in

「有名で人気だけど結局見てない映画」ってなんかある???????

引用元:「有名で人気だけど結局見てない映画」ってなんかある???????

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ダイ・ハード

no title

[content_block id=18954]

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
トップガン

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
シンウルトラマン

34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>3
これ!

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ラピュタ

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ワンピース

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ニューシネマパラダイス
初代ベンハー
波止場

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
この前やっと無限列車みた

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>7
まだ見てねぇわ

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
シリーズものはそういうの多いイメージ
スターウォーズ、男はつらいよ
とか

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
君の名は

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
アバター

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
パルプフィクション

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>12
マジで見なくていい
人気でもないし

42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>12
歌のおまけで映画ついてくるとかいう新感覚ジャンル

56: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>42
キャシャーンが「宇多田のMV」って言われてたな

「稲村ジェーン」もサントラはメチャクチャ売れた

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ハリーポッター
スターウォーズ
千と千尋以降のジブリ作品

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
有名な映画はほとんど見てないし名前すら分からない

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ピクサー ディズニー全般

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ニュー・シネマ・パラダイスは最初でだりーってなって見てない

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
アバター観たことある人いない説

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>20
マジでなくてワロタ

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ロード・オブ・ザ・リング
IMAX版が上映されるけど、近くの映画館でやってねぇ

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
安室とか出始めてからのコナン映画
川村元気が脚本やってるドラえもん映画
ワンピースフィルムシリーズ

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
スターウォーズとロード・オブ・ザ・リング

52: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>25
これ

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ショーシャンクの空に

27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
お前らランボーでよく騒いでるけど見たことないんだすまん

53: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>27
見たほうがいいぞ

28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
聲の形
泣けると聞いてるから人前では見れない

29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
トップガン見たいな~と思いつつまだ見られてないわ
新作の公開そろそろ終わりそうで怖い

30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
地上波やったのに見てないケースもちらほら

31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ロッキーシリーズ

32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
フォレスト・ガンプ

33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
スターウォーズ最初の三作以降観てない

35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
未だにBTTF観てねえのかって憐れられるんだけどそんなに面白いの?
いやネタでコマンドー観たらそこそこ面白かったからネットスラングになったものは観るようにしてるんだけど

40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>35
過去に行ってとーちゃんかーちゃんくっつけるって
当時でも各種SFで散々擦られてたストーリーだからな

俺も観てない

41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>35
若い時に見てないのがもったいない

36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
アナ雪

37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
どんなに奨められても絶対に見ないと心に決めてるのは市民ケーン

43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>37
あれはのちの映画に多大な影響を与えたっていう評価が大きいからな
でも今見ても普通に面白い

38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
大人帝国が云々

39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
サマーウォーズ

44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
チャイルドプレイ

46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ショーシャンク

47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
コマンドーはネタになってるとこしか見てないな

49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
MCU全般

50: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ハリーポッター

51: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
鬼滅

3 Comments

Leave a Reply
  1. いやなんかもっとこう
    ゴダールとかアメリカンニューシネマとか「これは見るべき」とかそういう映画挙がるのかと思ったら
    しょーもなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブラッド・ピット、『ラ・ラ・ランド』の監督とタッグ 映画『バビロン』2023年公開決定

斎藤工&向井理「映画 イチケイのカラス」に参戦! 最年少防衛大臣&心優しい人権派弁護士に