in

「シャイニング」っていう名作らしい映画を見たぞ!

引用元:「シャイニング」っていう名作らしい映画を見たぞ!

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
よくわからなかった部分もあるが面白かったぞ!
ただちょっと長くないか?

no title

[content_block id=18954]

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
キューブリックでよく挙げられる作品だけどみんなよく分かってないと思われる作品

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
板から顔だしてる写真しか知らんけど面白い?

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
レッドラームレッドラーム

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
遊びすぎて働かないジャックは今に気が狂う

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
あれ移動してもブレないシステム採用してしかもどうかつして怖がらせてって娘ホントのひとが撮ってたような

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
まああの映画で一番怖いのは嫁の叫んでる時の顔やけどな

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
メイキングシーンを見るの大好き

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
黒人が殺されるシーンだけ怖かった

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
いちばん有名なドアのこじ開けシーン女優さんガチでパニック状態だったと聞いた

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
おれの認識間違ってたけど映画自体は大成功でこうやって間違った認識くるんだから

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
no title
ジャック・ニコルソンの楽しそうな事
逆に嫁は キューブリックに駄目だしされ過ぎてノイローゼになる

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
スティーブンキングはボロクソに叩いたらしいな

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>19
キング「キューブリックはホラーが解って無い 自分で撮る!」

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
キング版が良かったかと言われるとうーん

27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>25
キング「興行的にも作品的にも完全に失敗や 大人しく執筆に専念するわ」

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
カチコチのジャックニコルソンのかおすき

5 Comments

Leave a Reply
  1. 悪魔の棲む家(1979)を先日見直してたら終盤でお父っつぁんが家族のいる部屋に押し入ろうとドアを斧でぶち破るシーンがあったな
    ラストで嵐の中を車で家族が脱出するなんてのはポルターガイスト(1982)がそのままやってたし

  2. Hi there Dear, are you truly visiting this web site on a regular basis, if
    so after that you will definitely take fastidious knowledge.

    Cum tribute for Anny Sweetfruit Yummi My husband’s partner fucks me while he records, rich
    cum on my ass. Fucked with my neighbor Exciting spanking Wonderful horny brunette with a lustful
    young man Submissive redhead girl fucked by 3 guys
    Cerecita Vixen Unfaithful Wife Hot Pleasures Redhead brunette fucked by lustful young man. My husband surprised me at the hotel having sex with another man. I couldn’t stop, that
    cock was delicious. Fiery redhead brunette subdued by
    three guys. Exciting moans. My Husband Records while his friends
    fuck me Fucking a horny redhead brunette Fucking my little redhead whore Anny touching herself Chinese Anny Anny double penetration video NR246 GG Exclusive Anny Anal
    Sex #032 Adorable Anny Aurora gets nailed Pregnant Anny #05 from
    MyPreggo.com Anny – Young German fucked Sensual Anny Aurora
    gets nailed Anny Aurora Her Heat of Passion My Friends Anny Aurora
    Secret Anny Max 3on1 Airtight DP (MILF anal) SZ1265 Anny
    Aurora, Jessica Ryan Learning To Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

『トップガン』超え確実?『ONE PIECE』劇場最新作が成績を伸ばすワケ

今から映画見るからアマプラでオススメ教えろ