in

日本版『ゴジラ』総監督に庵野秀明!『進撃の巨人』樋口真嗣とタッグ!

引用元:【映画】日本版『ゴジラ』総監督に庵野秀明!『進撃の巨人』樋口真嗣とタッグ!

1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:15:56.76 ID:???*.net
人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの庵野秀明が、東宝製作による『ゴジラ』シリーズ12年ぶりとなる最新作の総監督・脚本を務めることが明らかになった。また、実写映画『進撃の巨人』の樋口真嗣が監督と特技監督を兼任。30年来の盟友である二人がタッグを組み、日本を代表する怪獣映画の復活に全力を傾ける。

個々の活動はもちろん、2012年に庵野が企画・脚本を担当し、樋口が監督を務めた 「巨神兵東京に現わる」など意欲的な作品を次々に生み出している二人。 『ゴジラ』をはじめとする特撮作品への深い愛情でも知られ、東宝の製作陣も、「12年ぶりのジャパンゴジラにこれほど相応しいお二人はいない」と期待を掛ける。

庵野にオファーがあったのは、2013年1月末のこと。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』(2012年)の後、精神的に不安定な状態にあった庵野は、一度は申し出を断ったが、東宝の誠意と盟友・樋口の熱意に心を動かされ後に快諾。

新作『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』の製作を抱え、ハリウッドと比べて予算も制作期間も制限される中での戦いとなるが、「映画としてのプライドを持ち、少しでも面白い映像作品となる様に、本作もシン・エヴァも全力で作っていく事が、今の僕に出来る事だと思って作業を進め、映画の方向性や脚本内容等で紆余曲折あり、現在に至っています」と語っている。

一方、1984年版『ゴジラ』への参加をきっかけに映画界入りした樋口は、満を持しての抜てきに「ついに時がきました」と歓喜。「遊びの時間は終わった」と抱えた重圧をうかがわせる一方、「最高の仲間と立ち向かえることが逃げ出したくなるようなプレッシャーに打ち克つ唯一の方法なのです」と己を奮い立たせると、『ゴジラ』シリーズと特撮への感謝と共に「来年、最高で最悪の悪夢を皆様にお届けします」と自信をのぞかせる。

監督決定に合わせて新たなゴジラの「足型」も公開。この足が支えるゴジラの体長は、ハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』 (2014年/ギャレス・エドワーズ監督)の108メートルをはるかに上回る過去最大の高さになるという。

新作の舞台は日本。(中略)2015年秋にクランクイン。
公開は2016年夏を予定している。(編集部・入倉功一)

http://www.cinematoday.jp/page/N0072052
2015年4月1日 5時00分

▽画像
・盟友が『ゴジラ』でタッグ! 総監督・脚本の庵野秀明と監督・特技監督の樋口真嗣
ae767bc7 s - 日本版『ゴジラ』総監督に庵野秀明!『進撃の巨人』樋口真嗣とタッグ!

・過去最大の大きさになる新作『ゴジラ』の足型(C)TOHO CO.,LTD.
d588cdc5 s - 日本版『ゴジラ』総監督に庵野秀明!『進撃の巨人』樋口真嗣とタッグ!

1001: ジョン・ドゥ@シネマ速報 2016/04/01(金) 10:00:00.00 ID:cinesoku.net

6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:18:53.36 ID:NVUtO0/A0.net
>>1
エイプリルフール乙

19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:30:46.78 ID:qUF3+vxX0.net
>>1
天野にしか見えない

62: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 06:14:32.88 ID:ZxEp1WEQ0.net
>>1
若き頃の庵野はアニメよりこういう特撮物映像がやりたかったと聞いていたが

106: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 06:59:58.84 ID:gz/99bJI0.net
>>1
てか、樋口の代表作は進撃の巨人じゃなくて平成ガメラだろ!

ガメラ3の予告は今見てもかっこよくてワクワクするぞ
http://www.youtube.com/watch?v=HulKe8nYirE

2: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:17:15.42 ID:fqHc/N0P0.net
なんだエイプリルフールか…

5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:18:10.30 ID:ZXvtn6vW0.net
アニメ監督のゴジラかぁ・・・

123: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 07:27:59.12 ID:YWJr/nli0.net
>>5
DAICON知らないニワカwww

227: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 10:22:32.07 ID:YitEx1PB0.net
>>123
庵野は実写へたくそだぞ

10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:21:20.12 ID:b8z8uOEw0.net
まあ巨神兵のようにしっかり特撮やってくれるなら悪くない組み合わせではあるんだが
どうもしっくりこない

12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:24:53.26 ID:RfAPX5EF0.net
特撮のパロディ映画なんでしょ

20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:31:17.80 ID:fsildluVO.net
エヴァの人

22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:34:19.34 ID:BSjGIcTQ0.net
最近、円谷英二特技監督作品を鑑賞しているのだが、
今見ても素晴らしい。
ある意味芸術的だ。
CGの安っぽい漫画臭い映像はもう見たくない。

27: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:38:28.69 ID:rreFHl1k0.net
>>22
庵野は特撮ヲタなので、そこは拘わるはず
巨神兵だって全部特撮だしな
ある意味適役だと思うんだが、うーんって感じだな

23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:37:40.83 ID:xXg530Ow0.net
これは凄いね。エヴァQと併映した巨神兵の短編みたいなクォリティーでゴジラみたいぞ

24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:37:46.70 ID:GCpw+kIN0.net
エヴァみたいなゴミ作ってるよりよっぽど有意義な作品になるやろ
庵野はもうアニメやめろ

25: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:37:52.46 ID:JBa+ICgL0.net
最高で最悪の悪夢

ゴジラの撮影に集中するためエヴァ公開は2020年以降に先送りします

26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:38:09.85 ID:qEfupYjK0.net
樋口は予想されてたがまさかの庵野か

28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:39:08.73 ID:wGoVFTZCO.net
庵野にゴジラ?冗談だろ?
エヴァしか取り柄がなく実写が下手なやつにやらせるなよ
樋口まで加わったらガメラみたいになって
ゴジラが死んでしまうだろうが

他の人に変えてよ
ゴジラ潰すな

37: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:51:26.01 ID:fnsDsokk0.net
>>28
むしろ巨神兵を2時間やってもらうと考えれば
文句はない。
庵野には適した題材だ。
CG怪獣映画はけっこう作られたから、今の日本
の特撮で観てみたいわ。

59: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 06:12:25.87 ID:ojdlS8Ke0.net
>>28
頭が悪いな。もうゴジラは死んだようなもんだろ?

29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:40:57.56 ID:SmvvJ4HU0.net
庵野ほど映画製作舐めてる監督っていないよな
2作同時進行?
適当にやらなきゃそんなこと出来ない

32: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:45:16.58 ID:wd+hsiKF0.net
樋口真嗣はこれで金子修介を見返してやれるなw

35: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:50:26.00 ID:gz/99bJI0.net
でもこの二人は、今考えられる限りのベストのチョイスだな怪獣特撮映画として
庵野の脚本ってのがちょっと不安だが、庵野の特撮へのこだわりと樋口監督のゴジラ映画が見れるだけで良いやん

39: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:52:38.01 ID:RuqarOqh0.net
アメゴジが大ヒットしたから便乗復活して
アメゴジがでかいからさらにでかくして最大の大きさにして
はあ…

40: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:54:21.84 ID:SWXVLQ7A0.net
巨神兵は林原のクッソ寒い詩の朗読が無ければ最高だったと思う

214: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 09:42:10.89 ID:TWIThUY20.net
>>40 でも、あれ庵野は外さないだろ、色んなとこで林原使うし、
何かというとポエム披露したがる、ポエムだけはいい加減誰か止めろ。

43: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 05:59:29.04 ID:+zwAQkbW0.net
いわゆるセカイ系な設定とフェティッシュなミリタリー描写
特撮マニア用の元ネタ仕込み

こういうのじゃないといいな

44: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 06:00:27.60 ID:MCGj6uEN0.net
ゴジラの前にやる事あるだろ、庵野

46: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 06:01:35.85 ID:dHBYHpkU0.net
100億ぐらいかけて「ウルトラマン」やってくれよ…。

49: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 06:04:14.94 ID:S+LY7p8d0.net
んで、シンエヴァ1.0+3.0は?

50: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 06:04:39.07 ID:mSHshX5+0.net
すげぇな
なんでゴジラのオファーまでが来んだよw
みんなで庵野を甘やかせしすぎだろ

58: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 06:10:47.42 ID:cGYFxUMW0.net
この二人ならミニチュアワークに拘ってくれそうで期待
ギャレスゴジラつまんなかったから、がんばって面白いのお願いします

60: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 06:12:40.91 ID:Nn1jimI10.net
庵野っていい時はいいけどダメな時はとことんダメだからなあ
なんか面白そうなものができる雰囲気があるんだけど、いざ作らせると
できあがってくるのはキューティーハニー()だし

66: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 06:18:58.80 ID:ojdlS8Ke0.net
>>60
庵野はエヴァしかダメだぞ

70: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 06:22:08.68 ID:4q/CXafo0.net
凄い画は撮れそうだが、ストーリーは破綻しそう。
ジェットジャガーに似たウルトラマンがでてかたりして。

80: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 06:33:50.95 ID:BcRqU9DP0.net
ガメラの監督がゴジラ作るのか

86: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 06:41:54.57 ID:NRgJ3gZW0.net
いやラブアンドポップかなり面白かったろ
村上龍特有の気だるくどこが冷めてる雰囲気をなりいい感じで映像化出来てたぞあれ

89: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 06:45:09.92 ID:Nn1jimI10.net
>>86
あれは良かったな
エヴァだけとか言ってるのはバカ

102: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 06:56:50.09 ID:R41IuIAr0.net
>>86
あれ仲間由紀恵が出てたんだよな

108: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 07:05:53.02 ID:fqHc/N0P0.net
>>102
ガメラ3の仲間由紀恵はよく無名時代の
汚れ仕事みたいに思ってる人いるけど
実際はラブ&ポップ流れのカメオ出演なんだよね

88: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 06:44:49.50 ID:0x8StVCD0.net
ハリウッド版はストーリーがつまらんかった
邦画が特撮映像で劣るのは仕方ないけど脚本で頑張れ

98: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 06:53:59.98 ID:7AuEpFFx0.net
あの巨神兵のやつクソやん。
ナレーションも寒いし、動きも人形っぽかったし

107: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 07:00:48.54 ID:0ZPqWLSe0.net
 2012年12月。エヴァ:Qの公開後、僕は壊れました。所謂、鬱状態となりました。
6年間、自分の魂を削って再びエヴァを作っていた事への、当然の報いでした。
明けた2013年。その1年間は精神的な負の波が何度も揺れ戻してくる年でした。
自分が代表を務め、自分が作品を背負っているスタジオにただの一度も近づく事が
出来ませんでした。2014年初頭。ようやくスタジオに戻る事が出来ました。
それから、1年以上かけた心のリハビリにより徐々にアニメの仕事に戻っています。

Qを作って鬱になるならあんなストーリーのQを作るなってのww

109: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 07:06:38.08 ID:0ZPqWLSe0.net
2013年1月に東宝から監督依頼が来てたって、
ずいぶん前から次回作構想あったんだな。

113: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 07:15:33.48 ID:yDDmR/ir0.net
庵野もそのうち押井みたいに自分で実写エヴァを撮りそう

115: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 07:17:53.46 ID:de0vXR8j0.net
・ヱヴァQ制作後から鬱病発症
・2014年初頭まで出社すらせず仕事も現場ノータッチ
・そこから現在まで鬱病の治療、メンタルケア中
・風立ちぬの声優参加はアニメ業界へのしがみつき
・ヤマト2199が病気を患ってるなか心の支え
・妻や友人らのおかげで「この世に留まる事が出来た」

最後のこれは自殺未遂でも起こしちゃったのかな

117: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 07:19:47.14 ID:rBrCp1vU0.net
>>115
奥さんもメンタルヤバそうだったけどあっちは治ったのか

159: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 08:13:54.65 ID:N7z1Jv/n0.net
>>115
こんな状況でゴジラの仕事を引き受けたのかよ。嫁さんが漫画家の仕事を休業するわけだわ。

119: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 07:23:43.69 ID:tJGcmv8bO.net
まだエヴァに期待してる奴っているんだな

120: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 07:24:45.85 ID:Rx3sNhDq0.net
タイトルはゴジラVSジェットジャガーだろうな

124: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 07:28:18.88 ID:Nj4TkQDd0.net
庵野×樋口はいい人選だと思うよ

154: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 08:11:21.65 ID:N7z1Jv/n0.net
もうゴジラはフルCGでやれよ。今更特撮で撮られても見たくないんやで。

160: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 08:14:04.44 ID:QYQ/TFlDO.net
>>154
ゴジラファンとしては着ぐるみなのかCGなのか気になるな
あと福島原発をどう扱うかだな

157: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 08:13:37.08 ID:BXHI4QdA0.net
Q見る限り期待できねェ…。

いくら映像がすごくても話の展開がオナニー全開だと終始上滑り感が漂う。

185: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 08:44:01.18 ID:9XFTkm/+0.net
クソ映画の金字塔ゴジラファイナルウォーズ比べれば何でもOKやで。
良いリハビリになるかもしれん

187: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 08:50:11.19 ID:fqHc/N0P0.net
>>185
スペースゴジラに比べたら
FWなんて可愛いもんだよ

190: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 08:55:07.19 ID:hPoBZSnF0.net
>>185
なんでや!
FW最高やないか!
劇場に2回観に行ったなー
ギャレゴジは3回

191: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 08:56:19.89 ID:Do53KW3w0.net
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』及びゴジラ新作映画に関する庵野秀明のコメント
http://www.evangelion.co.jp/news_20150401.html
我々は、何をまた作ろうとしているのか。
そして何故、空想特撮映画を作る事を決めたのか。

2012年12月。エヴァ:Qの公開後、僕は壊れました。
所謂、鬱状態となりました。
6年間、自分の魂を削って再びエヴァを作っていた事への、当然の報いでした。

明けた2013年。その一年間は精神的な負の波が何度も揺れ戻してくる年でした。
自分が代表を務め、自分が作品を背負っているスタジオにただの1度も近づく事が出来ませんでした。
他者や世間との関係性がおかしくなり、まるで回復しない疲労困憊も手伝って、
ズブズブと精神的な不安定感に取り込まれていきました。

その間、様々な方々に迷惑をかけました。
が、妻や友人らの御蔭で、この世に留まる事が出来、宮崎駿氏に頼まれた声の仕事が
アニメ制作へのしがみつき行為として機能した事や、
友人らが僕のアニメファンの源になっていた作品の新作をその時期に作っていてくれた御蔭で、
アニメーションから心が離れずにすみました。
友人が続けている戦隊シリーズも、特撮ファンとしての心の支えになっていました。

同年11月。鷺巣詩郎氏のPV制作をヒントにアニメの短編集企画を思い付いたのも、
なんとかアニメの面白さを今一度、体感し、アニメが好きだった事を今一度、確認し、
アニメの現場に戻る拠り所を今一度、切望したかったからです。
それと、エヴァの制作で疲弊していたスタッフやスタジオにも、エヴァ以外の新企画が必要と感じたからでした。
この試みは、日本アニメ(ーター)見本市として現在も継続し、やって良かったと実感しています。

2014年初頭。ようやくスタジオに戻る事が出来ました。
それから、1年以上かけた心のリハビリにより徐々にアニメの仕事に戻っています。
同年10月に行われた東京国際映画祭の特集企画で、高校時代から自分の作ってきた作品を、
素直に振り返れた事も幸いしました。

そして、2015年。旧エヴァの放送から20年後の今、すでに2年以上もお待たせしている、
シン・エヴァンゲリオン劇場版の完成への実現に向けた作業も、なんとか進められています。
僕の周囲の方々、そしてアニメファンの皆様が、再び完結に向かうというモチベーションを支えてくれているからです。
本当に、感謝します。
そして、皆様から、シン・エヴァの公開まで今しばらくの時間をいただければ、幸いです。

(つづく)

192: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 08:57:12.47 ID:Do53KW3w0.net
>>191(つづき)

と、同時に今は、空想特撮映画を形にする作業も行っています。
始まりは、2013年1月末でした。

東宝の方から直接「ゴジラの新作映画の監督をお願いしたい」と、依頼を受けました。
精神的にも不安定でしたし、「無理です。エヴァもあるし、出来ませんよ」と、その場は固辞しました。
が、東宝の誠意と盟友樋口真嗣監督の熱意に心が動かされ、
同年3月、監督を引き受ける事にしました。

過去の継続等だけでなく空想科学映像再生の祈り、特撮博物館に込めた願い、
思想を具現化してこそ先達の制作者や過去作品への恩返しであり、
その意思と責任の完結である、という想いに至り、引き受ける事にしました。
今しか出来ない、今だから出来る、新たな、一度きりの挑戦と思い、引き受ける事にしました。
エヴァではない、新たな作品を自分に取り入れないと先に続かない状態を実感し、引き受ける事にしました。

同年5月、作品として描きたい、描くべき主題を決めました。
そして同年6月、G作品メモという企画書を東宝に提出、プロット等の作成を開始。

ゴジラが存在する空想科学の世界は、夢や願望だけでなく現実のカリカチュア、風刺や鏡像でもあります。
現在の日本でそれを描くという無謀な試みでもあります。
正直、世界資本に比べると制作費も制作時間も極端に少ない日本の現場で、
様々な内容面に関する制約の中で、果たしてどこまで描けるのかはわかりません。

ただ、映画としてのプライドを持ち、少しでも面白い映像作品となる様に、本作もシン・エヴァも全力で作っていく事が、
今の僕に出来る事だと思って作業を進め、映画の方向性や脚本内容等で紆余曲折あり、現在に至っています。

制作者が何を書いても言い訳にしか過ぎず、善意と悪意の前に晒される事態を重々承知の上で、
こんな時代のこの国で日本を代表する空想特撮作品を背負って作る、
という事を少しでも理解していただけたらという願いから、拙文を寄せています。

最後に、自分を支えてくれる周囲の人々と、作品を支えてくれているファン・観客の皆様の御蔭で再び、
映像が作れる、という事に改めて感謝します。

ありがとうございます。

193: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 09:00:59.54 ID:hPoBZSnF0.net
>>192
終わったら冗談でなく、真っ白に燃え尽きそう

226: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 10:17:09.09 ID:ev48h/400.net
園子温も怪獣映画撮っててこちらは平成ガメラで金子が夢見た日常ドラマメインの怪獣ものっぽいし、庵野ゴジラは恐らく正攻法で来るだろうから楽しい時代になったもんだわw

映画大好き名無し

庵野も樋口もゴジラの劣化パクリで売ってる連中だろ
パクリ元にしゃしゃり出て上手くいくわけねえじゃん
必ずオリジナル以下の劣化パロディになるよ

映画大好き名無し

『巨神兵、東京に現る』のナレーションは、庵野の仕事じゃないんだよ。
言葉担当としてクレジットされてる、舞城王太郎の仕事なんだよ。
劇中の物語を説明したかったのかもしれないが、ハッキリ言って特撮映像を見たかったファンには、
十数分の物語なんざどうでもいいし、あのナレーションは雑音にしかきこえなかったとおもうよ。
そもそも何で舞城が出てくるかがよく分からない。
たぶんプロデューサーの仕事なんだろうけど。マーニーのコピーも三浦しをんだったし。

映画大好き名無し

巨神兵は犬が…(笑)特撮は見事だったぜ。
庵野監督は「一試合完全燃焼」だからヱヴァの後すぐに次の作品撮るって大丈夫なのかな。

映画大好き名無し

庵野というかガイナックスに在籍したことのある人はオタク向けの作品しか作れないと思う
あくまでも子供のものとして作られてたゴジラ等には全く向いてないと思うのだが

映画大好き名無し

ゴジラ見に行く人なんて一般人から見れば十分オタクなんだが?

映画大好き名無し

まともな実写映画撮ったこと無い人が監督なのか…?

blank - 早見あかり、村上虹郎は「すてきなパートナー」

早見あかり、村上虹郎は「すてきなパートナー」

blank - さかなクン、ウィル・スミスに変身 「ギョギョ!」な激似ビジュアル解禁

さかなクン、ウィル・スミスに変身 「ギョギョ!」な激似ビジュアル解禁