in

近所のイオンの駐車代映画2本観ても最大5時間までしか無料にならないんだが

引用元:近所のイオンの駐車代映画2本観ても最大5時間までしか無料にならないんだが

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
無能じゃね?

no title

[content_block id=18954]

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
入り直せということが

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
電車に乗れってことだよ

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
どんだけシティーボーイなんだよ

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
映画2時間半×2
インターバルで1,2時間
どう考えても6時間は要る

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
そんな長い映画観るのか

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>6
映画だいたい2時間くらいだろ
でドリンク買ったり15分くらい前には準備するだろ?

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>7
イオンなら飲み物持ち込めるし家から持ってくればよいのでは?

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>8
まじ?
だとしてもドリンク買うのとかは大した時間短縮にならねえよ

てか映画観るためだけに行くわけでもねえしな
映画2本見たらいくら買い物しても以降駐車代減らんし

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
1本見てから1回出れば

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
休日だと混むから出てまた空き探すのだりいよ

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
一応言っとくけどイオンシネマ以外は持ち込めない

確かに飲み物なんて混んでなけりゃすぐ買えるし買い出しついでなら関係ないか🤔

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>12
スレタイのイオンはイオンシネマじゃねえな
ちょっと遠くにイオンシネマあるわ
そこは最大8時間無料なる

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
イオンって有料駐車場のところあるんだ

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>13
都会は大変なんだ

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
旭川のも有料だったかな
地方でも駅前のは金取るよね

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
この前ワンピ見に行ったけど飲み物買うだけで15分かかったよ

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>17
ワンピだからだろ

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>18
ワンピだからってよりはスクリーン数多いからかも
アキラとあきら?ってやつの方が人並んでたし

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
5時間以上も駐車しっぱなしはお店に対して迷惑だとは思いませんか?

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>20
利用してんだからいいだろ

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
どんだけ都会だよ

うちの近所は有料だけど、近くに○ハンがあるから実質無料
次のところは田舎だから無料だわ

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
マックでドリンクS1つ買って俺はお客様だと何時間も長居して勉強する客みたいな思考回路ですな

24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>23
映画二本と飯をドリンクSと一緒にするな
ショッピングモールとファストフード店を一緒にするな
長居されたくないなら映画やめろよ

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
1本だと何時間なの?

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>25
映画1本3時間
2000円以上買い物で1時間
5000円以上買い物で2時間

29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>26
にしても短いな
なんかせかせかしないといけないな

27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
飯も食え

28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
映画館じゃなくてイオンのサービスだからな

One Comment

Leave a Reply
  1. 昔ワーナーマイカルだった頃2本立て続けでチケット買うともう少し延長されてポップコーンとドリンク券くれる事もあった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ナイン・インチ・ネイルズ、出身地での公演に初期メンバー4人がサプライズ出演

映画で激辛レビューばっかしてるけど質問ある???