in ,

一番好きな映画の予告編ってなに?

fullsizephoto273087


diapason

『クラウド・アトラス』の5分半の予告は素晴らしかった!この予告がホントに好き!
私は(多くの人と違って)実際の本編も好きだったけど、私の中では予告を観て、完璧な自分の中の本編を夢想してしまいます。
みなさんは好きな映画予告ってありますか?


[content_block id=18954]
serenityncc880

『マン・オブ・スティール』はまだ上映してないけど、僕はこの予告が好きです。
衝撃的なビジュアルも素晴らしいし、予告だけで一つの独立した物語性があるから。
映画予告もどんどん進化していて、最新の予告が優れているという1つの例ですね。


serenityncc880

『トロン:レガシー』の予告は、本編より予告のほうが面白い例だね。

vancouver_boy

serenityncc880
2時間あるダフトパンクのミュージックビデオだったからな。

Tollaneer

やっぱ『エイリアン』が一番イイ

time-trader

Tollaneer
”宇宙では、あなたの悲鳴は誰にも聞こえない”


Hawkeye24

『300』。当時19歳だったからか、この予告が超好きだった。

cuddlefish333

『世界侵略: ロサンゼルス決戦』。予告に比べて本編が酷すぎる…。


THE_Aft_io9_Giz

cuddlefish333
いいポップコーンムービーだったけどな。俺は期待したより良かったよ。

coolmuffin121

『ソーシャル・ネットワーク』のこの予告は泣ける。


serenityncc880

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』のティーザートレイラーだな。

Werstie

ファントム・メナスの最初の予告は良かった!
ジャージャーとメイス・ウィンドゥが映画を台無しにするのを初日の夜に映画館でに観るまでは…。

ネタ元:http://www.reddit.com/r/movies/comments/1b2da2/best_movie_trailer/

管理人コメント:

最近の予告で構成が素晴らしいと思ったのは。
フィンチャー版の『ドラゴン・タトゥーの女』ですね。
カッコイイ!

あとはコーエン兄弟の『シリアスマン』も好き。
実はまだ本編観てませんが(笑)この映画のDVDって日本だと出てないですよね。

最後にみんな期待を裏切られた。『エンジェル・ウォーズ』の予告を貼っておきましょう。




6 Comments

Leave a Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

伝説のマンガ「TOKYO TRIBE2」が実写映画化!園子温監督がYouTube公開オーディションを実施

「インデペンデンス・デイ」続編は20年後が舞台に! ローランド・エメリッヒ監督が構想を語る