in ,

映画に影響されたことってありますか?

イングロリアス・バスターズを見て以来、ナチスの前で私はもうこのようなハンドサインで3を表すことはありえませんあなたは映画やテレビショーでなにか行動を学んだことはありますか

qRpLUny

[content_block id=18954]
PISS_IN_THEIR_KETTLE

俺は闘技場/ビーチで戦うときは、対戦相手が必ず砂を飛ばして目潰しすることを学んだぜ。

FaceBadger

ポケット砂攻撃ってのもあるよ。
1


ejh3k

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFTを見た後は、どこでもドリフトしたくなってしまう…。

MattN92

ラブ・アゲインでライアン・ゴズリングが”ストロー吸ってるとアレを咥えてるみたいだぜ”って言ってたのを思い出した…。

ZorroMeansFox

チンピラ達が拳銃を横向きに持って撃ち始めたのはジョン・ウーの影響だよな、たった数ヶ月でギャングスタ文化に溶け込んだ。


josephanthony

俺も強そうなアラビア剣士と戦う羽目になった時は、銃で撃つことにしてるよ。

Penguinmafia14

まだイングロリアス・バスターズ観てないけどコレ何の意味があるの?

goosrick

>Penguinmafia14

ナチスのふりをしている潜入捜査官たちが、ナチスの居るバーで飲みながらたむろしているシーンで、画像みたいに潜入捜査官の1人が指を使って3つのビールを店員に注文します。
ナチスはそれをみて怪しんでしまいます。ヨーロッパでは、通常3を表す場合に、親指、人差し指と中指で表します。それでバレちゃうんです。

MattN92

>ヨーロッパでは、通常3を表す場合に、親指、人差し指と中指で表します

これってホントなの? 4才以下の子供ならともかく、個人的にはこの手の形で3を表しているのを見たことないよ。

anvils_falling

俺はドイツ人だけど、このハンドサインはよく使うよ。

1=親指

2=親指+人差し指

3=親指+人差し指+中指

(1は人差し指を使用しない)

Bleeeeeh

私はオランダ人だけど、私も3は親指、人差し指と中指を使います。
私たちは3~5を除いて親指を使用しないため、少し奇妙なパターンですけど。

Labut

ナチは親指、人差し指、中指を使うよな。

benchowd

Labut

ナチの特徴じゃなくて一般的なドイツ人の特徴だろ

Classic_Commenter

Vフォーヴェンデッタに影響されて毎週かごたまごパン(Egg in a Basket)食べてるよ!

ネタ元:http://www.reddit.com/r/movies/comments/19ipu3/ever_since_watching_inglourious_basterds_i_never/

僕も一時期Vに影響されてかごたまごパン食べてました(笑)
今でもガイ・フォークスデイには思い出したように作りますが、いかんせんカロリーが…。

なお翻訳は超訳です。ご了承下さい。




One Comment

Leave a Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

作曲家アルマンド・トロヴァヨーリ氏死去 95歳 「黄金の七人」「女性上位時代」など映画音楽多数

映画やアニメに登場する名車と言えば?