in

なんの映画見てるでしょう?

引用元:なんの映画見てるでしょう?

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
no title
no title

[content_block id=18954]

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
トトロ

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
仮面ライダー

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
no title
わかるかなぁ?

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
洋画です

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ソウ

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ロボコップ

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
なんだっけ

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
これデミ・ムーアかな?男の方は暗くて分からね

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>9
違うよ

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
たぶん見たことない

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
トータルリコール

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
no title
この人ヒロイン

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
有名?

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>14
めっちゃ有名映画見てない人でも知ってる

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ハルクだろ

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>16
すげえ!

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
エドワードノートンのハルク

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ハルク見てない

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
(知らねぇ…)

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ほわー!はやい!すごい

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
あーやっぱりね

24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
徐々にハルク出そうと思ったのにここでわかるとは凄い

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
エドワードノートン版なら見たことあるかも

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>25
それだわ
ググって今名前知った

27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
インクレディブルの方ね

28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>27
そーう
てか他にもあるんだハルク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ウディ・アレン監督、“映画界から引退”報道を否定

ホラー映画って全部つまらなくね?