな
205
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:06:57.76 ID:lne9FGoe0
つか、今年こそ該当なしで良かったんじゃ?
今年のアレは、それでいいのか?と言いたくなる
206
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:07:01.05 ID:pNmX5lFQ0
良い意味でも悪い意味でも、
「レイダース 失われたアーク《聖櫃》」は娯楽対策であって
アカデミー賞を取るような映画じゃないだろ。
216
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:09:28.34 ID:gPa+vi170
MTV MOVIE AWARDSでも見てろって話。
217
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:09:28.89 ID:Y7nhwqCN0
トッツィーは面白かったなぁ
アカデミー賞が妥当だとは思わないけど
218
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:09:30.25 ID:YMURqeK2O
フォレストガンプ。
全く面白くなかった。
219
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:09:41.97 ID:Durtu7op0
ランキングにフォレストガンプが入ってない時点でクソ
229
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:12:11.04 ID:Z4ZRq7C7O
「フォレスト・ガンプ」って、フォレストのガールフレンドが性格悪すぎてダメだわ
「風と共に去りぬ」のヒロインも苦手
230
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:12:13.56 ID:cFg5P5GY0
タイタニックは確かにメロドラマだけど良い作品だろ
231
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:12:14.49 ID:zda+4XVG0
ちょっとおつむの弱い主人公が活躍する話なら
フォレストガンプよりピーターセラーズ主演のチャンスのほうが面白い
232
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:12:26.38 ID:A9ss6AgJ0
いろいろな映画スレを見て来たけど
内容はともかくこの1の文章ほどがっかりなもんもないわ
ただし恋におちたシェイクスピアは本当に本当につまらなかった
ラブストーリーとしても最悪、無味乾燥、死ねばいいのにレベルだった
239
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:13:57.21 ID:gj6HN7Zm0
作品賞をとったやつは全部見ようとして、あと6本くらいだ
市民ケーンよりもわが谷は緑なりきのほうが好きだな
まあ市民ケーンはめちゃ評価が高いのは知ってるが・・
昔のであんまりピンとこない作品はあったな
恋の手ほどきとかマーティなんてのは、悪くないけど、これが作品賞かと思った
277
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:23:44.48 ID:gsO7l8Wg0
>>239
市民ケーンは作品賞取ってないから。
それどころかノミネートは沢山されたが、受賞はひとつだけ
公開当時は興行的にも失敗、日本での公開はかなりあと。そのときも失敗したw
240
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:14:00.03 ID:wpNkt6Ku0
80日間世界一周は、トッドシステムの第一作。
近年で言えば、アバターのような革新的技術で、近年の映画の礎といえる。
ラスト・エンペラーは、普通の人に過ぎない主人公が、なぜか祀り上げられ
叩き落され、時代の渦に巻き込まれていくさまが見事だった。
ジョンが主演男優にノミネートされたとかなら批判したいが、作品や受賞部門に
文句は無い。
納得できるのは レッズと恋に落ちたシェイクスピアくらいかな
241
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:14:34.84 ID:YgBcS2r40
風と共に去りぬ 退屈だったわ
撮影技術が良かったのかな
242
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:14:51.60 ID:/jlxhEhH0
まぁ2001年は、凄すぎてノミネートもされなかった作品ってことでいいんじゃね
243
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:15:07.89 ID:Z4ZRq7C7O
「タイタニック」ぐらい大ヒットしちゃうと、ケチをつけたがる人が多いのもわかる
「アバター」なんかも、とりあえずけなしとけ、みたいな奴の多い事
本当にちゃんと見た上でけなしてるのかね
244
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:15:18.58 ID:n+TnY0qQ0
タイタニックは良い作品。酷い作品ではないね
ビートルズはクオリティ高いのは「サージェントペパー」だけ
245
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:15:37.28 ID:yfTXKgku0
まあアカデミーなんざ毎年やってるからな
所詮内輪のお祭りだ
246
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:15:51.82 ID:PiulO0ORP
アカデミー会員は白人男性の高齢者で95%占めてるからな
感性の古い老人が適当に決めてる賞なんか意味ない
248
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:16:26.45 ID:Eejf6MNN0
国内外で売れてるようだが
リングの何処が怖いのかがわからん
249
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:16:45.77 ID:Y7nhwqCN0
タイタニックをけなしまくる奴が嫌だというのは同感だ
251
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:16:58.49 ID:ol/XpkgH0
タイタニックなんて映画の真骨頂でしょ
スクリーン上に100年前の豪華客船を蘇らせるんだから
253
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:17:37.12 ID:8GtGMTS/0
アカデミー賞
254
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:17:39.54 ID:hKEX5CEz0
ジョン・フォードの「わが谷は緑なりき」は歴史に残る名作だろ
市民ケーン信者は死ねよ
255
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:18:00.99 ID:Z4ZRq7C7O
「風と共に去りぬ」は、あの時代にあれだけの映画を作れたという所に価値が有るんだろうな
確かに名作だとは思うが、
個人的にはあまり好きではないな
何度も見たくなる映画ではない
258
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:18:44.45 ID:CKhVwAgH0
比較対象出してるけど、半分以上が妥当な評価だったと思える
「パルプ・フィクション」なんかノミネートすら不思議だわ
261
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:19:53.15 ID:zda+4XVG0
でもタイタニック、海上でウィンスレットとディカプリオが漂流するシーン
背景の夜空が合成なのがばればれで興ざめだった
266
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:20:44.50 ID:9r7KvyBK0
作品賞タイタニックはどうなのよってのも
267
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:20:45.59 ID:4Y0wEAgo0
確かにソーシャルネットワークが取るべきだったわ
274
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:23:02.91 ID:A9ss6AgJ0
小島慶子のキラ☆キラリスナーが結構いるw
276
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:23:31.61 ID:GlajdE/G0
アカデミー賞ってことなら、
パルプフィクションよりはフォレストガンプでいいと思うけどなぁ。
アメリカ史のセルフパロディだし、アメリカで評価されるのにふさわしい映画だから。
カンヌ映画祭でフォレストガンプが勝ったら?だが。
284
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:26:20.87 ID:KVWWiszt0
クラッシュを入れたのは評価する
あんなん連ドラでいいがな
285
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:26:29.47 ID:5DzuQfUI0
ロードオブザリングは制作期間と制作費大幅削減があったのによく出来たほう
あれで時間と金をかけていたら本当に凄い作品になっただろう
286
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:26:31.86 ID:jQX1aeYE0
英国王のスピーチwww
287
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:26:37.32 ID:9r7KvyBK0
地獄の黙示録は設定いいかげんな部分結構あるからな
288
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:26:43.18 ID:1xh8SKsp0
白人豚が作った映画なんてどれも過大評価だろ
289
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:27:20.62 ID:NeFjx4/h0
「炎のランナー」よりの「レイダーズ」って
美術館よりも遊園地が楽しいのは当たり前
290
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:28:05.09 ID:N0t/n+zZQ
普通の人々って歴代の受賞作品の中でも
トップ10に入れたい位なのに…
300
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:31:50.36 ID:9r7KvyBK0
まあ作品賞取らないほうが歴史に残ってるからな。
301
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:35:07.91 ID:9r7KvyBK0
フォレストガンプってアメリカ現代史を直視するわけでもなく、
おちょくって馬鹿にしてるだけの冷笑主義しか見えないのが嫌いだなぁ。
302
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:35:10.67 ID:C4JtNGOh0
でも80年代以降とってるのなんかだいたいろくでもない映画ばかりだな。
70年代なんて映画史に残るような凄い作品がたくさん入ってるが
307
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:37:24.40 ID:wCD1i0PN0
市民ケーンのオチが分からなかった…
誰が教えてください
308
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:37:26.87 ID:gj6HN7Zm0
アメリカンビューティは、好きな映画だった
ソーラバーチの出る映画とかチェックして見てた
でも、振り返るとファイトクラブのほうがとっても良かったのかもしれない
そんな細かいことを言ってたらきりがないなあ
309
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:37:54.02 ID:pNmX5lFQ0
「普通の人々」はアカデミー賞らしい作品だな。
「グッドフェローズ」は大好き(ジョー・ペシ最高!!)だけど
アカデミー賞じゃあない。
310
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:38:13.57 ID:tKApLVGQ0
炎のランナー
ビューティフル・マインド
確かに恐ろしくつまらない
政治力で受賞したんだろう
323
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:46:22.96 ID:qM8WzFKX0
アカデミーの選考してる奴らが偏りまくってるのバレちゃったしな
331
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:49:46.11 ID:nJcoJtGb0
真夜中のカーボーイに取らせた頃のアカデミー賞は凄いな
332
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:50:17.46 ID:5IMpFpAB0
一方「シンドラーのリスト」は過小評価だと思う
333
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:50:42.40 ID:KVWWiszt0
自分がもし当時の人間だったらすばらしい作品じゃなく当時のロス市警の恐ろしさ
見たほうが「こんな狡猾な奴らには勝てない」って思ったと思う
336
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:51:10.69 ID:kj2SLHDs0
イングリッシュペイシェント…
クラッシュ・・・
337
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:51:38.01 ID:k2jxqrTg0
普通の人々は監督がロバート・レッドフォードじゃなければ、
同じ演出をして役者に同じ演技させてても、
受賞なんかしてなかっただろう
作品賞候補にはなっても、助演男優賞を一つ取るぐらいで留まったレベル
339
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:51:52.95 ID:dwtBrT/u0
「羊たちの沈黙」こそ過大評価だと思ったが
調べてみたら1991年ってこれはって作品自体がないんだよな
消去法で選ばれたようなもんか
340
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:51:53.01 ID:C4JtNGOh0
「アメリカン・ビューティー」や「クラッシュ」も確かに時代遅れのイマイチな映画だったな。
アメ・ビューはニューシネマの焼き直しでそんなのもうとっくに知ってるよって感じだし
クラッシュもああいう群像劇はヒルストリート・ブルースやERで見飽きてるんだよな。
342
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 09:52:46.10 ID:T5hKfMMBO
フォレストガンプ一向一揆
343
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:53:00.42 ID:xx0DsUKi0
羊たちの沈黙がアカデミー賞だと
何であんなのが
345
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:54:36.28 ID:9PvAizaD0
>>1
ほぼ同意。
346
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 09:54:40.66 ID:9zRZrXAt0
「賞狙いのおしゃれ映画」ばかり評価されてるのは仕方ないんだろうか
日本なんて人が死ぬことでしか感動できないクソ映画ばっかだし
376
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 10:09:14.35 ID:JIsho4yj0
あくまで個人的な意見
シカゴの年は戦場のピアニストに
LOTR3の年は作品賞にノミネートしてないけど、シティ・オブ・ゴットに
ディパーテッドの年は外国映画ノミネートだけど、パンズ・ラビリンスに取って欲しかった
LOTRは3が人気だけど、2の方が好き
405
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 10:18:09.57 ID:fIs7q9C9P
タイタニックなんかもそうだな
あと、ユダヤのプッシュがすごいから、作品賞だけじゃなく主演、助演系はそっち系の人が多い
444
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 10:28:10.41 ID:9r7KvyBK0
演出の革新性より、俳優主義的なところに重点置かれてるのがアカデミー賞だからねぇ。
445
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 10:28:30.94 ID:kj2SLHDs0
アメリカンビューティーは
少し悲しくて元気の出る映画だったよ、自分的には。
481
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 10:42:23.44 ID:nJcoJtGb0
トイストーリー3が取らなかったのは納得できん
アニメ初の作品賞があるとするならこれに与えるべきだった
482
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 10:42:27.41 ID:litaY/el0
明確な基準がない以上こんなもんだろ。
当然政治力や世相が反映されるだろうし。
483
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 10:43:07.88 ID:9r7KvyBK0
フォレストガンプはVFXには金かかってるけどさぁ、それ以上でもそれ以下でも無いだろあれ。
515
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 10:56:20.57 ID:9r7KvyBK0
なんだかんだいってアカデミー賞は羅生門や8 1/2みたいな作品も評価してるんだし。
541
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 11:07:39.52 ID:5ZYmGfskO
言いがかりも、結構ひどいな
555
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 11:09:59.53 ID:pIpJfayO0
レイジングブルとか酷く退屈なんだけど
556
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 11:10:02.66 ID:AQlsb5AG0
タイタニックは納得の受賞だったな
スケール、ストーリー、演技、音楽、全てが調和してた
568
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 11:13:27.72 ID:neU9bM8T0
アバターは内容が陳腐すぎるよ。
映像技術はすごいんだろうけど、それだけじゃ見に行く価値ない。
猿の惑星 創世記も同じ理由でアウト。
569
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 11:14:13.27 ID:twVhQwzS0
>「イングリッシュ・ペイシェント」(96)……正直に答えてほしい。もう一度見るとしたら、
この映画とコーエン兄弟の「ファーゴ」とどっちを選ぶ?
イングリッシュ・ペイシェントだろ
603
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 11:22:44.11 ID:XZ8qw7k90
そのうちアカデミー賞受賞ってだけで
みんなが観るの避けるようになったりしてなw
632
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 11:29:22.03 ID:yogZbkSk0
2007年はディパーテッドでは無く、硫黄島だよな
634
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 11:29:50.22 ID:Q2sTeIbC0
過大評価といえば最近テレ東の午後のロードショウでやってた「ボディガード」みたけど
あれこそ典型的な過大評価作品だと思ったわ
ホイットニーのあの歌のCDが全世界3700万も売れたとか
いろいろ信じられん
635
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 11:30:10.76 ID:Xv7dlmVn0
正直市民ケーンほど過大評価されてる映画もないと思う
オチだけじゃんみたいな
わが谷は緑なりきは俺的にはかなり好きな映画
648
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 11:33:41.35 ID:DGGbjqodO
何年か前にも似たようなランキング芸スポで見たなぁ
「最も価値の無いオスカー受賞作(受賞者)」みたいの
確かグウィネス・パルトロウがいた記憶
665
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 11:39:18.84 ID:Y7nhwqCN0
アバターは皆映画と言うより3Dを観に行ってた感があるな
666
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 11:39:28.69 ID:9r7KvyBK0
パルプフィクションは脚本のセオリー理解した上で
あえてああいうことやってるんだけど。
668
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 11:39:40.67 ID:K1n5FKA90
プライベートライアンは冒頭のノルマンディー上陸作戦のシーンだけは
マジ映画史上最高の戦闘シーンだよな
670
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 11:40:34.03 ID:AQp7mEX+0
てか、こいつレイジング・ブルやグッドフェローズあげているあたり
スコセッシヲタだろうな・・・
案の定ティバーテッドは無視だし
そのうち2012はヒューゴが取るべきだったって言うだろう
671
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 11:40:35.85 ID:Vi5yxl020
ブレードランナー 俺わからない自慢か。。。
でも、わかる若い子は確かにいるよね。
詩的だし、色彩がきれいだし。
673
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 11:41:07.70 ID:9r7KvyBK0
ルイ丸は鬼火が良い
677
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 11:42:35.92 ID:C4JtNGOh0
ハートロッカーは爆弾処理シーンより砂漠での
狙撃シーンのほうが手に汗握る展開だったな。
679
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 11:42:38.93 ID:Iwe5zej70
タランティーノでは
キルビル1 がめっちゃ好き。
ごったにだし、いろんな映画の影響をそのまんまだしている。
タランティーノの81/2 アメリカの夜 だと思う。
ただキルビル2 は地味すぎだったなぁ。
イタリアウェスタンの影響を描いたんだろうけど、1ほどゴージャス感がなかった。
GOGO夕張の栗山千明 凄すぎw
681
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 11:44:50.32 ID:et4zt50Q0
> ジェームズ・ディーンの「ジャイアント」が取るべきだった
こんなこと書いてる時点で相当アホな記事だってよく分かる
682
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 11:44:58.43 ID:gj6HN7Zm0
ルイマルといえば地下鉄のザジが好き
701
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 11:48:18.43 ID:RDDqtDOk0
ブレードランナーとかETとか未知との遭遇とかじぇらシックパークとか、
そういう種類の古典は、今の若い人全てには通用しないよ。
所詮古典。古い技術で当時のヒトにはインパクトがあって、当時のヒトには感動もたらして、
その記憶が続いてるんだろうけど、
今の人にとっては古臭い映画という先入観から入る。
702
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 11:48:29.88 ID:Jvfp/oK60
トリュフォーもマルもやはり初期の瑞々しさが良い。
マルなら何と言っても「恋人たち」、そして「死刑台」だな。
どちらもジャンヌ・モロー主演。
トリュフォーの「突然炎」もそうだけど、目の下にはクマがあるし
忍者ハットリくんみたいなヘの字口、貧しいボディ。
決して美人でもなんでもないジャンヌが素晴らしく魅力的に映るのは
演出家の力量だろう。トニー・リチャードソンの「マドモアゼル」も凄かった。
「恋人たち」を未見の人は今すぐTSUTAYAに走るがよろしい。
ブラームスの弦楽六重奏曲がバックに流れる情事のシーンには
切ない涙を禁じ得ない。傑作です。
734
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 11:54:54.43 ID:C4JtNGOh0
でもパルプ・フィクションの元ネタはやっぱり羅生門なんだろ。
ジャッキー・ブラウンなんかそのまんまだし。
735
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 11:55:49.85 ID:k+KeRZe1O
アメリカンビューティーのソーラバーチ
残念な成長したな…ぐぐってガッカリしたわ
749
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 12:01:12.47 ID:TmStEiN40
でもアカデミー賞取るか取らないかでその後の人生変わってくるんだよね
ギャラも上がるし出演作も選べるし後世に名前が残るし。いくら良い映画でも無冠じゃ
余程好きな人以外観ないから歴史に埋もれていく。
この辺はタイトルホルダーに拘った元中日監督の落合の考えと似てるかな
750
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 12:01:50.29 ID:Y7nhwqCN0
アラビアのロレンスは長すぎて録画失敗しますた
761
名無しさん@恐縮です[sage] 2012/03/04(日) 12:06:10.08 ID:K5qCfhf50
タイタニックは名作。現代の風とともに去りぬだと思う、褒め言葉になってるかどうか分らないけど
762
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 12:06:10.21 ID:dpnGq4SpO
なるほど。対抗馬を見ると納得するのもあるな
775
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 12:12:37.07 ID:Iwe5zej70
プライベートライアン 実は最初の15分くらいしかみてない。
忙しかったせいもあるけど、最初は凄いと思ったけど
あとは想定内で飽きた。でツタヤに返却。
タイタニックのがずっとおもしろかったです・・・・
戦争映画ならなんといっても、リドリー・スコット監督のブラックホーク・ダウン。
これほどすさまじい映画みたことない。
大傑作だった。
776
名無しさん@恐縮です[] 2012/03/04(日) 12:14:12.34 ID:1btUnt5F0
>>1
>「わが谷は緑なりき」(41)
もしこれが1位ってことなら感動する
40年代のジョンフォードならなんでも傑作ってわけじゃないだろ
退屈だった
1941の作品でいえば、今はジョン・ヒューストン&Hボガートの
「マルタの鷹」、ハワード・ホークスの「教授と美女」のほうが人気あるだろ
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