in

ホラー映画のおすすめを教えてください

引用元:ホラー映画のおすすめを教えてください

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
観たいんだけどハズレもおおいので申し訳ないけれど教えてくれるとありがたいです

no title

[content_block id=18954]

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
SAW

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
心霊写真部

ガチでオススメ

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
リング

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>2
1は本当に最後びっくりした

>>3 
初めて聞いたかも
PRIMEvideoででレンタルでもみれるかな?

>>4
何回見ても怖い

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>3
師匠引退は哀しかった

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>2
これ

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
恐怖人形

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
アタックオブザキラートマト

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ホテルの部屋番号のタイトルのが怖かった

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>5
これも聞いたことないから気になる

>>6
なんでだろう
なんかすごいB級臭がするんだ

>>8なんか聞いたことあるような…

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>19
1408号室だった

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ハワード・ザ・ダック

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ハロウィン

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
スガラムルディの魔女

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ノロイ
何故かレビュー低いけど

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>12
霊…体ミミ…ズ

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>9
これも聞いたことないけれど洋画なのはわかった

>>10
最近リメイクされたよね

>>11
なんか面白そう!

>>12
Primevideoでパッと調べてもレンタルですらでてこなくて…
見ようとしたんだけどな

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
VOID ヴォイド

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
呪詛

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
死霊のはらわた3

30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>18
2も見てないけど3面白いのかな

1は個人的にはそこそこ面白かったかな
ちょっと血がブシャーって出すぎるイメージはあるけど

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
残穢

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
この前ユーチューブで見た自主制作の「CURVE」という10分の短編映画面白かったわ

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
プラットフォームはひたすら気持ち悪かった
ウィリーズワンダーランドはかなり人を選ぶが俺は好きだったな

24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
女神の継承も今やってるけどおもろい
関連記事

27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>24
あれめっちゃ気になってんだよなー
ワンチャン呪詛より怖そう

29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>27
俺的には呪詛より面白かったわ
ちょい長かったけど

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
日本のホラーて単純に暗く見えにくく聞こえにくいようにすればいいみたいな風潮があって嫌い

31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
呪詛も面白いんですね

32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
どんな系統が見たいの?
宗教モノは嫌とか超常現象じゃないのも含むとか

33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
子供がしなないやつかあまりグロ過ぎなければなんでも大丈夫です

34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
戦慄怪奇ファイル コワすぎ!

36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>34
こんな感じのタイトルでしかもシリーズ物をなぜか
ほんとに怖いのかな?って疑ってしまう気持ちを許してください

35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
あほらしいのが好きなら、コワすぎはめちゃくちゃ面白い

37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
マジですか

38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
八仙飯店之人肉饅頭

39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
じゃこういうスレであんまり挙がらないオススメを

人怖系「隣人は静かに笑う」
聖書系「リーピング」
悪魔系「悪魔を憐れむ歌」
不条理系「ダークレイン」
異界系「ミラーズ」
怪物系「トロール・ハンター」
海系「クロール -凶暴領域-」

47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>39
すごい…!
どれも見たことない!
何より海系っていうパワーワードが!
ありがとうございます!

48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>47
他の人があげてるのどれも全部おもしろいよ
(ハワード・ザ・ダックだけは映画館で見てもつまらなかった)

40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ネトフリにある呪詛マジで怖かった

41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
呪詛見たい…
ネトフリ独占やめてね

43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>41
映画館1回よりネトフリ31日のほうが安いのに

45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>43
たし蟹

42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
スリラーだけど新しい方の透明人間おもろい

44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ヴィジット

46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>44
これ好きだ
何回か見てるけどこれそっち系からクレームこないのかなと心配になる

49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
珍しいアルゼンチン英語テリファイド

One Comment

Leave a Reply
  1. Thoroughly enjoyed your article! The information is well-presented, and I’m wondering if you plan to add more images in your upcoming pieces. It could make the content even more captivating for readers.

goltogel login へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友達からワンピの映画観に行こうって言われたんだが「ほんとに興味無いんでごめんなさい」って断りをしたのだが異端か?

今井美樹 59歳の今、60代の役割を考えている。「紅花」とのご縁を『おもひでぽろぽろ』のタエ子ちゃんがつないでくれたから