in

世界で一番パロディの元ネタにされた映画

引用元:世界で一番パロディの元ネタにされた映画

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ロッキー

no title

[content_block id=18954]

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ET

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ジョーズ

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ジョーズはパロディ通り越してジャンル築き上げてる

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>6
あれだろ
背ビレとあの曲が散々パロディに使われてるって意味だろ

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>17
なるほど
確かに例の曲は散々ネタとして使われてるな

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>17
そうそれ

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
燃えよドラゴン

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ドラキュラ伯爵

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
大脱走

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
空耳ヒトラー

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>11
MADの素材としては見るけどあんまりパロられることなくね?
せいぜい帰ってきたヒトラーくらいだろ

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ゾンビ

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
燃えよドラゴン

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
2001年宇宙の旅のモノリスとか

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
SW

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
猿の惑星

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ゾロゾロゾロゾロ着いてきてっけどこれロッキーの撮影じゃないのよ~

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
2001年

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
スターウォーズ

24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ターミネーター

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
AKIRAのバイクのシーン

2 Comments

Leave a Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ロッキー担当レジェンド声優の羽佐間道夫、スタローンと対面打診も断る「声も姿も違うので」

セガ:「スペースチャンネル5」「コミックスゾーン」映画化 米ピクチャースタートと開発