in

ラストシーンが切なく終わる映画と言えば?

引用元:ラストシーンが切なく終わる映画と言えば?

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
なに?

no title

[content_block id=18954]

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ダンサーインザダーク

13: 🦑🐙🦑🐙🦑🐙🦑🐙 [ここ壊れてます] .net
>>2
切ないどころじゃない定期

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>2
これかー見たことないんだよな今度見よ

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ミスト

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>3
これもないなホラーなんでしょ

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
レオン

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>4
レオンの切なさ半端ないなスティングの歌もまたいい

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ミリオンダラー・ベイビー

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>5
これもおもしろそう

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
もののけ姫

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
キャスト・アウェイ

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
アマプラ入ってるならオッド・トーマスもいいぞ

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>11
入ってる見てみたい

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
バタフライエフェクト

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
キャストアウェイ

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
チョコレートドーナツ
私はダニエルブレイク

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
スイス・アーミー・マン

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
フォレストガンプ

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
パンズラビリンス 
MAMA

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
パーフェクトワールド
ケビン・コスナーのやつ

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ドラゴンタトゥーの女

23: 【謹慎中】███姫👸 [ここ壊れてます] .net
街の灯

31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>23
切ないなこの話は

24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ミストがホラーって言われると違う気もするけど
ホラーじゃないって言われても違う気もする

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>24
パニックホラーや
グリードやエイリアンと同じ類い

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
胸くそと切ないを履き違えんなよ

27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ローマの休日

28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
秒速5センチ

29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
SKIN 短編

30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
縞模様のパジャマの少年

32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
壬生義士伝

33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
息もできない
韓国映画はだいたい切ない

36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>33
面白そう

34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
レナードの朝

38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>34
デニーロのやつかたしかノンフィクションだよな

40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>34
あーね

35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ライフイズビューティフル

37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
なんでセブンがない

39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>37
セブンは見たけどなんだろ切ないと言うより後味悪く終わるよな

41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
邦画があまり出てないみたいだから
ヤクザと家族

43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>41
これは知らんなあ調べてみよ

42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ファウンド

44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
君の名前で僕を呼んで

45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ミッドナイトクロス

46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
グラディエーター
容疑者Xの献身
ベンジャミン・バトン

47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
るろうに剣心 the beginning
金曜日地上波初放送!

48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net

49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
バタフライ・エフェクト

51: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
記憶が曖昧だが

ジョーブラックによろしく
ゴースト幻のニューヨーク

4 Comments

Leave a Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

なぜ作り物の映画やドラマをリアリティがないと批判する馬鹿がいるのか問題

俺が見たことない映画出面白いの教えろ