in

もしあの映画が違う時代に作られたら…映画ファンによるリ・イマジネーションポスター

もし、あの映画が違う時代、場所で作られていたらどうなっていたんでしょうか?
そう夢想せずににいられない映画ファンによって、リ・イマジネーションされた
映画ポスターを紹介します。

R9u64jN

フリッツ・ラングインセプションを撮ったら…。傑作の匂いしかしない…。

[content_block id=18954]

2b2wmbs

ゴダールトレイン・スポッティング

ysvueO6

レナード・ニモイダイ・ハード
当時肉体派じゃない俳優が演じるというのは案外いいかもですね。

OBnf82B

フリードキンターミネーター。フェイ・ダナウェイのサラ・コナーはちょっと観たい。
リチャード・キールがT-800は怖すぎ。

yO6ixeE

ジョン・フランケンハイマーターミネーター2
フリードキンに対するフランケンハイマーってのがエイリアン1、2みたいでイイですね。

xObEsxL

ジョン・ウェインスーパーマン。ゾッド将軍にイーストウッド…滅茶苦茶です。

xKaXAyk

ハワード・ホークスアバター。当時であれば盗作とか言われなかったんじゃないでしょうか。

WavhLCc
フィフス・エレメントショーン・コネリー主演なら面白そう!

U8KKryj

ブレイク・エドワーズハングオーバー!
モハメド・アリになっているところが芸が細かい。

Q22O95G

ニコラス・レイ天才マックスの世界
マックスはジェームズ・ディーン!イケメンすぎるだろ!

nNhHtmI

ピーター・セラーズ恋はデジャヴ
恋はデジャヴ
はやっぱりビル・マーレイの困り顔ありきだよなあ。

lmvdLEM

ミック・ジャガージェームズ・ボンドに!悪くないかも。
作品は映画化されていない『スペクターの逆襲』ですね。

kiDIVSW

ジェームズ・ディーンドライブ
あの音楽は当時だとどうするんだろうか…。

ILypGFI

なんとフランク・ザッパビッグ・リボウスキ
イーストウッドがストレンジャー役…って出落ちだろ!

hs2qwNH

フリッツ・ラング2001年宇宙の旅
恐らくキューブリックのように難解ではないですね。

bnzppgQ

ポール・ニューマン主演でコッポラが監督するアンブレイカブル
個人的にシャマランは昔のB級映画の画をリッチにリメイクする人なので、
昔のだと逆に普通のB級…。

ネタ元:http://imgur.com/a/W4XKk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

渡辺謙ハリウッド8作目は「GODZILLA」

クイーンのフレディ・マーキュリー伝記映画に「レ・ミゼラブル」のトム・フーパー監督?