in

エマ・ワトソン、自身の人気ぶりにご立腹

ネタ元:【芸能/英国】エマ・ワトソン、自身の人気ぶりにご立腹[12/08/21]
やるっきゃ騎士φ ★[] 2012/08/21(火) 15:39:34.71 ID:???0
    大人気ファンタジー「ハリー・ポッター」シリーズのメインキャラクター
    =ハーマイオニー役で知られるエマ・ワトソンは、あまりの人気のせいで、
    大好きな美術館に行くことをやめてしまったという。
   
    The New York Times Style誌に対しエマは、一番のお気に入りであった
    趣味に熱中できなくなったと嘆いている。
    「どこか人気のスポットに行っても、長居はできないの。
    美術館にも行けないわ。行ったとしてもたった10~15分くらいしか
    いられないのよ」。
   
    「例えば誰か1人に写真撮影を頼まれると、フラッシュに気付いた他の人が
    次から次に集まって来ちゃうの。まるでドミノ倒しのようよ。そしてすぐに
    収集がつかなくなって、私にはどうすることもできなくなるわ」。
   
    ソースは
    http://www.hollywood-ch.com/news/12082108.html?cut_page=1
    画像は
    561ae453 - エマ・ワトソン、自身の人気ぶりにご立腹

1001: ジョン・ドゥ@シネマ速報 2016/04/01(金) 10:00:00.00 ID:cinesoku.net


名無しさん@恐縮です[sage] 2012/08/21(火) 15:40:24.37 ID:jFCdY/0x0
    日本に来ればいい
    誰も見向きもしないから


名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 15:43:27.31 ID:2n5ThRVL0
    >>2
    俺はガン見するぞ


名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 15:40:19.63 ID:EG3BzoDB0
    スレタイわらた


名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 15:42:08.99 ID:oUN+hg8oP
    日本に来いよって書こうとしたらもう書いてあった


名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 15:44:13.02 ID:4AvZVMaW0
    サングラスかければいいじゃん

10 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 15:45:37.18 ID:wxeNPWkq0
    日本でも写メとられるだろうしめっちゃ見られるだろうけど
    ある一定の距離は保たれてそうだな

11 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 15:45:58.31 ID:BL9IWINv0
    成長する前のエマワトソンならガン見するお!

12 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 15:47:00.80 ID:2n5ThRVL0
    たしかパンティはいてないんだろ

13 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 15:47:08.56 ID:WdyZ86/m0
    黒ぶち眼鏡に目深帽かぶってれば気づかれないだろ

14 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 15:47:27.31 ID:ZuvINUsQ0
    ハリポタは2作目までだよな?おまえら。

15 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 15:48:31.46 ID:JH88jodS0
    そーだね。そーだね。
    エマはハリポタ1話の時がベスト

17 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 15:49:32.27 ID:ODyAWnzG0
    そんなに人気あるのか
    マルフォイの人はどうなの?

18 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 15:49:50.89 ID:mauRbExb0
    エマ・ワトソンもこんなに大きくなったのに
    俺やお前らはあの日から何も成長していない

19 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 15:50:03.82 ID:M6wcr1OR0
    冷静に考えるとそこまで美人じゃない

26 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 15:52:54.15 ID:Vqlekpe50
    >>19
    さすがにそれは僻みと捉えられても
    しょうがないくらい愚かな発言だわ

20 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 15:50:27.39 ID:1SkriG+q0
    今はクロエ・モレッツの時代

27 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 15:55:48.92 ID:gr+LdbumO
    >>20
    ヒット・ガールちゃんハアハアか…
    エマとは路線が違うだろ

57 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 16:20:27.58 ID:fshShDiq0
    >>20
    そんなお前らを尻目に俺はエル・ファニングを狙うのだ

21 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 15:50:51.77 ID:T7QMHbCz0
    もうババアだからな
    一作目のハーマイオニーならセックスしたいが

23 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 15:52:01.33 ID:N7lcu5v/0
    日本なら深めの帽子にサングラスで気付かれないだろう

28 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 15:56:58.84 ID:z/uTGqca0
    ヒットガールエマと似てるだろ
    あいつ一瞬で大人化したぞ

29 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 15:57:46.71 ID:ReeiJtZY0
    この角度は顎が・・・

30 
名無しさん@恐縮です
[0] 2012/08/21(火) 15:57:48.24 ID:naDC+9u+0
    抱いてやんよ

33 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 15:59:52.32 ID:5KBhzWGX0
    お忍びで日本に来れば?
    たぶん誰も見向きもしないと思う

34 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 16:00:05.76 ID:LvuKhS5e0
    誰かに似てるよな

35 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 16:00:26.03 ID:woC76XOO0
   
    日本に来てもこの動画のザッケローニみたいに誰も気づかないだろう

49 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 16:11:04.25 ID:Hlu07T3W0
    >>35
    ほんまやん
    ワロタw

50 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 16:12:52.84 ID:vVznWQ8L0
    >>35
    クソワロタw

64 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 16:47:07.62 ID:yCOAA4tJ0
    >>35
    ザック溶け込みすぎだろw

36 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 16:01:27.06 ID:WAsu068lO
    ハリポタは男どもはシリウスくらいしかイケメンいないけど女は結構美人揃いだよな
    と思ったけどハーマイオニーだけだったわ

43 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 16:07:10.78 ID:Yf0iL/Y10
    >>36
    イヴァナ・リンチは可愛かっただろ
   
    当時は

37 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 16:02:48.19 ID:S6iCmBJg0
    こういうファニーフェイスのかわいい女の子も
    やがてメグライアンのようになっちゃうんだろうな
    時の流れは残酷だ

39 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 16:04:56.84 ID:YbQA/C7j0
    なんで子役は成長したら日本語喋らなくなるん?

40 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 16:05:35.79 ID:Z9SUE+6o0
    ハーマイオニーだものな、仕方ないよ
    ロンは無視されるだろうが

41 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 16:05:43.22 ID:pW2Sh1oQ0
    何?コノあしたまにあ~な

42 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 16:06:23.66 ID:rPp68S4O0
    ハリポタの男と一緒にいたら騒ぎになるだろうけど
    単独だとわからないんじゃないかな

44 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 16:07:27.35 ID:ihhXm0dD0
    ダースベーダーのヘルメットかぶっていったら?

45 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 16:08:21.54 ID:gJxmlRfKO
    かわいいから仕方ない

46 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 16:09:14.09 ID:vVznWQ8L0
    不自由の対価として金

47 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 16:10:14.11 ID:g3kL3JzR0
    ハリポタの子役ってみんな劣化してるな

48 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 16:10:49.64 ID:aV92yjGe0
    今の状態でもけっこう好きだけどな

51 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 16:12:58.67 ID:0ciRpxxk0
    平愛梨みたいな写真だな

52 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 16:14:13.58 ID:4Zs0qDHv0
    よし、ここまで貼られないということは
    あの写真はネット上からも完全に姿を消したということだな

53 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/08/21(火) 16:14:23.12 ID:6MjAMivv0
    パンツはき忘れた人ですよね。

54 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 16:16:45.56 ID:qqmMVniV0
    >>1なんなのこのファッション

55 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 16:16:48.22 ID:bh+JnQpc0
    これを劣化とかいう人おかしいだろ

56 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 16:18:29.75 ID:GDoyIgh30
    有名人は大変だな。日本でも騒がれるかな?
   
    それはともかく、>>1の画像は好みだ。
    ちょっと教科書の落書き臭がするメイクだけど。

59 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/08/21(火) 16:21:45.48 ID:qqmMVniV0
    スターお忍び用特殊メイク屋とか、儲かりそう。




blank - 綾瀬はるか、短パン&ユニフォームで“なでしこ”に!主演映画「映画 ひみつのアッコちゃん」で13変化

綾瀬はるか、短パン&ユニフォームで“なでしこ”に!主演映画「映画 ひみつのアッコちゃん」で13変化

新『スパイダーマン』カップル、スピード違反で捕まる