in

文春「好きな俳優」「嫌いな俳優」2017 嫌いな女優部門 3位前田敦子 12位大島優子

引用元:【悲報】週刊文春「好きな俳優」「嫌いな俳優」2017 嫌いな女優部門 3位前田敦子 12位大島優子

1: 47の素敵な 2018/02/22(木) 23:04:26.15 .net
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180222-00006314-bunshun-ent&p=2

3位は、前田敦子(25)。

「そもそも女優のカテゴリーに入ることにも疑問を感じる」(23・男)

「AKBの中でしか輝けない。大島優子にだいぶ水をあけられた」(42・男)

大島優子(28)は、「嫌い」の12位に入っている。「AKB全般が嫌い」という声も多かった。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

no title

前田敦子

前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 – )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん

千葉県市川市行徳出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。


wikipediaより

[content_block id=18954]

2: 47の素敵な 2018/02/22(木) 23:05:49.65 .net
さすがエースやな

8: 47の素敵な 2018/02/22(木) 23:12:37.62 .net
あっさんの演技をちゃんと見たこと無いんだろうなあ

10: 47の素敵な 2018/02/22(木) 23:14:02.21 .net
>>8
あの甲高い声致命的だろ

14: 47の素敵な 2018/02/22(木) 23:17:51.96 .net
>>10
そこは演技と関係なくね

18: 47の素敵な 2018/02/22(木) 23:22:14.94 .net
>>14
この記事の好き嫌いに演技なんて関係無いよ

12: 47の素敵な 2018/02/22(木) 23:17:08.44 .net
あっちゃんは雰囲気作るのが上手い 
独特の癖のある役者で役にはまるときは凄いし印象に残る
これはぱるるも同じ
逆に大島や川栄は印象に残らない

16: 47の素敵な 2018/02/22(木) 23:20:18.54 .net
永作博美とかアイドル上がりの女優は意外と多いけど、
殆どがアイドルとしては大成してないんだよね。
AKBが売れないまま卒業して女優に転向してたら
この2人の評価もかなり違ったんじゃないかな。

115: 47の素敵な 2018/02/23(金) 02:27:34.89 .net
>>16
いやいや、そもそも2人とも女優に全く向いてないだろw

17: 47の素敵な 2018/02/22(木) 23:21:22.05 .net
どんなに演技が上手くてもAKB出身だからって毛嫌いする層がいる
もちろん出演作品など見てない
OGはまずその壁にぶち当たる

19: 47の素敵な 2018/02/22(木) 23:22:25.60 .net
キムタク嫌われダントツ1位なんだな
裏切りイメージついたしな

のん好きな女優1位は驚いた

20: 47の素敵な 2018/02/22(木) 23:23:56.58 .net
篠原涼子はアイドルとしても女優としても売れたと言って良いのかな?

23: 47の素敵な 2018/02/22(木) 23:29:33.63 .net
>>20
ソロは売れたけど、東京パフォーマンスドール出身なのはあまり知られてない気もする

24: 47の素敵な 2018/02/22(木) 23:31:00.19 .net
マジか?!あっちゃん悪役イケるやん

26: 47の素敵な 2018/02/22(木) 23:34:39.80 .net
あっちゃんずっと嫌いランキング入ってるよね
何でなんだ

109: 47の素敵な 2018/02/23(金) 02:12:52.87 .net
>>26
世の中のAKB嫌いを一身に受けているのが前田
と言う構図だろ

45: 47の素敵な 2018/02/22(木) 23:51:50.74 .net
いうほど女優やってるか?

47: 47の素敵な 2018/02/22(木) 23:52:23.33 .net
小泉今日子はアイドルでも女優でも成功したな

64: 47の素敵な 2018/02/23(金) 00:19:19.46 .net
世間のAKB嫌いを作ったレジェンドですから

67: 47の素敵な 2018/02/23(金) 00:21:02.72 .net
卒業したらいかにAKB色を消すかだわ

72: 47の素敵な 2018/02/23(金) 00:39:00.19 .net
最近あまり見ない気するし普通の人は女優を聞かれて前田大島の名前なんて思いつかないと思うが

74: 47の素敵な 2018/02/23(金) 00:40:29.31 .net
前田さんは世間からはもうアイドルではなく
女優と認知されてるな

86: 47の素敵な 2018/02/23(金) 01:06:31.50 .net
あっちゃんはよく頑張っている
いい女優さんになった

87: 47の素敵な 2018/02/23(金) 01:08:59.28 .net
まあ主役タイプではないが脇役でやっていけそう

167: 47の素敵な 2018/02/23(金) 08:14:26.63 .net
これ、去年の記事だからな

172: 47の素敵な 2018/02/23(金) 08:39:43.48 .net
これって
これから2018年の調査をするにあたって2017年の結果を全文掲載
つまり昨年の今頃調査されてそのちょっと後くらいに本誌に掲載された内容の再掲載でしょ??

大島優子は挑発して逃亡する前だし、川栄李奈は三太郎の仕事が入る前だし
結局、のんはほぼ消えてしまったし

174: 47の素敵な 2018/02/23(金) 08:46:01.59 .net
>>172
大島は逃亡ではなく留学
川栄はどうせ嫌いランキングには入らない

One Comment

Leave a Reply
  1. ヘイト集めるほど女優でよく見るわけじゃないのに元AKBってだけで大変だね

    別に嫌いって答えた人に観た作品聞いても
    クロユリ団地とかしか答えられなさそうだけど笑

    一時期の剛力彩芽みたいに人気に釣り合わないほど
    何故かゴリ押しされてたとかの方がよっぽど嫌だけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

“アン”つながり!?アンパンマン声優に杏とアンジャッシュ

往年の名作ホラー映画「リング」で分からないところがあるんやが