in

ファイトクラブとかいう映画見終えた!😆面白かったけどよくわからなかったとこあるんだが😣

引用元:ファイトクラブとかいう映画見終えた!😆面白かったけどよくわからなかったとこあるんだが😣

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ブラピは何者だったんだよ🤔

no title

[content_block id=18954]

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
妄想上の生き物

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
あれって二重人格とか妄想とかその手の話だと思ってた

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
イマジナリー

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
妄想であんな組織作り上げたの?😳

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>6
エドワードノートンが組織作ってるけど
それやってる時は妄想でブラピがサポートしてると思い込んでる

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>9
人格乗っ取られたのか😯

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>12
二重人格でもないんだよな
全て一人でやってるけど
相棒がいると思い込んでるって感じか

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ビル爆破も妄想?🤔

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>7
ビル爆破は本当

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
てかあれで終わりかよ🙁

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
タイラーは主人公にとって理想の自分 理想の自分のペルソナ被ってテロ起こした アイアムアヒーローのラストみたいなのが主人公の目的 けどほんとは素直になってマーラと付き合いたかっただけ

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
原作はラスト少し違うね なんなら続編もある

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
初めて観たときは物凄い衝撃受けたわ

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>16
自分語りすまんが
俺はFF7でカタルシス満足しちゃったからファイトクラブはあんまり
セブンの方がインパクトあった

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>16
10代のころにみてたら厨二病加速してたと思う

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ぜんぶエドワードノートンがひとりでやってることなんだけど

不眠症がそのままブラピ時間になってるなりたかった自分
男らしく意識的でルーズでタフで無反省なセックス

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
映画に一瞬だけエッチなシーン入れるのだけは覚えてる

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ベルイマンの仮面見たらめっちゃ影響受けてんなってなる

One Comment

Leave a Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

映画館でバイトしてるけど質問ある??

【速報】ゾンビ映画の最高傑作、長年の議論の末「ドーン・オブ・ザ・デッド(2004)」に決定する