in

映画館苦手なやついる?

引用元:映画館苦手なやついる?

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
後ろの人に気を使いすぎて腰痛いのに体勢変えずに我慢し続けたり スマホいじってる奴とか声出してる奴にイライラしちゃう
あとヘビースモーカーだからちょっとタバコ吸いたくなる

大画面にいい音響で見たいのに辛すぎる…なんかいい方法ないか

no title

[content_block id=18954]

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
家にシアタールーム作れ

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>2
どんだけ頑張っても映画館には勝てないでしょ

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
背もたれガンガンしてくるやつきらい

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>3
たまーにいるな 頭おかしい

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ガラガラの深夜のレイトショーに行く

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>6
寝てるやつのいびきとかしないなら行ってみるか
タバコは諦めてるけどせめてゆったり見たい

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>8
レイトショー人気作なら普通に混むよ

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>8
俺はそもそも人混みが苦手だからガラガラの時狙ってる
映画が終わった後に5人ぐらいぞろぞろ出てくる時は謎の一体感がある

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
僕もそういうの苦手だから人気のない映画館選んでる

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
終了間際の人が少なくなってる時に行けばいい
スクリーンは小さくなるけど鬼滅見に行った時俺含めおっさん3人しかいなかったわ

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
退屈なシーンの時にスマホ見れないのはつらい

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>11
この感覚がマジでわからない
陰鬱な昔のロシア戦争映画とかならギリわかるけど今時日本の映画館でかかるような映画でスマホ触りたくなる感情がマジでわからんb

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>14
なんかすまんな…感動シーンとかがどうしても苦手なんだわ
俺はただ映画館で派手な音混じりのアクションシーンを見るのが好きなんだ

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
映画館で寝ちゃってバカでかい屁こいて起きたわ

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
話題について行く必要ないから特典とか出し終わって人減ってから行く

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
スタッフロールはじまった瞬間に「終わった~~~~~~」とかいって思い切り伸びしたり袋ガサガサ音出したりするやつに遭遇してから行ってない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

リメイクしてほしい漫画、アニメ、ドラマ、映画

米公開のホラー「テリファー2」、残虐描写で嘔吐や失神する観客続出