in

ディズニー+に入って見た映画「エイリアンシリーズ」「猿の惑星シリーズ」「ザフライ」「アオイホノオ」

引用元:ディズニー+に入って見た映画「エイリアンシリーズ」「猿の惑星シリーズ」「ザフライ」「アオイホノオ」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
クソ充実してる

no title

[content_block id=18954]

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
スターウォーズ系は?

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
スターウォーズはそんなに見てないローグワンは久々に見たけど
オビワンはクソつまらなかったけどライト&マジックっていうスターウォーズの特殊効果チームのドキュメントはクソ面白かった

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
俺も入ってるけどぜんぜん違うの見てて草

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>4
20世紀フォックスの映画いっぱいあるから見たほうがいいよ
ダイハードもあるし

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>6
散々見たし今更見るような映画でもないしな

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
キューブは?

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
キューブは少し前にアマプラで見たな

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
つかエイリアンが面白すぎて1~4見た後にすぐ1からまた見ちゃうんだが

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
マンダロリアンは面白い
続編は微妙だけど

11: 高柳晋作 [ここ壊れてます] .net
ウォーキングデッド観よーぜ

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
アオイホノオがあったのまったく知らなかったから意外すぎて驚いた

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
マンドーはよい
オビワンはゴミ

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ウォーキングデッドはアマプラで見た

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ニンゲンダ
ツカマエロ!ツカマエロ!

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
プレデタープレイはまぁまぁくらいの出来であった

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
これら作品のどこがディズニーなんだよ

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>17
マジレスするとFOX買収した

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
20世紀フォックスはディズニーの子会社だから

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ザフライ久々に見たけど相変わらずグロくてすげーなと

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
だからXMENも全部あるぞ

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
正直MCU見るよりかはエイリアン1~4ヘビロテしてた方が面白い

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
エイリアン3繰り返し見てるの人類史上お前くらいしかいないだろ

5 Comments

Leave a Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

『ONE PIECE FILM RED』公開から10日間で興収70億円突破 シリーズ最高記録を更新

映画『バディ・ホリー・ストーリー』日本初上映決定