in

サメ映画ってジョーズ以外にちゃんとしたやつあるの?

76: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>75
すまんサメと冷めをかけてると思ってこっちもフカと不快をかけただけの駄洒落なんだ
申し訳ない

66: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
サメだけに冷めたとか うまいこと言ったつもりか 馬鹿が

67: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
MEGって厳密にはメガロドン映画かな
それかステイサム映画

69: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>67
ステイサム映画だろ

70: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
シャークネード

71: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
日常?

73: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
なんか砂漠かなんかのサメ映画なかったっけ
こんなとこサメいるわけねーだろって感じの

74: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
なんだっけ?肝心のサメが殆ど映らないやつ

48 Comments

Leave a Reply
  1. サメストーカーはサメから女性を救い、ストーカーになる男の話で、サメ映画ではない。
    でも3作も作られてる。

  2. ロスト・バケーションとかあるけど
    あとサメ映画に入るか微妙だけどソウル・サーファーとか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イコライザーとかトランスポーターみたいな俺TUEEEE系の映画を教えてほしい

レオナルド・ディカプリオ、現在はモデルのジジ・ハディッドと交際か 関係者が交際を認める「お互いに夢中」