in

バタフライ工フェクトって映画見たんだけど

引用元:バタフライ工フェクトって映画見たんだけど

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
滅茶苦茶面白かった

no title

[content_block id=18954]

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
なんだこの映画

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
切なすぎてやるせない感じ

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
おっそ

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>4
遅いか?

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
内容忘れたなー

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
あの蝶か蛾踏むやつ?

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>9
違う

28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>9
サウンドオブサンダーだっけ
街歩くシーンが合成バレバレで鼻水噴いたわ

34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>28
結構CG雑だったイメージだからそれだったらボロクソに言ってやろうと思ったんだけどな

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
まあ1が1番面白いよ

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>12
らしいな2も見たいけど

54: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>21
駄作だから見なくていいぞ
3は普通

58: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>54
そんな駄作なのかじゃあ3見よかな

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
懐かしいな泣いた記憶あるわ

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
あのシュタゲのパクりのやつか

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>14
逆逆
シュタゲの元ネタ

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
世の高2病が必ず通るとこやっと来たか

27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>15
高2で見れるか?あれ鬱になりそう

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ショーシャンクの空に
レオン
バタフライエフェクト

この3つが俺の中で最高

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>16
それは全部おもしれえ

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ビターエンドだったのだけ覚えてる

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
おもしろいよな

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
あれ?どんなだっけ?

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>19
タイムリープ物
最初から不幸でどんどん日記を読んでタイムリープしていくんだけど不幸な状況は変わらないって話

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net

24: ワンピース神{ゴロゴロの実(覚醒済)、覇王色纏、56億5600万ベリー} [ここ壊れてます] .net
お前のエでかくね?

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
エフェクトじゃなくて工フェクトってのはあえてそういうふうにタイトル変えてるの?

31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>26
別に意味はない

35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>31
ないのか
1文字変えてるから結構面倒そうだし意味あるかと思ったのに

30: ワンピース神{ゴロゴロの実(覚醒済)、覇王色纏、56億5600万ベリー} [ここ壊れてます] .net
お前の“エ”なんか、デカくね?w

33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
映像特典の胎児エンド好き

37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>33
それ見たかったわそっちのエンディングの方が好きかも

36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
タイムリープ系統はアニメ漫画映画で色々見たけど結局これが一番だわな
本当は違うエンディングの方が好きだけど

39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ほとんど覚えてないけどダメなデブが出来るデブになるやつだっけ?

41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>39
わりとあってる

46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>39
友達が成長すんだよな

40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
見たことないけどライフイズストレンジ1と同じような結末なんでしょ?

43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
もう20年近く前の映画なのか

44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
工フェクト

45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
2は存在知ってたけど3は知らんかった

47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
アシュトンカッチャーはゾルタン星人おすすめ

48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
バタフライエフェクトでビターエンドって存在知ったな
あれから映画色々見たけどバタフライエフェクト以上のビターエンド映画を見たことがない

50: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>48
天気の子とか

53: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>50
天気の子見たけど内容忘れたな
あれビターエンドだっけ?

57: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>53
そこそこメッセージ性のありそうなビターエンドだった
大抵の新海誠作品に言えることかもしれんが

59: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>57
マジか勿体なかったな
あの時ワンピースと天気の子と2つ見たから2つともよく覚えてないんだよな

49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
スレタイの工が気になって仕方がない

52: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
バタフライエフェクトってほんのちょっとの初期値の違いでその後の結果が大きく変わるって意味だけど
あの映画ちょっとどころの騒ぎじゃなく改変するからそら変わるやろという感がある
あと諦めるのが早すぎる気がする
もうちょっと微調整すれば違う未来になったんちゃうかと

60: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>52
ヒロイン兄貴の振れ幅やばすぎ

4 Comments

Leave a Reply
  1. サウンド・オブ・サンダーは、クオリティさえあれば名作になったと思うんだよな。
    蛾一匹の一万年分の影響力って言われれば少々突飛だけど納得できるし、変化の津波が襲ってくる描写も恐ろしくて良い。
    なんであんな邦画を遥かに下回る幼児向けのイメージPVレベルなんだろ。
    制作環境で相当ゴタゴタあったと目に見えて分かるのが問題だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

斎藤工&向井理「映画 イチケイのカラス」に参戦! 最年少防衛大臣&心優しい人権派弁護士に

アマプラでおすすめの映画おしえて